ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 不調です! | トップページ | はっ!! »

2009年3月17日 (火)

おや?やぐもん君、珍しい~

あいっ!三女でっす。

本日は、インして知人蘭検索。
あ、ぽ芸陰陽の名前が光ってゆー

で、挨拶対話を入れてみると・・・

どこぞ、耳5ノックなぞに拉致られましたw

しかも・・・盾www

やばすぐるw三女の盾はやばすぐるww

なんて思いながら、参加表明(あは

Nol09031701






オデの時間の都合で4戦しか出来なかったけど、
まあなんとか3勝1敗
(もちろん、3勝の中で人は死にまくってますけどwww

今回の目的は、何やらぽ芸氏の知人さんの西国鎮護取りらしい?
うん。相変わらず状況はあんまりつかめてません(笑

まあとりあえず、ゲットしちゃいなよ!小僧ども!!
てな具合だったんだけど・・・

最後の1戦で・・・
とある密教僧が・・・
密教僧が・・・
名前は、、、なんて言ったかな・・・?(ドキドキ

ココで晒しちゃうぞお~~~!

いやまて、やっぱやめとくかw

やっぱココは、更なる被害が出ないために・・・
○○院○○とだけ残しておこうか・・・(ククク

せっかく西国鎮護でてるのに、スルーしやがって!!
勿体無い><

てな具合でかんなり楽しめたw

それに、いつもと違う役割で戦闘できたのも楽しかった
盾やってみて再確認させられたのは、
やっぱ釣れないw
最後の1戦で、英明丹を飲んでみてもあんまり釣れなかったので・。
普通に400↑の魅力は必要っぽいね。

今は、丹飲みダンジョン込みでも350しかないし、
生命も5100ぐらい、防御も810ぐらいと…
やっぱ、盾には向きませんw

ま、でも効率効率で進んでしまっている昨今、
こんな戦闘は新鮮で楽しいね。

と言う事で、深夜の走り書き日記でした~

ちゃんちゃん♪

« 不調です! | トップページ | はっ!! »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

所詮テッポコじゃもんね
芸もほとんど釣れなかったしなw

風俗王とそのリアル知人
見てるか~~~??
このブログ荒らしてしまえ(・∀・)ニヤニヤ

>>むらにい様。
 うむw所詮テッポ子だww
 あれで盾しまくりんぐだったら
 鎧と刀の立場がないからのん

 >風俗王とそのリアル知人
 これ書かれたら出てこれるものも
 出てこれなくなちゃうんじゃ・・・www

こんちは。昨日はお手伝いありがとね。    通りすがりの”風俗王とその知人”だす。通りすがりの割には、毎日チェックいれてるじぇ~。 むらにい、コメント入れるのはやいのぅ。8時ってwwwたまに落書きしにくるじぇw

これは召喚のほうだなw
仕事が8時からなんでまずはチェックから入ってるのよね
ここの管理人、漢字かけないからさ(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに自分の日記はmixiだから読めないぜ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

>>風俗の王様。
 ご来店ありがとうございます~(社交辞令(テヘ
 お手伝いというノリではあんまり参加してなかったり・・・w

 毎日チェックしてくれてるんですね~
 感謝ですおv

 また、いろいろ書きこんでやってください。

 むらにいが8時台に書き込みしてるのはね~、
 廃人だからwww

>>むらにい様。
 召喚さんって事は、、なんちゃらなんちゃらって名前の人やねw
 (スミマセン、お店の名前っていう事しか覚えてない・・・(汗

 >ここの管理人、漢字かけないからさ
 軽く間違いw
 間違ってても直すの面倒だからそのままにしてるだけwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/28666862

この記事へのトラックバック一覧です: おや?やぐもん君、珍しい~:

« 不調です! | トップページ | はっ!! »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。