ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 飽くなき闘い? | トップページ | 次女、翔ぶ »

2009年2月26日 (木)

苦しくったって~
  悲しくったって~

○○○の中では、平気、、、なの♪
やぐもんです。

本日も、夜叉へ行ってきました。

今回も、ナギー筆頭。
ほんと、ナギーは面倒見がいいというか、優しいというか。
オデ連れて何度も何度も負けてるのに、くじけない人だw

Nol09022500






ナギーです。

一度、二度、ナギーに連れてってもらって
ある程度の内容を把握してからは、
あまりナギーの時間を割くのはよくない!
と言い聞かせて頑張ってたけど、

連敗の連敗続きで、心が折れそうになったときに、
手を差し伸べてくれた人。

ホントに感謝してます

本日、ラストの戦闘にて。

Nol09022501






やっとこ、やっとこここまで来れました。
厚かったなあ…実に厚い壁だった。

Nol09022502 こいつが、憎っくき厚き壁。
いやあ、ホントに厚かった。




でも、よくよく考えたら、オデってば鉄砲で壁にぶち当たった事が無かったのね。


なので、夜叉は本当に、鉄砲での壁でした。
が、、、やっとこ・・・

クリアとなりました!!!

Nol09022605 導摩来たよ来たよ~~
いいね~いいね~^^




これで、やっとひと段落。

ナギーの神が、まだ夜叉やってないので、
お手伝いじゃないけど、一緒にクリアできるよう、
次はオデが裏鬼門を頑張る番(だと勝手に思っているのだ)。

鉄砲だと迷惑掛けかねないし、
それに、オデはどちらかというと、
裏鬼門ちゃんのが自信あるからw

ナギーを楽させてあげるじえwww


あ、そうそう・・・
夜叉討伐したんだけど・・・


Nol09022607






おみやげ、、、もらっちゃいました(*≧m≦*)





クリアしたからもう必要ないけど、
一応、次の夜叉の時用にメモ。

構成:盾軍、鎧、雅、密、医、鉄、法
沈黙は無し。

気をつけるポイント。
○付与の時間管理
 今回は、軍さん、法さんが居たけど、
 二人ともが行けない場合は、緊急対応としてオデが火炎粉を1へ投げてた
 (詠唱+付与だと赤が消えない
  と、極まれに緑△が1へ飛ぶから、
  その場合は看破よりも先に火炎粉が当たるように投げると、全付与がクリア

○特殊前の準備動作
(特殊前発動1分40秒~1分50秒前ぐらいで入力するのが良い感じ

○特殊後の完全のタイミング
(出遅れると厳しい。いけないなら大往生をせがむw

○特殊後の術対応
 けっこう悩まされたのが、特殊後に来る術連発。
 狙ってたかのようにホウライ連発してきやがるから。
 なんとかせんとね。

◎1s行くならタイミングを見させる
  特殊前に1s行っちゃうと、特殊の来る時間が微妙に早くなる

こんなところか。

以外に良かったと思ったのが、
逆転の秘策。破刃1発と同じぐらい軽減される感じ?
実際には青▼が付いててそう感じたから、無ければもう少し軽減されるかも?



さて、裏鬼門頑張るじえw

« 飽くなき闘い? | トップページ | 次女、翔ぶ »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとぉ~
本当におめでとぉ~~

夜叉とのラヴラブ日々も終わって・・・
ないよ><w

次は裏鬼門♪

でもでも、ボス通いは疲れるから
休憩に狩りもいかナイトねw

ゆうきのみんなと少しづつでも、
凶侵略していければ、楽しいかなぁ~^^

おめでとう~
廃のしるしをいっきに2個も手に入れましたね(・∀・)ニヤニヤ

>>ナギー様。
 ありがとぉ~><
 ホントにありがとお~ヽ(´▽`)/

 んでもって、お疲れ様でした><b

 もちろん、間に息抜きはちゃんと挟むよ^^
 昨日まで、瓦すらまともに行ってなかったしからね。
 とりあえず、瓦は毎日こなさないとね。
 (強敵で時間かかりそうなところはパスするけどw

 でも、早くナギー神主に追いつかないと、
 ナギー、あっというまにクリアしちゃうからねえ~(ぷんぷんっ(`ε´)

>>むらにい様。
 ありがとー(≧m≦)

 んでもって、オデは決して廃のしるしは手に入れてないw
 廃ならば、武勇伝の夜叉の欄に2勝以上の記録が
 記載されている事でしょう・・・w

夜叉突破&帯ゲットほんとにおめでとぉ~noteちなみに夜叉帯は廃のしるしだよw
廃鉄やぐもんheart01道摩ボスもがんばってねぇnote

>>ミニ
 ミニまで><
 お、帯しなければゲットしたのバレないやん(笑
 と言う事で、オデは廃鉄じゃな~~い♪

 んでもって、ありがとうね^^
 ミニのお話しも、色々力になりましたーb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/28367660

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 飽くなき闘い? | トップページ | 次女、翔ぶ »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。