ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 絶対あるよね!易さ、難しさ。 | トップページ | 更新忘れてた。。。 »

2009年1月 9日 (金)

こんな妄想どうよ?

一富士二鷹三やぐもん。

さて、さっきふと沸いて出た妄想。


もしも・・・

コーナー!!

もちろん、そんなコーナー今まで一度もありませんけど?

んあこた~気にしないじえ~。


で、さっそく逝くじえ!オデの妄想heart01


次女の裏鬼門ちゃんで瓦版クエやってると常々思うこと・・・
物理攻撃技能くれよーーーっ!!!


という事で、特定の技能を全職に開放!!


ただし、技能目録に収録するのでわなくぅ~~
武器や防具の特殊効果として配置させるのだ!

もちろん、主流となるような武器防具に効果が付くんじゃなくて、
過去の遺物になってるような装備品。

例えば、付与枠がゼロ個~1個のもので、
かつ宝玉枠が存在しない装備品とか。

なんて~~の?

ぶっちゃけ、使えねっ(笑
ぐらいの装備品にこういう特殊技能を付加させれたら
(もち、生産してたらたまに付くぐらいで(でも、w-よりは効果が出やすい


開放する技能も、弱いけどそこそこ使えそうな、
連撃とか奪命斬・壱か弐とか反撃・入門か応用とかにしてさ


で、使用回数も流派みたいに設定しておいて、
1戦闘で一定回数しか使えないようにしてと。


これなら、瓦版クエとかもっと楽しくならね?


どうよこれ??



オデ・・・









天才じゃね?ww

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

« 絶対あるよね!易さ、難しさ。 | トップページ | 更新忘れてた。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

仮にだよ、クソシに連撃を実装させて
太刀ぐらい持たしてみるかい

ダメショボって思うがオチだぜ。。。orz
多分芸の素攻撃より弱いぜw
逆にストレスたまると思うけどなdash

>>むらにい様。

>多分芸の素攻撃より弱いぜw
>逆にストレスたまると思うけどな

オデは、これよりも救援インして
やること無い方がストレス感じる。
チビキや忍砦奥、浜名奥ならまだ良いけど
だいたい、呪霧や活も、
瓦クエじゃ不要な事のが多いし。

一番思うのが、オデがインしても
他に医術さんとかが居ると、
全くといっていいほどやる事ない(笑

なので、職業特化関係なく
ちょこっとした技能とかがあるといいな~
て感じ。

これがあれば、腕力付与して楽しめるやん~
(もち、現アタッカーのダメ数値と
 張り合うつもりは毛頭無い(笑

センコーがあるじゃまいかw

あと基本的にオレの4特化ってすることあるのよね(`∀´)ノ彡

>>むらにい様。
 ( ´_ゝ`)フッ
 閃光は準備有りなのぜ。
 準備してる間に戦闘終わるのぜ

>>むらにい様。
 遊び心や~ん♪
 薬師で連撃とか、侍で奪命斬とか
 出来たら面白いやん♪

 それに本実用させるためじゃなくて、
 瓦クエみたいな、長くやってたら飽きてきそうな
 ところでチョコチョコ使えるのがいいんよ^^

それよりは連携を発展させてもらいたいかな、薬×2とか神×3でできる連携技
こんなときじゃないとありえない構成だからさ

>>むらにい様。
 連携もイイネ!
 が、連携する暇が無いのよねえ…

 なんにしても、もう少してこ入れ希望!

こんにちは!^^

「連携」という言葉に連られてやって参りましたw
殺陣さえいれば、全て悩み解決ですよ! という事で、My 殺陣を装備してみては?^^

>>とある町の殺陣様。
 どうも、おこしやすぅ~^^

 殺陣さんが居れば解決!!
 かも、、、だけど・・・それじゃ本末転倒なり><

 あくまで、自キャラとしては薬師で
 行きたいのね。

 なので、それに合う妄想をしてるですよ^^

* ゚ー゚)オジャマデス

殺陣の普及活動にやって参りましたよ~♪

ここで、殺陣さん豆知識!
殺陣の共演の中には、呪い技能と共演して攻撃する技能があるのです!
準備有りの全体術と、準備無しの単体の術攻撃です。(単体の方なら詠唱もバッチリ!)

昨今の殺陣は薬師さんとの相性が最高なのです! 殺陣さんと一緒に狩に行けば、薬師さんも立派なアタッカーになれますよ!

一人では存在がイマイチな殺陣さんを、是非ともご活用下さい・・・(´・ω・`)

>>とある町の殺陣様。
 こんにちあ^^

 ぐふふ。
 オデ自身、あまり党首はしないけど
 党首する時は、特に特化指定はしないので、
 機会があれば殺陣さんともボスや狩りには
 出かけてますおb

 ただ、「詠唱様」で募集しても
 カブキ様から対話がくること自体少ないですけどね・・・(泣

 殺陣様普及活動、頑張ってくださいまし♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/26959401

この記事へのトラックバック一覧です: こんな妄想どうよ?:

« 絶対あるよね!易さ、難しさ。 | トップページ | 更新忘れてた。。。 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。