ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

タイミングよろしおわす~

ぐもんです!
昨日、瓦を見てみたら!!!


なんと!陸1があ~るじゃありませんかっΣ(・ω・ノ)ノ!

続きを読む "タイミングよろしおわす~" »

2009年5月28日 (木)

6周年記念イベント

東西対抗戦。

今回は、ワールド対抗という事で、
例年とは一味違う?形式になりそうですね。

公式ページはコチラ


個人的には、まだ微妙な感じ。
だって、詳細出てないからw

東西対抗戦の仕様・報酬でこのワールド対抗の盛り上がり度が
変わってくると思うのですよ。

でも、期待しております^^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

クエックエックエッ

きゃぐもんです。

昨日は早くからイン。
いああ。やっぱり早くイン出来るっていいよね~。

で、今回の瓦は東尋坊!
絶対に焔出るはず!なんて思ってたんだけど、

いきなり赤!で大友・佐賀1ノックがががが!

ううぅむ・・・瓦・・・瓦・・・東尋坊・・・東尋坊・・・
と思いつつ、佐賀1ノックに対話(≧m≦)

続きを読む "クエックエックエッ" »

2009年5月27日 (水)

次女が野戦を駆ける

あいっvやぐもんです。
昨日は無事にインを果たせましたw

拉致られ敢行の前に、とりあえず四女で瓦だけやりました。
今回は若雷。
うん。もう普通に弱小ボスになり下がってますな~。

瓦だし、いつものように所作順で募集。
集まったのが、
芸、芸、法、法、術忍、密、陰
と盾無し構成。

これで、普通に勝てちゃうんだから恐ろしいw
もちろん守護なんかもないし、回復も一切なしでやってましたwww

続きを読む "次女が野戦を駆ける" »

2009年5月26日 (火)

大友良いとこ一度はおいでw

やぐもんです。

昨日は瓦やった後、
九州やってきますた(*゚▽゚)ノ

勢力は大友、場所は佐賀。

続きを読む "大友良いとこ一度はおいでw" »

2009年5月25日 (月)

再度カミナリ落ちました><

あい;;
日曜日はイン予定は全くもってありませんでした・・・が!

とある事情で、ほんの少しだけイン可能に。
という事で、瓦だけサクッと終わらせてオヤスミ予定。

続きを読む "再度カミナリ落ちました><" »

魔王と軍神オソロシス

にゃーっ!にゃにゃーっ!

週末派になりつつあるやぐもんです。

さて先週は、金曜・土曜と四女が猛威をふるいましたw

続きを読む "魔王と軍神オソロシス" »

2009年5月22日 (金)

あっき~ら><

むむむ~

やぐもんです。
昨日は瓦と島ズのあっきーらやってきました。

いあ、

続きを読む "あっき~ら><" »

2009年5月21日 (木)

昨日ゆすられました

はあ…バトン踏んじゃったじえ・・・w
て事で・・・。

◎踏んでしまったら必ずやりましょう★
◎タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』
      『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』
      『香水買ってきました』
       この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く   
◎例外はなし!以上!   

続きを読む "昨日ゆすられました" »

九州少し進む

あっるぅえ~?
上級クエ進めるつもりが・・・

やぐもんです。

さて、昨日の瓦は青龍という事で、
持ってこいだったんだけど・・・

まあ、私設の人も、どこかへ出かけてたり
瓦自体終わってたりで、お手伝い頼めずでした。

続きを読む "九州少し進む" »

2009年5月20日 (水)

やっと来た!

某みくすぃ~のとある大根ぬっきに書いてあったw

今日の瓦は青龍と!!

おっしゃー!やっと上級クエ進められるじえ~w
なんて思ってたけど、誰かを拉致しない事には始まらない。

続きを読む "やっと来た!" »

ダメな日ってあるもんだ。

あい。夜具もんです。

昨日は瓦やりましたw
忍砦ですね~。人多いから超楽ちんです♪

で、やっとこレベルあぷ。
60にはまだまだ程遠いけど、少し大人になった気分。

続きを読む "ダメな日ってあるもんだ。" »

2009年5月19日 (火)

上級クエ

あいっ!自分の上級クエは、コーエーバイト君のせいで
全然進みませんけどね!!!

やぐもんです。

昨日は、四女で瓦をするために地獄谷へ。
んでもって、朱雀前まで到着。
赤!を出そうとした瞬間に
某氏から対話イン。

何やら、さるるんが何かするらしく
手伝えというような内容ですた。

あんまりわかんなかったけど、とりあえず参加。
あ、参加したのは次女ねw

続きを読む "上級クエ" »

2009年5月18日 (月)

ちょっぴり色々やった気がする

週末それなりに!のやぐもんです。

とと色々やったような気がする週末でしたけろ。
覚えてないんだなあ~w

続きを読む "ちょっぴり色々やった気がする" »

2009年5月15日 (金)

う”~~残念><

やぐもんです!

昨日は、トータルで言うところ、瓦だけでしたw
いああ、ちょっと昨日は受け身だったので・・・(汗

続きを読む "う”~~残念><" »

2009年5月14日 (木)

ちょっと嬉しい拡張はいりまーす

ええ、例の如く公式へのリンクですけどwww

オデ的に、ちょっと嬉しい拡張が書かれてたので載せちゃいます。

公式ページはコチラ

続きを読む "ちょっと嬉しい拡張はいりまーす" »

陸1クリア

やぐもんです。

昨日は、瓦をちょこっとやった後、
☆5募集を待ってみたんだけど、発見できず><

続きを読む "陸1クリア" »

2009年5月13日 (水)

上級クエちょびん進むv

やぐもんです!

さて、昨日は瓦特務に若雷が発動してたので、
剣聖クエ1をやりましたw

続きを読む "上級クエちょびん進むv" »

2009年5月12日 (火)

ゆうき隊

ずっと、このままで良いかな。
と思ってた部分もあったんだけど、

やっぱり、我慢出来ない!!!

という事で。
再度、ゆうき隊への利用勧誘を始めちゃおうかな?w
と考えてます。
ただ、今回は公式BBSを利用したりといった超広範囲な募集しないけどね。

んでもって、第一回募集の時は、
特に利用条件は設けてなかったんだけど、それではイカン!
とオデなりに認識(暗黙的ではダメという事)できたので、
若干の条件を明示的に設定する事に決めましたw

ではさっそく。

続きを読む "ゆうき隊" »

平日稼働はこんなものwww

あい!やぐもんです。

昨日から始まりました。ごくごく普通の平日が・・・。
加えて、あまり時間もとれなかったので、

やったのは。。。白虎のみwww

続きを読む "平日稼働はこんなものwww" »

2009年5月11日 (月)

急成長?

あいっ!
最近、もっぱら忍者を満喫しておりますv

やぐもんです。

週末、かなりハイテンションで四女が頑張ってました(*^-^)

続きを読む "急成長?" »

2009年5月 8日 (金)

竜造寺発進

どろろんどろろんどろろんろん~♪
なんかこんな歌あったような気がするw

やぐもんデス!

さて、最近ちまたを賑わしていない四女ですけろ。
島津は一旦おいときまして、

続きを読む "竜造寺発進" »

2009年5月 7日 (木)

グーンっと

黄金週間中、どこへも行かずに引き籠っておりました。
ちょっぴり節約家のやぐもんですw

さてさて、んじゃ引き籠って何やってたんだ!?
と言うとですね~。

ええ!四女成長促進週間となっておりました!!
やっぱり、四女という設定にしますw

続きを読む "グーンっと" »

2009年5月 1日 (金)

ブログへのリンク更新

宣伝兼ねてw

じぃまりもんのブログが新しくなって再開されましたー(パチパチパチ

ということでリンクを差し替えです!
また巡回するおー♪(実はもうしてるけどwww

ということで、とりあえず此処に一度ペタリ♪


まりもん ←ここです^^

順調~順調~

最近、めっぽう暑くなってきておりますね~。
オデなんて、毎日全裸で出勤・・・なわけないです!

やぐもんです。

さて、昨日はあんまりイン出来ないかなあ?
なんて予想してたので、さっそく新やぐもんの育成

続きを読む "順調~順調~" »

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。