ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« もうご存じだと思いますけど! | トップページ | 超手抜きしちゃいました。 »

2009年4月 6日 (月)

お決まりの週末ダイジェスト

今週は、久しぶりに長時間プレイが出来ました( ̄ー ̄)ニヤリ
やぐもんです。

さっそくやったのが、摂津和泉に出現してます。
妖魔陣
ここへ赴いたのは、主に三女b
まああれですよ。お蔵拡張アイテムゲットですね(ふふ

2回行って、無事に腋毛をゲットできました。
2回目に行った時は、早めに袖がそろったので、
留め金なんかも行ってみよ~!
て事でやってたんだけど、留め金は全然出ずでした。

んでもって、まだまだ三女さんがんばりますお。

後は、、、何行ったかな・・・?
あ、土曜の夜は大友の鹿児島1~3
ノックで12は嫌って言うほどやってたけど、3は生まれて初めてw

でも、、、そんなに強くない?
あんまり印象にありませんでした。

あ!!ここでの党首は、兄様でした。
最近、よく兄様の募集を見かけるので、オデの趣向に合う内容であれば
声を掛けてるのだw
またどっか行こうじえw

日曜のお昼は瓦と、某ぽ芸氏の陰陽さんと大友佐賀1~3に(゚▽゚*)
いああ、いつもいつも助かりますおw
党首してくれて^^ 感謝しておりまーーーす(棒読み

で、このときの徒党はすごい賑やかで楽しかったな~。
忍法さんとかも、オデとぽ芸氏の会話にノリノリですたw
後は、エロ武士道さんとかも居たな~

んで、私設からは、お願いして霧ちゃんをお呼びしたのですた

ホントにこの徒党は楽しかったw

そのあと、ちょっと時間があいたので、ぼーっと
検索を眺めてたら!
めっずらしく竜造寺の府内4ノック募集に鉄枠が書いてあるジャマイカ!!
そっこー対話で参加。
5戦行ってきました^^

神秘石はゼロでした・・・○rz

1個ぐらいくだせえ>< それでなくても枠が無くて
参加しづらいのに;-;

ということで、一度不貞寝(嘘ですw


んで、日曜の夜、締めくくりは・・・

次女でしたwww

行ってきた場所は↓
戦闘時間より勧誘時間のが長かったという逸話もありますw

なぜ逸話なのか・・・?
党首さん、赤!をずっと出してたんだけど、全然集まる気配が無いのね。
そんなに今日人いないかな~?
なんて思いつつ、オデもこっそり検索してみると。
青!は出てないけど今回の場所を希望欄に載せてる人はけっこういてたんだよね。

で、、、ピンときました・・・。
ま、まさか!!??
青!の人にしか対話を入れてないとか・・・・?

ということで、オデもこっそり検索開始。
で。。。見つけた人が・・・・

そう!お昼の佐賀1~3でご一緒した忍法さん。
青!も出してなかったし、希望先にも載って無かったんだけど、
とある一文が書いてあったので対話。
無事に、参加していただけました^^b

Nol09040500
土雷さん・・・の・・・バックショットwww
いあね。前に回るのが怖かったのよw
NPCとかNPCとかNPCとかがね~。



Nol09040508 こちら、一度負けたけど、
2度目で無事撃破。




続きまして・・・

Nol09040509 にっくき若雷!!
この間はよくもコテンパンに熨してくれたなー!
てんで、バトル開始。



こっちは、なかなか面白かったですw
何がって・・・?党首さんの思いこみが・・・?
ま、詳しくは、忍法さんとオデの秘密にしておきますw

Nol09040602

で、こちらは3度目だったかな?
無事に撃破出来ました。




ということで・・・これにて、鳴雷、若雷、土雷の3雷
撃破達成。

次は、、、道満???

余談。この忍法さん、めためた良い人ですた。
私設の人では無いので、名前は差し控えさせてもらいますけど、

きっちり、知人登録はしておいたので、
また見つけたら狩りやボスでお声掛けさせていただきまーす。

ちゃんちゃん♪

« もうご存じだと思いますけど! | トップページ | 超手抜きしちゃいました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

やぐもんさんいつもコメントありがとう。
この間のコメントでちょっと目が覚めた・・かな@@

最近日記書く時しかネット出来てないので、なかなかボクもお邪魔できなかったけど、やっと落ち着いたのでこれから毎日のぞきにきます!

徒党が楽しいのっていいよね^^
自分も徒党の雰囲気が悪くない時はドンドン喋って行くから、楽しい徒党は大好きです。
サーバーが同じだったら一緒に楽しめるんだけど、こればっかりはしょうがない・・

お互い楽しい徒党により多く巡り合いたいものですね^^

>>あんじぇりな様。
 おこしやすぅ~^^

 オデのコメントなんて、当てにならないおw
 あんまり気にせずにね~。
 自分なりの解決方法を見出せばいいだけら♪

 オデは、いろんな人といっぱい関わりたいから
 ちっちゃい拘りを捨てただけだ^^。


 楽しい徒党はいいよねw
 ホントに時間経つの忘れるぐらい盛り上がったのって久し振りな気がする^^

 サーバー同じだったら良かったのにね~
 いああ、残念だ><

 お互い、これからもいろいろあるかもだけど
 楽しい徒党に巡り合い、
 そして自分で楽しい徒党にしていけるよう
 力を抜いて遊びましょう~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/28983517

この記事へのトラックバック一覧です: お決まりの週末ダイジェスト:

« もうご存じだと思いますけど! | トップページ | 超手抜きしちゃいました。 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。