ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 本日はのんびりんぐ | トップページ | リンクなんかを。 »

2009年4月10日 (金)

はぢめての・・・

苦しくったって~~~♪
悲しくったって~~~♪
信On~の中では~平気~じゃない!(#`皿´)

やぐもんです。

はい。本日は、三女の瓦の後、
次女が活躍しましたなり。

ナギーが夜叉行くって言うんで、
あっぴ~~るしましたw

で、参加させてもらいましたおb

Nol09040900






次女さん、夜叉君とは相性がイイ!(゚▽゚*)
まだ、負けて帰って来たことがありません(うふっ

てことは・・・次女さんてば、、、

勝利の女神って感じかしらwww

さて、調子に乗るのはこの辺にしてっと・・・

で、何が初だったかって言うと、
回復1枚での夜叉が生まれて初めてですた(◎´∀`)ノ

構成⇒軍、鎧、術、暗、芸、古、裏鬼門(オデ)

単に、回復1枚すげーだろwww
てわけじゃないので悪しからず。


やっぱり、連携が上手に取れたのが勝因だね(*^m^)
特に、最後の戦闘は連携がバッチリだったんじゃないかな?

記憶が確かなら・・・一人も死者でず・・・だったよね・・・?(゚ー゚;


うん。記憶は曖昧なものです!!
書いたもん勝ちらwww



残念ながら、帯はゲット出来なかったけろ・・・
次は帯狙うじえ~!

最後はやっぱり裏鬼門の絵で・・・w
Nol09040901







おしまいっ

追記。
実は今回の盾鍛冶さん、三女も夜叉でかなりお世話になった人ですw
そしてこの鍛冶さん、オデのブログを見たことがあるそうで・・・w

オデが鉄砲でお世話になったことを知ってましたwww

いあはや(;´▽`A``

ブログ見に来てくれててありがと~!
んでもって、ありがとー!!(なんのこっちゃw

« 本日はのんびりんぐ | トップページ | リンクなんかを。 »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/29045726

この記事へのトラックバック一覧です: はぢめての・・・:

« 本日はのんびりんぐ | トップページ | リンクなんかを。 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。