ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« vs夜叉6ターン目 | トップページ | 週が始まりました~ »

2009年2月23日 (月)

vs夜叉7ターン目

負け。

メモ;t軍、刀、鎧、鉄、仏、密、古
   構成、戦略はだいたい固まった。


今週末だけで、かなりの数ノックされたかな。
正直、もうくったくた。

諦めようって思ったんだけどね。

でもこの週末、うれしい事が何個かあったのだ。

まず最初、薬師さん。
この薬師さんは、オデが始めて党首した時に
きてくれた人。

オデが党首するたびに、対話くれて一緒に夜叉戦ってくれるの。
今日は、一足遅くて別徒党に入ってたみたいだったんだけど

オデを見かけたらしく
近くまで来て対話くれたw

「オデの徒党に混ざれば良かった」ってw

ホント、こゆ事言ってもらえるととても心強いね。

今日は特に、募集出しても声掛からない、対話送っても断られまくりだったから
ちょっと凹んでたとこだったのよね。
なので、元気付けられましたヽ(´▽`)/

んでもって、その後もずっと断られ続けて、
昨日ご一緒してくれた軍さんを検索で見かけたから、
賭けじゃないんだけど、
この軍さんに対話いれて駄目だったら、夜叉諦めようって思ってたんだけどさ、

オデの事覚えてくれてたらしく、快くオッケー出してくれた。
なんか、うれしいよね。野良での募集で、1回しか(夜叉戦事態は5~6やったけど)
実質一緒にやってないのに、覚えててくれるのって。
この軍さんとは、知人さんになってもらいました。

久しぶりじゃないかなあ…知人登録したのって。
あの薬師さんも、今度見かけたら知人登録お願いしようかな^^

で、今日最後に思ったのが、、、、
負け続けて心折れそうだったけど、
もう少し頑張れる^^

とね。


今日も負けちゃったけど、軍さんはいつでもお手伝いに現れるよ~って
言ってくれたし、

他の党員さんも、負けたけど楽しかったから
またご一緒したいって言ってくれた。


なんかね。
久しぶりに、ちょっと涙でそうだった><


また、、、夜叉頑張ります><

« vs夜叉6ターン目 | トップページ | 週が始まりました~ »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

大航海時代メンテ中だから来てみた・・・wうちも夜叉は断られまくりで諦めかけてた時に、狩りで組んで、うちの事覚えてた党首さんから対話来て突破できたんだけど、突破出来た事より、普段目立たないようにしてるうちの事覚えててくれたことが激しくうれしかったnoteそういう出会いって良いよねhappy01多分道摩ボスでそういう出会いあれば辞めてなかったw対話しても全て断られ、法やアタ募集に対話してても酷い人だと「スペック以前に芸が居たんじゃ勝てる敵も勝てなし、補足のどこに芸って書いてある?w」とか色々言われて一気に冷めちゃったw暗い話はここまでで、刀の代わりにアタ(特に芸w)いれちゃおーw破刃っていらないとおもうからw

>>ミニ
 そっか~ミニもそゆ出会い、あったんやね^^
 それと、道摩ボスでの不運、解かる気がするよ。

 今だったら、きっとミニを釣れていけ。。。ない!
 まだ薬師全然進めてないや。。

 夜叉徒党、芸も視野に入れてるつもりだけど
 鉄&芸はなかなかどうして、大変だわ。
 どうしても、火力の弱い方が序盤メインアタッカだしね

 やるなら、廃鉄&武芸じゃないと厳しいかも?

>破刃っていらないとおもうからw
 これは、決まらない時はとんと決まらない。
 怒りしたって放出する前に死ぬのが大半だからね。
 まあ、色々考えてやってみてるよ^^
 ナギーメインでねwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/28309052

この記事へのトラックバック一覧です: vs夜叉7ターン目:

« vs夜叉6ターン目 | トップページ | 週が始まりました~ »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。