ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 来週から始まるそうです。 | トップページ | 合戦出てました。 »

2009年1月22日 (木)

神様って居るですじゃ!!

ぽちっヽ(*≧ε≦*)φ

やぐもんデス。

昨日は、ホントに嬉しかったじえb

まず最初。
例のごとく信Onイン。

佐賀城に現れ落胆。。。

まあ…いいか。
別キャラで採らせておいた材料のアイテム移動をしてから

売り子設定のため、南蛮街を後にしようとした時!!

あの対話が!!
めっためた嬉しかったじ~b

という事で、さるるんに誘われて、
竜造寺・府4ノックへ行ってきましたんだじえヽ(´▽`)/ワーイ
いああ、ステキよステキ。
さるるんステキだ!カッコイイど!!

惚れてまうやろ~!! ウソです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


でも、大変に感謝しております><

だって、後3丹ぐらいは掛かるだろうと予想していた、、、



友好42001↑が一夜にして達成したのですからっ!!!


んでもって、神秘石も2つゲット出来ましたからっ!!!!!1111


という事で、、、SSを撮ったのですけろ・・・、、、


送信する前にPCシャットダウンしちゃったさ!
なのでありましぇん(/□≦、)


なぜ忘れたか!!
それは、この後行ってきた合戦のせいであります!
そう!全ては合戦がわるry

デヘヘ

今回は、ぽ芸氏と行動を共にして、
途中から、無理やりネロも!取り込んで陣取り戦で遊んじゃいました^^

いああ、いっぱい負けたけどね。
でも楽しかった^^
もちろん、負けっぱなしじゃないしね。
ただ、今回はオデの準備不足なんかもあり
なかなかご迷惑を掛けちゃいましたけろ・・・

でもまあ!
次は各種投げた満載で行ってやるからなー!!
後、、、

相手構成によっては、勝てない感じがしたりしなかったりなので、
その辺り、よく吟味して叩かないとな・・・(爆

という事で、またヨロシクっ!(。・ω・)ノ゙


追記。昨日、久々にティーが私設にインしたおb
    回線が安定してきたんだってbb
    モチベーションは上がったかにい??

    まあ、あせらずのんびり一緒にやろうじえb

    と、チキンなやぐもんが申しておりますdashdashdash


であ、さらばじゃっ!

あ、さるるんありがとうね^^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

« 来週から始まるそうです。 | トップページ | 合戦出てました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

昨日はおちかれ(゚m゚*)

まあ君が戦場に来た頃には俺は頭痛との戦いじゃったwww

>>むらにい様。
 おちかれさまーヽ(´▽`)/

 勝手に頭痛と闘いおってからにw

 しかし、合戦は楽しいなぅ~☆
 まだまだオデの鉄っぽは
 よわよわってのが解ったけどね・・・

 精進しながら合戦出るじえぃb

昨日はおっかれー^^
インしたらたまたま目の前にいたから誘ってみたw
また行こうねw

初カキコc⌒っ´Д`)φ
掲示板閉鎖だったのか><;
ヤフーで検索したら出てきたからカキコしておきましたw

>>さるるん様。
 おちかれさまでした~^^
 楽しかったですー(棒読み(コラ

 そっか~、オデ目の前に登場してたのね♪
 全然気づいてなかったじえ・・・

 連れて行けって言う暗示だったのかも?w

>>妙ちゃん
 初登場、いらっしゃいませ~♪
 そうなの。掲示板閉鎖になっちゃったん。

 とと残念だけど、こればっかりはね~

 オデが新規で立て直しても良いんだけど、
 オデ、、、平行作業が出来ないので…
 ブログAnd掲示板の平行管理は無理だ><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/27365714

この記事へのトラックバック一覧です: 神様って居るですじゃ!!:

« 来週から始まるそうです。 | トップページ | 合戦出てました。 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。