ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« スタート | トップページ | うああぁぁ(@Д@;ぁぁああ~ »

2009年1月28日 (水)

やぐもん危機一髪!?

あれは~だれだ!?だれだ!?だれだ!?
 あれは~やぐもん!やぐもん~!やぐ~もん~~!!

おいっすーーー!

昨日は、お手伝いな日ですた。

昔むかし、あるところに
超可愛らしいやぐもんという薬師さんが居ました。

やぐもんちゃんはその日、大きい亀を退治するために
雑賀郷へやってきていました。
そして、亀を退治している最中、
某ぽ芸の人から、何やら挨拶が飛んできたのです。

ぽ芸氏「おい!とりあえず手伝えよ!!」

やぐもんちゃんは、恐怖のあまり断ることが出来ず、
泣く泣く首を立てに振ったのでした。

ぽ芸氏「右京」
やぐもんちゃん「・・・ぁぃ。。。TT」

という事で、右京へ強制送還させられました。

とまあ、ウソですけど(笑

今回は、誰のお手伝いかもわからなかったけど
(旧)大雷⇒イザの突破という事でしたー。

もう、「旧」ってつけないとダメなのね。
めんどくさぁ~~┐(´-`)┌

そしてついでに、道案内役にも抜擢されてました (けっ

んでもって、鍛冶さんを何度か案内中に死なせてますが、気にしない!!
オデさえ生きてれば・・・ くっくっくっ( ̄ー+ ̄)

転生できますからっ!!!

さて、そんなこんなで大雷前に到着・・・

が!!!

あろうことか、こんなところでっっっ!!!

Nol09012700






この、ドすけべ~共めっ!!!
次女をこんなところまで連れてきて
何すりつもりだコノヤローー!!

と、危うく次女が襲われるところでしたが、
そこは正義の人、大雷さんに助けてもらいました (なんか違う

難を逃れたやぐもんちゃんは、助けてくれた大雷さんと
バイバイして、さらに奥地へと進みます・・・

Nol09012701






でましたな~~。
いつ見ても、バカデカイじえ・・・w

しかし、今回はイザさん大暴れ!><
なかなか成仏してくれません。

さっさと成仏しろよ!こっちは後ろつかえてんだじえ?
まったく、空気ってもんを読めよな~~

なんて思いつつ、3度目だったかな?
やっとこ勝利。

なかなか時間掛かっちゃいましたが、
なんとかお手伝い成功となりました!!

いああ、良かった良かった~
もうね、今回ばかりはクリア出来ないのか!?
なんて途中思っちゃったよ~

んでもって、サリーありがとでした。
サリーもオデと同じで、何処へ行くのか聞く前に
お手伝いオッケーしてくれる数少ない人です(あはっ



○すぺしゃる・さんくす
 サリー

○さんくす
 やぐもん(笑

でした。ちゃんちゃん♪

追記。
  途中の15分間ぐらい、
  大激怒くらいました><dashdashdash

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

« スタート | トップページ | うああぁぁ(@Д@;ぁぁああ~ »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

昨日はポンクス( ゚д゚)、ペッ
多分2戦目と3戦目の間だろうな、雷はwthunder
まあ細かいことはキニスルナ(・∀・)ニヤニヤ

>>むらにい様。
 うむ。くるしゅうないぞよw

 雷が落ちた時間帯も正解w
 いあ、マジ焦っただぜwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/27537429

この記事へのトラックバック一覧です: やぐもん危機一髪!?:

« スタート | トップページ | うああぁぁ(@Д@;ぁぁああ~ »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。