ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 夕方ログイン第一弾! | トップページ | 第一インパクト! »

2009年3月21日 (土)

沖5で滅多打ちw

にされてました。やぐもんです(笑

いああ、ぶっちゃけて言うと、あそこまでやられるとは思ってなかったww

まあ、オデ的には楽しんだんだけどねw

構成は:刀、刀、演、仏、鉄、陰、雅

看破1枚徒党ww


なんとなく、今回は6が異様に暴れてたなあ…
なので、1から落とすぞ!構成だったんだけど
6から落とす事になりましたがな~(*≧m≦*)


ま、内容的には色々試せたので良かった良かった。


さて、散々めった打ちにされましたが、
最後の最後で無事撃破となりましたー(パチパチパチ

さあ、明日は朝からがんばるじえw
て事で、おやすみなさい~

« 夕方ログイン第一弾! | トップページ | 第一インパクト! »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

今回のA級戦犯で~す。
ラスト2戦は薬切れてました(ToT)
良かった。倒せて( ̄∀ ̄)

>>びんちゃん様。
 昨日はお疲れ様でした~^^
 オデ的にも、色々勉強になったから良かったw

 少し大変だけど、たまには異色の構成もいいよね^^
 違った部分が見えてくるし、
 その構成でどやったら倒せるかってのを
 考えることが出来るからね~^^

 応用力がきっと付くよb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/28719815

この記事へのトラックバック一覧です: 沖5で滅多打ちw:

« 夕方ログイン第一弾! | トップページ | 第一インパクト! »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。