ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 力になれなかった~>< | トップページ | はぢめての・・・ »

2009年4月 9日 (木)

本日はのんびりんぐ

雨が降ってもやぐもんです!(意味不明

昨日は水曜日ですね~
と!いうことは!!

そう!

売り子設定をする日でございます。

あ、その前に
昨日はメンテ明け。

三女さん、生まれて初めて軍資金手柄20位に入りました(パチパチパチ~


あい。その勢いで今週もランクイン狙いますw
いけるかなあ?無理かなあ??

さて売り子の方は1409位でございます。
若干ボッタくってたりしますけど!

買ってね^^^^^^^^^^


さて、売り子設定が終わった直後ぐらいから
某ぷ芸陰陽さんから対話

大>イザ、後は・・・わかるな?

ということでした。今回は三女で参加。
結果はというと、無事達成でしたけど・・・

イザさん調子出てましたwww
1体落ちかけで回復MAX!とか
ラスト1のみで、生命あと少し!で
魔の祝福3とか
そのまま蘇生とか!!(#`Д´)

いああ、時間使わすなよ( ゚皿゚)キーッ!!

こっちに雷落ちたらどうするんだ(;;;´Д`)ゝ

ということで、とりあえず落雷前に終了して良かったじえ・・・(ホントヾ(;´Д`A


さて、今日は何所に行けるかな~?

ちゃんちゃんtyphoon

« 力になれなかった~>< | トップページ | はぢめての・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

三好って20人も人居たんだ(・∀・)ニヤニヤ
三好を代表するのってやっぱあいつ?
りんりんりりーんな人だよね???

>>むらにい様。
 もっと居るよ!
 国力は20位に入れなかったしね。

 三好を代表するのは鈴じゃないよ?
 てか、あいつは三好家に捨てキャラ配置
 してるだけじゃない?

 メインは武田でしょうにwwwwwww

イザは運悪いと延々と回復されますしねぇ@@
アンジーで行った時は一回も使われなかったけど、修験で以前行った時は何度も何度もされて・・・

自分も売り子設定!
いいの売れるといいなぁ^^
さすがにここでは売り子○○位、買ってね!とはいえない・・・

いあ、ちょこは三好だぜ
1回目の復興戦のとき三好家で名前出てたから
やぐもんといっしょで客将だな

>>あんじぇりな様。
 ホント、運悪いと最悪だよね・・・
 新生とか祝福とか今までの時間を無駄にする
 ような技能はやめてほしい><

 売り子、ここで言っちゃっていいんだお?(ニヤニヤ

>>むらにい様。
 ほむ、そうだったのか。
 と、オデが言うぐらいだから
 三好の代表では無いわなw

 というか、代表って云う括りが何かわからんw

 ま、ちょこが代表で無いって事だけは確か。

多分代表を議会のトップって思ってると思う
俺が言いたい代表は有名人ってことねw
織田だと天翔徒党とか
今川だと森みたいな
有名な理由は皆それぞれ違うけどねwww

>>むらにい様。
 ははw
 今日、確認した。
 ちょこはやっぱり武田紋だw

 と言う訳で、三好の代表にはなりえないwww

おっかしいなぁ
なぜ1回目の復興戦のとき三好紋だったんだろう。。。
また客将やって、そのままなのかな

>>むらにい様。
 表示バグだったとかじゃない?w
 オデは、三好紋を掲げたあの人を見かけたことないw
 あ、リンリンは別ね♪

いや、公式の合戦の戦果のるところあるじゃない?
あそこに三好家のところに三好紋でいたのよね
滅亡してるからあのタイミングで三好に移籍はできないから
客将だとおもったんだがね

>>むらにい様。
 ふむ。そなんだ。んじゃ三好の人なのかもね。

 ま、どっちにしても
 あの程度じゃ代表にはなれないと思うw

議会は無理だろうw
ただイタイ代表は後続をかなーーーーーーり引き離してるおね(・∀・)ニヤニヤ

>>むらにい様。
 ま、どちらにしても
 鈴=三好ってイメージは強いけど
 ちょこ=三好ってイメージは無いねw

 ま、ぶっちゃけて言うたら
 どっちでもいいわwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/29034220

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はのんびりんぐ:

« 力になれなかった~>< | トップページ | はぢめての・・・ »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。