ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

お手伝い。

さて昨日はインすると、私設内で凶黒いけるひとー!
て呼びかけがあったので、早々だったけど、

枠があったら行く~

と声を出してはみたけど、最後まで
スルーされちゃいました( #` ¬´#)プンプン
竜の吐息を愛用している

超プリチーやぐもんです(≧∇≦)

なので、軽く瓦だけやって落ちるかな~
なんて思ったんだけど、ちらっと募集見ると
某ぽ芸陰陽さんが「大友・耳川1~」という募集を出してました。

またどうせオデの特化は募集要項に入ってないんだろコノヤロー!
と思いつつ詳細見てみると、ふむ。「鉄」の字が書いてある。

ということで、一昨日の事もあったし対話イン。

続きを読む "お手伝い。" »

2009年3月30日 (月)

日曜日は!

イン出来ておりません・・・。
ぐぅたらやぎゅもんです><。

う~~ん。今週は三好復興戦もあるし、
日曜の大決戦は出たかったんだけどなあ…。
夢叶わず・・・w

ま、仕方がないにん(;´▽`A``

どう考えても、、、ノブOn < リアル事情 なのでwww

続きを読む "日曜日は!" »

2009年3月29日 (日)

クマー

三女さん、初めて行ってきました(。・w・。 )

というよりも、ナギーに連れてってもらいました♪
感謝感謝です~

オデがね、私設で大友の友好稼ぎノック飽きてきたー!
って雄たけびを上げたら連れてってくれたの♪
うふふっ うっれしかった~

続きを読む "クマー" »

2009年3月28日 (土)

共演

初めて楽しい~
って思った一日でした。おしまい(おわってるがな!

やぐもんです。

と言う事で、結を最初にもって来ましたー

今日は、インも遅かったし瓦しかやれなかったけど、満足♪

続きを読む "共演" »

2009年3月27日 (金)

某の人とのお戯れ。

やぐもんです!

昨日はブログお休みしちゃったでござる!
一日、立ちっぱなしで、、、会社説明会やってましたw

続きを読む "某の人とのお戯れ。" »

2009年3月25日 (水)

本日は、こいつ↓

やー!

本日も、やって来ました^^b
と言っても、けちょんけちょんにやられた某若雷じゃないけどねw


Nol09032402

←本日の対戦相手w




いあ~、実はオデ、鳴雷見るのは
生まれて初めてだったりします(旧イザにも居てるんだっけ?
見た事ありませんでした!

続きを読む "本日は、こいつ↓" »

2009年3月24日 (火)

平日といえば

特に昨日はイン時間が遅くなったからな~

ちょっとだけ早めにインしたいな~
なんて思っておりました・・・

やぐもんです!

続きを読む "平日といえば" »

2009年3月23日 (月)

ミニがやってたのをやってみたw

やぐもんです!

ミニが面白いのやってたので、
そのままやってみみました。

結果

オデのはあんまり面白くなかった・・・(ノω・、)

初挑戦行ってきた。の巻

やー!

て~事で、夜の部は!!

インしたものの、何かしたいことがポンと浮かんでこずに
街中でたたずんでたんだけど・・・

続きを読む "初挑戦行ってきた。の巻" »

2009年3月22日 (日)

初めて行けました^^

セクシー路線のやぐもんです!

本日お昼の部は、微妙な時間にログイン。
とりあえず、号外をくさっちと終わらせてボーっとしていたら!!

道摩根狩り!の募集が。
どうせ鉄枠なんてないだろ~なんて思いつつ、詳細を見ると・・・

アタッカ!!

こ、これはまさか・・・

と対話してみると

続きを読む "初めて行けました^^" »

2009年3月21日 (土)

第一インパクト!

やー!!愚問です。

本日は、朝から頑張ってますおw

午前中は、主に三女さんが奮闘。
瓦と、久々の凶乱射狩りへ^^

いああ、楽しかったな~
けど、もうすぐ弾なくなりそ><
また作らないと!

続きを読む "第一インパクト!" »

沖5で滅多打ちw

にされてました。やぐもんです(笑

いああ、ぶっちゃけて言うと、あそこまでやられるとは思ってなかったww

まあ、オデ的には楽しんだんだけどねw

続きを読む "沖5で滅多打ちw" »

2009年3月20日 (金)

夕方ログイン第一弾!

次女&三女です!!

あいっ!夕方はいつものごとく、あまり時間が取れないので
次女と三女で瓦を終わらせました^^

中でも、面白かったのは次女で言った号外マイヌー(゚m゚*)

続きを読む "夕方ログイン第一弾!" »

なんか、行きたいとこ行けたw

やぐもんちゃんれすお~

今日はインして瓦してたら、ナギーがなにやら行くとのこと。
枠があるのかどうかもわからず、、
とりあえず行きたいとアッピールしましたw

続きを読む "なんか、行きたいとこ行けたw" »

2009年3月19日 (木)

はっ!!

街のあかりが~~とてもきれいね~
やぐも~~ん♪

昨日は、帰宅時間が22時を過ぎていたせいで、インしませんでした!!

でも、きっちり一昨日、売り子は落札しております!

続きを読む "はっ!!" »

2009年3月17日 (火)

おや?やぐもん君、珍しい~

あいっ!三女でっす。

本日は、インして知人蘭検索。
あ、ぽ芸陰陽の名前が光ってゆー

で、挨拶対話を入れてみると・・・

続きを読む "おや?やぐもん君、珍しい~" »

不調です!

久々の不調に驚きの夜具紋です。

何が不調かって?

ズバリ!!

続きを読む "不調です!" »

2009年3月16日 (月)

いつもの週末ダイジェスト?!

ややや!ぐもんです。

さて週末。いろいろってほどじゃないけど、
敵度にやりましたb

とりあえず、お決まりの瓦とか号外とかw

続きを読む "いつもの週末ダイジェスト?!" »

2009年3月13日 (金)

瓦やってきたw

おいっすー!
やぐもんです。

昨日は、40分程度しか時間がとれなかったんで、
定番になりつつある!瓦ってきた(*≧m≦*)

続きを読む "瓦やってきたw" »

2009年3月12日 (木)

鹿児島のっきんぐ

てな訳で、やってました。
時間ある時は、瓦はやらずにとりあえず何か!!

をするという。やぐもんです。

ということは・・・?

続きを読む "鹿児島のっきんぐ" »

2009年3月11日 (水)

やっぱりやっぱり瓦~☆

やぐもんです!

う~ん。やっぱり予定通り瓦だけになっちゃったw
まあ、昨日は朝から
あ、今日は遅くなるな・・・ってのが解ってたから
ダメージ無しだけどWWW

続きを読む "やっぱりやっぱり瓦~☆" »

2009年3月10日 (火)

昨日はかわらだけ~

行ってきますた。三女さんです( ̄▽ ̄)
やっぱり、インが遅めになると、
活発に動きにくいって~事で

旧伏雷1本勝負ってきました(◎´∀`)ノ

続きを読む "昨日はかわらだけ~" »

2009年3月 9日 (月)

ノック中。。。

やぐもんです。

さて、最近始めました。
大友・鹿児島12ノック

友好、今は18000程度になったけど、、
42001は程遠いなあ…。

続きを読む "ノック中。。。" »

2009年3月 8日 (日)

やっぱり装備は見た目よねっ

やぐもんです。

はいっ。
思い立ったら即行動はまだまだ健在なようです><
昨日、てんちゃんと某ぽ芸氏と一緒に鹿児島121212やってきたですけど、
(↑流れあんまり関係ないw

ず~~~っと、三女さんの装備は1つしかなかったのね。

続きを読む "やっぱり装備は見た目よねっ" »

2009年3月 7日 (土)

本日は、瓦ing~

も~~い~~くつね~る~と~
やぐもんちゃん♪

さて、今日はインしてそうそう。
ナギーとびんちゃんがなにやら会話を。

ふむふむ。聞いてみると旧黄泉関連でわありませぬか!!!

これは行くしかないでしょー!!

と言う事で、無理やり参加w

続きを読む "本日は、瓦ing~" »

2009年3月 6日 (金)

号外でとりますよ~

じえんじえん知らんかったw

出てたの昨日なのね。
今日は、久しぶりに自社に戻ってきたので

見る事が出来たです!

いああ、よくわからんけど、、、まあ何かが増えるのは良いこって。
出来る事が増えるからね~。
やる・やらない は個人の自由だし。

っと。

てなわけで、普段公式見ない方も!!

一度どぞー⇒号外!藤岡屋

続きを読む "号外でとりますよ~" »

2009年3月 5日 (木)

水曜日は。

インせずに、のんびり過ごした。ホトトギス

やぐもんです。

いああ、一昨日なんだけろ。
ホントは狩り終わったらすぐ落ちるつもりだったのだけど、
ちょとのんびりしすぎてしまって・・・

昨日インしてたら、また雷落ちてましたよwww
あぶないあぶないw

続きを読む "水曜日は。" »

2009年3月 4日 (水)

友好クレクレちゃん

いくらでも頂きますb
やぐもんです。

昨日は、瓦やろっかな~
と思わずにw

久々九州行きたいな。
なんて思ったので、サクッと募集をのぞいてみると、
うん。相変わらずw

続きを読む "友好クレクレちゃん" »

2009年3月 3日 (火)

やってやるじえw

インしてそうそう。
ナギーともぐたんの密談を聞いて、
はっ!これはっ!!

と思った。やぐもんです。

と言う事で、さっそく強引に枠に身体をねじ込んで参加しますた(◎´∀`)ノ

Nol09030201

続きを読む "やってやるじえw" »

2009年3月 2日 (月)

サルの如くw

ウキイーキキーウキャー
って言ってたわけじゃないど!

やぐもんです。

続きを読む "サルの如くw" »

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。