ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

ええかんじや~ん?

やーっ!ぐもんですよ~。

金策を少ししつつ、次女ver2(四女)が始動してますおb

まず最初、驚いたことと言えば
里クエが一部簡略化されてるところw

うあ~。ここまで温くせんとアカンのか~?
なんて思いつつ、、まあオデ自身も楽しちゃってますが、
途中から、某ぽ芸氏にお手伝いを依頼。

続きを読む "ええかんじや~ん?" »

2009年4月28日 (火)

うずうず((・(ェ)・;))

しながら、昨日はイン出来なかった夜具紋です(* ̄0 ̄)ノ

何がうずうずって、やっぱ新キャラ作ったら
それなりにやりたいやん??
でも、出来なかったので・・・。

続きを読む "うずうず((・(ェ)・;))" »

2009年4月27日 (月)

金策のお狩り~

メインで今週末は稼働( ̄ー+ ̄)
ちょっぴり幸せなやぐもんです。

さて、金策をまたまた始めてます。
今週は、特に某ぽ芸氏に連れてってもらってるので、
けっこう稼げました。

後、初めて次女で陸2狩りに参加もしたお。
ここも、宝玉メインでの金策狩りになるんだけど、

続きを読む "金策のお狩り~" »

2009年4月24日 (金)

貫ほしいい~~

や!愚問です。

昨日はイン予定無かったのだけど、
遅めに入れますた(゚ー゚)

なので、やったのは瓦だけですお~(* ̄ー ̄*)

続きを読む "貫ほしいい~~" »

2009年4月23日 (木)

団結とかいろいろ。

やぐもんです。

今、公式の更新内容を見てみた。

これ~

なんか、、、気になる事があるのですけど・・・


・ゲームバランス調整上、一週間で戦闘後に入手できる貫、高価値の宝石・入魂材・輝晶アイテムの数に制限を設けるようにしました
 この制限は多くのプレイヤーにとっては影響しない程度の設定数となっています
 主な制限は以下の通りです
 ◇アカウントごとに
  貫:3万貫
  竜の涙:6個
  宇宙の雫:5個


なんですかこれ??
運営者が縛り設けてどおするよ!
与えられた箱庭にへんな制限つけんじゃねえ!!

足並み揃えてお手手繋いでニッコニコですか?

昨日の鎮守洞窟の縛りの一件でちょっとイライラしてたもんで・・・。


変な制限設け過ぎ。
ユーザーの遊びの範囲を狭める事してどうするよ?

斜下通り越した修正だで?

あふぉか。

続きを読む "団結とかいろいろ。" »

2009年4月22日 (水)

オデのブログって

あいっ
調子に乗ってるやぐもんです。

さてさて、題名通りですけろ。
オデのブログって、けっこういろんな人が見に来てくれてるのかしら?

と思ったのも、昨日某ぽゲイ氏と一緒に
金策狩りへ出かけてたですけろ。

続きを読む "オデのブログって" »

2009年4月21日 (火)

着メロ面倒くさいじえ

やぐもんです。

とりあえず、信長の野望Online関係の着メロを検索してみたけど。

コーエーサイト、J研、ドワンゴ あたりしかなさそう?

で、オデ考えた。

続きを読む "着メロ面倒くさいじえ" »

2009年4月20日 (月)

信Onのお話しでは無いけどれー

やぐもんです!

全然ゲームの話しではないけどれ。
超がつくほど久しぶりに、

携帯をかえますたwww

続きを読む "信Onのお話しでは無いけどれー" »

2009年4月18日 (土)

やった~!三女さんついにb

とーっ!やぐもんです。

やっとです!やっとです><!!

三女さん、やっとこ九州3勢力の友好が42001を超えました~
(パチパチパチ~~~

と言う事で、さっそく合成腕貫の生成に挑戦!

続きを読む "やった~!三女さんついにb" »

2009年4月17日 (金)

45分でやったこと~

やぐもんです。

昨日は、あんまりイン出来なかったので
またまた久しぶりに弾作成にいそしみましたお。

というか、三匁弾をメインに作成。
一匁も作らないと~って思ったんだけど
小鉛玉の在庫が切れてたので作成せずですたヽ(´▽`)/

続きを読む "45分でやったこと~" »

2009年4月16日 (木)

大友ちゃんとこの鹿児島4

あい。今日はここ、鹿児島城からこににちあ。
やぐもんです。

Nol09041502

と言うわけで、初になります。
今回は、私設の方を大量投入いたしましての
討伐ですにょv



お世話になったおは、
ナギー、テロ、くららのおさん方ですヽ(´▽`)/

いあいあ。感謝しております。

なんていうかね、ここも・・・

竜造寺の今山とおんなじぐらい
なかなか集まらない><

もうね、涙が出そうになっちゃいましたぉ・・・(もちろん、嘘ですけどw

でも、青!じゃない人にめためた対話しまくりましたw

続きを読む "大友ちゃんとこの鹿児島4" »

2009年4月15日 (水)

公式更新されてるよ?

ということで、毎度毎度ですけろ。

リンク貼っときます~

団結の刻

他にも、新参者キャンペーンもあるね。

続きを読む "公式更新されてるよ?" »

ありがたいお言葉を頂きました^^

やー!ぐもんです。

ほい。本日は、ありがたいお言葉をいただきまして・・・
やぐもんちゃん、ちょびんと幸せ者です( ̄▽ ̄)

↓こんな感じのやり取りがありましたぉ

続きを読む "ありがたいお言葉を頂きました^^" »

2009年4月14日 (火)

死亡フラグ序曲??

雨降ってやがるんだで!!
やだなぅ~。

あい、やぐもんです。

昨日は、てっぽちゃんで瓦いってきますた。
いつものことです。

が、そのあと大坂に帰って
太刀ックでもしようかと思ってたら

見知らぬ人から対話イン。

えええええええええ!!!
青!も出してないのに狩りのお誘いがっ!!!!!!

続きを読む "死亡フラグ序曲??" »

2009年4月13日 (月)

平穏かな?

信On内で時折、ブログ見てますw
なんて言われることがありますけろ、

内心、実はめためた喜んでるのですお(*゚▽゚)ノ

やぐもんです(o^-^o)

続きを読む "平穏かな?" »

2009年4月10日 (金)

リンクなんかを。

やぐもんです。

ここ最近、管理の方を疎かにしております。

けっこう、いろんなサイトからのアクセスがあるみたい^^

なんでわかるかって?
そこの横に貼ってるアクセスランキングに載ってるからw

続きを読む "リンクなんかを。" »

はぢめての・・・

苦しくったって~~~♪
悲しくったって~~~♪
信On~の中では~平気~じゃない!(#`皿´)

やぐもんです。

はい。本日は、三女の瓦の後、
次女が活躍しましたなり。

続きを読む "はぢめての・・・" »

2009年4月 9日 (木)

本日はのんびりんぐ

雨が降ってもやぐもんです!(意味不明

昨日は水曜日ですね~
と!いうことは!!

そう!

売り子設定をする日でございます。

続きを読む "本日はのんびりんぐ" »

2009年4月 8日 (水)

力になれなかった~><

やぐもん、アウトー(ガキ使藤原風w

ふう…。

昨日は、三女で瓦し後、ちょっとリセキとかしつつ堺でぼーっとしてました。
私設では、ナギーとテロと幻ちゃんが凶ボスへ行くご様子。

お!勝ってら~♪
なんて思いつつ、堺でぼーっとしてたんだけど、

続きを読む "力になれなかった~><" »

2009年4月 7日 (火)

超手抜きしちゃいました。

くるくるくる~~~~っ♪すたっ!
やぐもんです。

若干早めにイン。
そしたら、ナギーと幻ちゃんがどこかへ行く模様だったので、
一緒になって参加。

場所は、島ズの佐賀1ノックヽ(´▽`)/

続きを読む "超手抜きしちゃいました。" »

2009年4月 6日 (月)

お決まりの週末ダイジェスト

今週は、久しぶりに長時間プレイが出来ました( ̄ー ̄)ニヤリ
やぐもんです。

さっそくやったのが、摂津和泉に出現してます。
妖魔陣
ここへ赴いたのは、主に三女b
まああれですよ。お蔵拡張アイテムゲットですね(ふふ

2回行って、無事に腋毛をゲットできました。
2回目に行った時は、早めに袖がそろったので、
留め金なんかも行ってみよ~!
て事でやってたんだけど、留め金は全然出ずでした。

続きを読む "お決まりの週末ダイジェスト" »

2009年4月 3日 (金)

もうご存じだと思いますけど!

団結の刻、更新着てるね。

オデ的には、悲しい技能修正が入るっぽいけど
まあしょがないね。

ということで、またまたリンク貼って置きますので、
まだ見てねぇ~どコンノヤロー!
な人はどぞ^^ ⇒ 団結の刻

のほほんとカワラ。

やっとこ桜が咲き始めましたねえ~。
桜といえば!!!酒池肉林です!!(マテ

あい。酒池肉林って言葉の響きが何となく好きなやぐもんです(。・w・。 )

続きを読む "のほほんとカワラ。" »

2009年4月 2日 (木)

木のおっさんつっぇ~!

やぐもんです。

昨日は無事に売り子の設定できました^^b
やぐもんの秘蔵っ子のお屋敷1540位か1450位で販売中~
(きちんと順位を覚えていないところがポイント!
そして、たぶんちょっとぼったくり気味ですww

だって、お金欲しいんだもの><

続きを読む "木のおっさんつっぇ~!" »

2009年4月 1日 (水)

コレガ!佐賀ノックなのっか!!

あい。超速インしてやるじえ!
なんて言ってて、結局インできたのはいつもと変わらず・・・
だった夜具紋です。

出だしから予定が狂っちゃったので、
瓦は三女のみ。しかも青龍だけw

そのあとは、ぼーっとしてたんだけど、
ちらっと募集を見ると、大友・佐賀1ノック(非効率)
てのがあったので、おお!これは鉄砲混ざりやすい!

続きを読む "コレガ!佐賀ノックなのっか!!" »

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。