ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« お手伝い。 | トップページ | 木のおっさんつっぇ~! »

2009年4月 1日 (水)

コレガ!佐賀ノックなのっか!!

あい。超速インしてやるじえ!
なんて言ってて、結局インできたのはいつもと変わらず・・・
だった夜具紋です。

出だしから予定が狂っちゃったので、
瓦は三女のみ。しかも青龍だけw

そのあとは、ぼーっとしてたんだけど、
ちらっと募集を見ると、大友・佐賀1ノック(非効率)
てのがあったので、おお!これは鉄砲混ざりやすい!

てな具合。なので早々に対話イン。
無事参入成功。

んでもって、最初党首さんしきりに回復さんを探してたみたい
だったんだけど、全然見当たらないらしい・・・

で、最終的に集まった構成は

神典、鉄、芸、芸、芸、陰、鎧

と・・・超攻撃徒党ジャマイカwww

でも、私設の人に聞くと、今は回復無し構成は当たり前だとか・・・
なんという世の中になってしまったのか・・・

と思いつつ、ノックスタート。

いやね。鉄砲意味ねえwww

鉄の攻撃が当たろうが外れようが雑魚は1ターンと1行動(1キャラのみ)
ごっつあん君も、1ターン目、しかも敵が行動する前に落ちたりと。
2ターン目に3落ちで5に1撃、3ターン目終わる前に5が落ちると・・・

なんぞこれwww

これが、本当のノックってやつなのね(。・w・。 )

いああ、今回のはすごかったw
10周したんでは無いだろうか・・・
(オデが党首したら、頑張っても6周なのに・・・(||li`ω゚∞)

でも、あんまやりすぎると飽きるねwww

ということで、今回は経験、潜在、覚醒、友好を
がっぽりいただいて帰ってきました( ̄ー+ ̄)

さて、今日は売り子落札Day。
設定に大忙しになりそだー


追伸。三好が復興成功だそうで。
いあ、おめでとー!!
そしてオデ、、、合戦参加してませんでしたがな(/□≦、)
なんちゃって三好人だなこりゃwww

まあ、復興後もきっと合戦があるだろうし・・・
その時は参戦させていただきますから><

追伸その2。みっきーが戻ってきた。
おっかり~!今度はどっか連れてってねw
やぐもん(鉄砲ねっ)ちゃん、今神秘石が不足しておりますwww


おしまいっ

« お手伝い。 | トップページ | 木のおっさんつっぇ~! »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

三好復興できたっぽいね
今はおめでとうとだけ言っておこう(´・ω・`)

>>むらにい様
 おお^~^ありがとー!

 ま、オデなんにもしてないんだけどねwww

 で、なんで「今は」なのだ?w

sign02なぜ復興できたのか知らないのかsign02

>>むらにい様。
 ん?浅井さんが合戦放棄したって聞いた。

 少し前に、浅井さんとこの使者が来てて、
 そういう話しをしてたのも知ってるけど、
 最終的にどういう意向になったのかは知らないのよね。
 なので、あの時の停戦協定を結んだのなら
 三好自体の合戦は無くなっちゃうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/28905316

この記事へのトラックバック一覧です: コレガ!佐賀ノックなのっか!!:

« お手伝い。 | トップページ | 木のおっさんつっぇ~! »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。