ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 初挑戦からお手伝いまで | トップページ | お暇な~ら~佐賀1~ »

2009年2月17日 (火)

スパイラル

やー!
夜愚紋でござい。

昨日も、ナギーに無理言って
夜叉につれてってもらいました。

が、

勝てず。

う~~ん。
とりあえず、今まで行った構成をメモ書き

① 仏、密、刀、鎧、鉄、雅、士
② 鉄、兵、医、雅、刀、鎧、術
③ 術、能、鉄、密、修、軍、鎧

うん。普通に行ける構成ばっかりなんだけどな。
なんとなく上手くいかない。

負けパターンとしては、
①序盤で旗折れ
②1回目の特殊で崩れる
③火力不足(しかも、看破無しでの火力)
 (個体数がなかなか減らせない。付与を消せない)

この3点か。
ただ、今までやった中でオデの中で共通して芽生えたのは
「沈黙」って必ずしも必要ではないんじゃね?て事かな。
(そこまで戦闘が続いて無い?

まだ夜叉の特殊1回目以降の戦闘をほとんど体験してないからなんとも言えないけど

鎧、盾鍛(侍)、神、回、回(密)、鉄、kp持アタッカー(オデ鉄以上の火力希望)
の2アタック構成もなかなか面白そうな気がする。

一度、これで試してみようかしら(笑

« 初挑戦からお手伝いまで | トップページ | お暇な~ら~佐賀1~ »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

鉄は盾できたほうがいいと思うぜ(・∀・)ニヤニヤ

おひさ~note信辞めちゃったうちが言うのも微妙だけど、夜叉なんかで盾3や詠唱なんてなくておkだからアタ2がいいよwあと鎧鍛冶居るなら極み切れるターンであっても釣る事が全てって動いてもらえば回復に抜けないから楽だよ。特殊前後で1体落とせるとちょー楽だからアタ2大賛成note実際アタ2で倒してる徒党あるから試す価値ありだよ~。いまだに群雄や嵐サバの知人とは連絡取り合ってるから色んな徒党編成情報は豊富にもってますw

>>むらにい様。
 夜叉において、
 攻撃削った鉄砲盾なんてゴミカス同然www


>>ミニ様。
 やっぱアタにいけそうだよね。
 ずっと考えてたもん。

 それより、、、戦国の世界に戻ってこひwww

こんばんは~happy01
沈黙は必ず必要ってわけでもないですね!(゚▽゚*)
以前夜叉ノックしてた構成は、

芸法鎧士密仏雅

って構成でしたpaper
隊列は攻撃隊列です(o^-^o)
まぁ、ノックされたことも多いんですが(ノ∀`)・゚・。
6回くらい撃破できましたので、沈黙なし、アタック2、盾2でも問題ないと思いますよ~happy01

誰が攻撃力を削れとw
攻撃力はもちろん維持
生命防御をあげろってこった(・∀・)ニヤニヤ

>>群雄みこ様。
 やっぱり、そだよね!!
 まあ、芸、法と鉄、+αじゃちょい戦略が変わる
 けど、アタ2は十分視野に入ると確信したです^^
 今度、チャレンジしてみるですよ~

 あ!群雄みこ様、烈風伝に来ませんか?(笑

>>むらにい様。
 ちっちっちっ
 わかってないな~w

 そのアタッカ盾が被弾した時点で
 気合すっからかんの木偶の坊になるのだよw

 なので、鉄が盾をする意味がない。
 いやむしろ、盾する鉄は邪魔なだけw

烈風ですか…
いずれ遊びに行くかもです(゚m゚*)
その時はこっそり対話します。
もちろん巫女で(。・w・。 )b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/28156322

この記事へのトラックバック一覧です: スパイラル:

« 初挑戦からお手伝いまで | トップページ | お暇な~ら~佐賀1~ »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。