ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 日曜日は! | トップページ | コレガ!佐賀ノックなのっか!! »

2009年3月31日 (火)

お手伝い。

さて昨日はインすると、私設内で凶黒いけるひとー!
て呼びかけがあったので、早々だったけど、

枠があったら行く~

と声を出してはみたけど、最後まで
スルーされちゃいました( #` ¬´#)プンプン
竜の吐息を愛用している

超プリチーやぐもんです(≧∇≦)

なので、軽く瓦だけやって落ちるかな~
なんて思ったんだけど、ちらっと募集見ると
某ぽ芸陰陽さんが「大友・耳川1~」という募集を出してました。

またどうせオデの特化は募集要項に入ってないんだろコノヤロー!
と思いつつ詳細見てみると、ふむ。「鉄」の字が書いてある。

ということで、一昨日の事もあったし対話イン。

行ってきましたよ~。

まあ、対話したのはいいけど、大友の耳川なんて全く覚えてないw

なので毎回毎回超テキトーにやってました(テヘ

さて、結果というと1~5をストレートでクリア。

いああ、なんて~の?
真・大極つええ!!!
ええなあ~ええなあ~

発破射撃もあれぐらいでるのか??
お!!出るのか!!!?

なんて思ってはみたけど、たぶん出ないんだろうな。


さて本日は、もし仕事が早く終われば
超速スピードでインしてやるいじぇ!!!

おしまいっ

« 日曜日は! | トップページ | コレガ!佐賀ノックなのっか!! »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

あれだよ、あれ
使えるのは義弘戦のみじゃ
他だと星>千紫3発の方が高ダメージだからねぇ。。。
ま、気分は最高にいいけどね(・∀・)ニヤニヤ

>>むらにい様。
 いあいあ、たとえ義弘戦だけだったとしても
 うらやましいじえ・・・w
 しかもあのダメ・・・一度でいいから出してみたいじえw

 発破射撃に愛の手をーー!!!
 

ごめんなさいでした(∋_∈)
何で、やぐもんさん来ないのかなあって思ってました。
今度一緒に行きましょう(≧∇≦)

ちなみに太極なbomb

>>びんちゃん様。
 いあいあ、ただネタに使っただけだからw
 謝らないで(*^-^)

 まあ、オデより後だった梅ちゃんに反応があった時は
 ちょっと寂しかったけど・・・w

 でももう慣れっこだからwww

>>むらにい様。
 ほうほう。そこまでは覚えてなかったなw
 でも、オデ的には「大」でも「太」でも
 大差ないからどっちでもいいwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/28889237

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い。:

« 日曜日は! | トップページ | コレガ!佐賀ノックなのっか!! »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。