ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

堂々

やぐもんです。

少し前から凶ボスはまってますw

で、、、昨日は凶黒雷へ行ったんだけど、
その途中、あることに気づきました・・・。

それは・・・

続きを読む "堂々" »

2009年2月27日 (金)

次女、翔ぶ

ですよ~。
次女、飛び立ってますおお~。

と言う事で、凶ボス発進。

この間、少し前だけどくさっちに連れてってもらった黒雷以来かな?
あ、違うな、その後もう一度黒雷行ってるなw

続きを読む "次女、翔ぶ" »

2009年2月26日 (木)

苦しくったって~
  悲しくったって~

○○○の中では、平気、、、なの♪
やぐもんです。

本日も、夜叉へ行ってきました。

今回も、ナギー筆頭。
ほんと、ナギーは面倒見がいいというか、優しいというか。
オデ連れて何度も何度も負けてるのに、くじけない人だw

続きを読む "壁" »

2009年2月25日 (水)

飽くなき闘い?

ごっつあんです。

昨日も、ナギー筆頭で夜叉へ~

結果は、これまた負けw
ナギーも、なんで勝てないんだw
って不思議がってたwww

続きを読む "飽くなき闘い?" »

2009年2月24日 (火)

週が始まりました~

ということで、
平日はそんなに早くインできない。やぐもんです。

て~事は、
先週末、一ミリも育ってなかった三女さん、次女さんを
とりあえず瓦に連れてってきました。

続きを読む "週が始まりました~" »

2009年2月23日 (月)

vs夜叉7ターン目

負け。

メモ;t軍、刀、鎧、鉄、仏、密、古
   構成、戦略はだいたい固まった。


今週末だけで、かなりの数ノックされたかな。
正直、もうくったくた。

諦めようって思ったんだけどね。

でもこの週末、うれしい事が何個かあったのだ。

続きを読む "vs夜叉7ターン目" »

2009年2月22日 (日)

vs夜叉6ターン目

メモ:鉄、法、刀、鎧、仏、密、古

負け。

一番印象に残ったのは、開幕誘い?で瞬殺されたことかw
あれはひどいw

後は、まあ大体いつもと同じようなパターンで負けていく。
なんでだろ、微妙に作戦は変えてるんだけどなあ…。

次は、全完交互作戦してみるか、
それだと、盾3枚がよさそうだけど・・・
6の祝福、7の全完が怖くてなかなか手が出せない・・・。

vs夜叉5ターン目

負け。

メモ:密、刀、鎧、軍、鉄、雅、通

みんな、すごい人たちばっかり。
連携が悪いとか、多分、そんな感じじゃないと思うんだ。

何よあのゴリ押しの術連打とか。
いっつも沈黙決まってるのに、たまたま沈黙が入らなかったターンで
全体完全とか・・・
生命4割減程度で祝福参とか・・・

ちょっと疲れた・・・。

ので、、、また明日チャレンジする( ̄▽ ̄)

2009年2月21日 (土)

大決戦参加。

う~~ん。
おひまな~~ら~~きてよね~○

やぐもんです。

続きを読む "大決戦参加。" »

2009年2月20日 (金)

ぷっちりぷちぷち

やーー!愚問だ!!
な~~んだバカヤロー(イミフ

昨日は遅めのイン。

続きを読む "ぷっちりぷちぷち" »

2009年2月19日 (木)

ちょこちょこっと

復興戦参加しましたお。
陣取り戦ですなー

やぐもんです。

いや~、戦場いたらぶっくりよ?
本陣前まで敵さん居てるんだものw

続きを読む "ちょこちょこっと" »

2009年2月18日 (水)

お暇な~ら~佐賀1~

て~~事で、
こんぬつあ。夜具悶です。

昨日はちょびんと遅めのインだったら。
なので、瓦とちょびんお風呂きゅーけーを挟んで、

続きを読む "お暇な~ら~佐賀1~" »

2009年2月17日 (火)

スパイラル

やー!
夜愚紋でござい。

昨日も、ナギーに無理言って
夜叉につれてってもらいました。

が、

続きを読む "スパイラル" »

2009年2月16日 (月)

初挑戦からお手伝いまで

週末はいろいろ目白押しb

あ、これは週末の出来事?
ちょっと覚えてないけど・・・(汗

ゆうき隊に新しい仲間が加わりました^^b

続きを読む "初挑戦からお手伝いまで" »

2009年2月13日 (金)

三女でも見れたサイヤ人。

本日も行ってきましたなりよ^^
やぐもんちゃんです。

んでもって、やぱり時間が無いので手短にwww

続きを読む "三女でも見れたサイヤ人。" »

2009年2月12日 (木)

臭い息を吐くあの子・・・

に、今日は行ってきました~v
やぐもんデス!

いああ、今回はけっこう苦戦でしたー。
ま、、、オデは殴ってるだけの人でしたけろww

続きを読む "臭い息を吐くあの子・・・" »

2009年2月11日 (水)

ナギーおじちゃんに連れられて・・・w

行ってきました三女さん。
やぐもんです。

言ってきた場所は↓

続きを読む "ナギーおじちゃんに連れられて・・・w" »

2009年2月10日 (火)

久々党首しちゃったり。

と言うわけで、超久しぶりに党首しましたw
やぐもんですヽ(´▽`)/

まず最初は瓦クエストから。
ちょこっと募集を見てたんだけども、
アタッカー枠はすぐ埋まるのね。

なんかもう面倒になって、集めちゃいましたw
やっぱ、待つより党首する方が有効だねっ!(* ̄ー ̄*)

続きを読む "久々党首しちゃったり。" »

2009年2月 9日 (月)

三女始動に向けて

くるっ!!
↑全然意味はないw

な、やぐもんです。

続きを読む "三女始動に向けて" »

2009年2月 6日 (金)

かわら瓦カワラー

やーsign03

最近、何も無い平日はもっぱら瓦版クエストです~。
行きたいところは多少あるけど、まあどうせ募集も無いし、
一度もやった事無い狩りについても党首するのもなんだか疲れるので、

て感じなので、瓦だけで終わってたり(笑

続きを読む "かわら瓦カワラー" »

2009年2月 5日 (木)

またまた陸1お手伝い♪

とーっ!!

というわけで、第二段行ってきました^^
今回は、びんちゃんのお手伝い??
になるのかしら??
(実はあんまりわかってないwww

続きを読む "またまた陸1お手伝い♪" »

2009年2月 4日 (水)

陸のお手伝い

へ行ってきました、やぐもんです。

さて、昨日はぽ芸氏に連れられて
陸1(中級クエ)と獏やってきました。

次女で^^^^^^

続きを読む "陸のお手伝い" »

2009年2月 3日 (火)

のんびりアイテム移動

やーっ!
愚問です!!

さて、昨日は遅めのイン。
サリーのお手伝いへは行けなくて
申し訳ありませぬ

続きを読む "のんびりアイテム移動" »

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。