ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 平日といえば | トップページ | 某の人とのお戯れ。 »

2009年3月25日 (水)

本日は、こいつ↓

やー!

本日も、やって来ました^^b
と言っても、けちょんけちょんにやられた某若雷じゃないけどねw


Nol09032402

←本日の対戦相手w




いあ~、実はオデ、鳴雷見るのは
生まれて初めてだったりします(旧イザにも居てるんだっけ?
見た事ありませんでした!

さて、初挑戦となりますが、
一しきり説明を受けていざ勝負!
1回目、なんとなく感覚が掴めた感がした
良い内容だったかな?(負けたけどw

で、2回目以降からあっさりさっくり負けちゃう戦闘。
が続いて、何戦目かな?

オデ、大失敗をしてしまいました><
いずれも、壊滅を招いた大失敗・・・。
1回目の失敗は、
あ、その前に今回は薬師2枚構成の全体完全交互大作戦で、
開幕はもう一人の方が全体完全役だったのね。

で、オデは開幕荒行から入ってたんだけど、

まず、荒行の入力が遅れてしまって
1回目全体完全発動からオデが全体完全を入力するまでの
時間がかなり空いてしまったの。
で、オデが少し焦ってしまって・・・
2、3の術準備の最中に、オデが全体完全準備を入れてしまったから
大音響で全体完全が初期化&気合はガッツリ減ったまま

そのまま回復が追いつかず壊滅><

2回目は・・・
オデが、、、全体完全を入力するつもりが・・・
防御入力。。。
もうね、、、笑えない大失態でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そのあと、少し気持ちを切り替えて
戦闘に挑むも、なかなか良いペースになれずで、
時間も時間って事で最終回。

その最終回が↓


Nol09032500
よく見ると・・・
良い感じじゃ~あ~りませんか♪



なんかね、ホントに良い感じに戦闘が出来たな~
盾さん死亡ピンチ!って時に全完通ったりとかね。

あとは、2回目の特殊以降ぐらいから
軍学さんの沈黙が2、3、7に入って、
タイミングよく沈黙が切れた3の術準備が来てたけど2のは完封。
ホント、沈黙スゲーw

と言うことで、、、↓

Nol09032501





無事、撃破!!!




○自分(三女)用メモ

構成⇒ 裏鬼門、道、医、軍、刀、鎧、雅

4>5>3>2>7>1>6

« 平日といえば | トップページ | 某の人とのお戯れ。 »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

今日の日記とは関係ないけど
オマイじゃ俺をスーパーカンピューターにするのは無理じゃ
だってかわいくねーもんwww(・∀・)ニヤニヤ

>>むらにい様。
 はなっからスーパーカンピュータに
 オデがさせたいなんて思ってないから
 安心してwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/28790151

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は、こいつ↓:

« 平日といえば | トップページ | 某の人とのお戯れ。 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。