ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 更新忘れてた。。。 | トップページ | 漢の呼び名、決定の時。 »

2009年1月14日 (水)

やぐもんの、ガ━━━(;゚д゚)━━━ン !と、ご馳走様♪

私設チャットで言い放たれた言葉ですけろ・・・。

ひし形宝玉生命5からの話しの流れで
府内4ノックの話題が出てたのですけろ・・・。

オデなりに、けっこうブルー入りましたおっと。


まあ、、、もう私設内で私設の人に府4ノック連れてって
と言う事は、今後一切無いでおじゃるっ!!(#`Д´)

な、やぐもんです。

さて、暗い話しを先にしちゃいましたけろ、

昨日は特化クエお手伝い日和だったどーsign01(*゚▽゚)ノ

まず最初は、某ぽ芸氏から対話もらって
急遽(無理やり?)参加させてもらった特化1?クエ。

昇仙峡~比叡山~裏堺

と周るやつです。

対象者さんが3名で・・・武功ご馳走様でしたnote

これと時を同じくして(か、少し遅れて)サダラんとサリーの
特化クエストツアーも始まったでござったの。

うっは!こっちも面白そう~と、お手伝いしながら思ってたので
終了後すぐに、お手伝いします!
と宣言しリセキしました(ぶっ

その後途中から合流でまず金山からだったのだけろ、
サダラんのレベルが足らない!!
となり、少々待つ事に。
ただ待つのも勿体無いので、ミッキーに槍を召喚してもらって
(貰ったのはなぜか棍棒だったけど(笑

ソロで宝玉狩りだー!!!
なんていいつつ、金山突入して色々遊びました^^b

その間にサダラんがレベル40になったので合流。
金山~東尋坊~浜名湖

を無事クリアして本日終了。

いああ、楽しかった^^

もちろん、、、、武功ご馳走様でしたっっっ(笑


でも、やっぱりあんな風に狩りが出来ると楽しいな☆
って思うな~。

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

« 更新忘れてた。。。 | トップページ | 漢の呼び名、決定の時。 »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ三 (/ ^^)/行きた~い
課金してこよっと(-з-)

>>びんちゃん様。
 課金停止中だったの!?
 早く課金いっといでぇ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/27121952

この記事へのトラックバック一覧です: やぐもんの、ガ━━━(;゚д゚)━━━ン !と、ご馳走様♪:

« 更新忘れてた。。。 | トップページ | 漢の呼び名、決定の時。 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。