ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

お初にお目にかかります♪

やーーー!ぐもんです!

さて、本日初挑戦してきました^^

いああ、楽しかったな~☆

ん?何処へ行ったかって??

↓↓↓

続きを読む "お初にお目にかかります♪" »

2009年1月30日 (金)

瓦版とか黄泉(旧)とか~

たまにはのんびり過ごすのも、いいよね~( ^ω^ )

という事で、題名とおり
瓦版と黄泉(旧)の2本立て+α

続きを読む "瓦版とか黄泉(旧)とか~" »

2009年1月29日 (木)

うああぁぁ(@Д@;ぁぁああ~

ほいっ!
やぐもんです゚゚(´O`)°゚

一昨日ですね~
やぐもんの頭上にカミナリ落ちちゃったですね~~

なので、昨日は自重しておりました (ぶはっ


が!しか~~し!!


今日は復活するどー!
(無事、カミナリ様は、ホトケ様に戻りました。*((艸д・。`*)゜*。

ちゃんちゃん♪

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2009年1月28日 (水)

やぐもん危機一髪!?

あれは~だれだ!?だれだ!?だれだ!?
 あれは~やぐもん!やぐもん~!やぐ~もん~~!!

おいっすーーー!

昨日は、お手伝いな日ですた。

昔むかし、あるところに
超可愛らしいやぐもんという薬師さんが居ました。

やぐもんちゃんはその日、大きい亀を退治するために
雑賀郷へやってきていました。
そして、亀を退治している最中、
某ぽ芸の人から、何やら挨拶が飛んできたのです。

ぽ芸氏「おい!とりあえず手伝えよ!!」

やぐもんちゃんは、恐怖のあまり断ることが出来ず、
泣く泣く首を立てに振ったのでした。

ぽ芸氏「右京」
やぐもんちゃん「・・・ぁぃ。。。TT」

という事で、右京へ強制送還させられました。

続きを読む "やぐもん危機一髪!?" »

2009年1月27日 (火)

スタート

も~し~オレ~が~~ヒーローだ~った~ら~♪
やぐもんデス。

昨日も次女さん稼動。
目標は、竜造寺の友好度27001以上↑↑

んでもって、私設に入ってみるも、《ゆうき隊》を作成しました。
のログが流れる。

お!珍しくオデ一番じゃーーん。
と、思いつつ、誰もいない・・・><

て事で意気消沈↓↓

今日は党首する日じゃないんだ!
と言い聞かせながら、
募集をチェックする作業に入りました。

続きを読む "スタート" »

2009年1月26日 (月)

週末めためた頑張ったv

最近、結構やる気度↑中な
やぐもんです。

さて、題名どおり、やぐもん。
またまた週末頑張ったw

とりわけ頑張ったのが、次女の稼動。
いああ、ココへ来て次女が稼動するとわ夢にも思わずヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

続きを読む "週末めためた頑張ったv" »

2009年1月23日 (金)

合戦出てました。

YAGUMONです。

昨日は、まるまる川中島で遊んでました(* ̄ー ̄*)

続きを読む "合戦出てました。" »

2009年1月22日 (木)

神様って居るですじゃ!!

ぽちっヽ(*≧ε≦*)φ

やぐもんデス。

昨日は、ホントに嬉しかったじえb

続きを読む "神様って居るですじゃ!!" »

2009年1月21日 (水)

来週から始まるそうです。

追難式

詳細はコチラ

そういえばオデ、、、雪祭りやってないや・・・。
豆まきイベント、きちんと参加するのだろうか・・・不安でいっぱい(笑

面倒なわりに、興味のわかない報酬だからなあ…。
今回の鬼は、フィールドやダンジョンに居てる鬼へぶつけるそうなので、

どうなることやら・・・(笑

それと、同時に信Onの長期計画なるものが
発表されてますね。
詳細はまだ不明ですけど、一応リンクをば

長期計画

であ、あでぅ~(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

竜造寺・府内1-4

(○`・ェ・)ノ【や】【ぐ】【も】【ん】【デ】【ス】

昨日は、やぐもんの大好物。
竜造寺・府内1-4へ行って来ました。

続きを読む "竜造寺・府内1-4" »

2009年1月20日 (火)

突貫工事~

や~!や~や~~!や~!
や~ぐ~も~ん~!

です。

ほい。昨日はきちんと行ってきました。
サリーとサダラんのお手伝い♪

続きを読む "突貫工事~" »

2009年1月19日 (月)

お手伝いに目覚める??

1! 2! 3! やぐもんデス。

さてこの週末は、久しぶりの陣取り戦、そして大決戦に参加しました。
(1日だけだけどね。
いあ、楽しかったよ~~
陣取り戦の戦場駆け回るのもひさしぶりだったし、
大決戦フル出場したのも久しぶり。
やっぱり合戦楽しいね。

というか。対人楽しいね!!!

続きを読む "お手伝いに目覚める??" »

ゆうき隊交流掲示板閉鎖のお知らせ。

サイトの無料期間満了のため、
ゆうき隊交流掲示板の閉鎖が決定いたしました。

今までご利用いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

今のところ、新規に『ゆうき隊の交流サイト』なるものを
設立する予定はございませんが、
以後、今までと変わらず、私設ゆうき隊をご利用ください。


最後に、交流掲示板の管理・運営を行っていただいていた、
なっちに感謝しております。
今まで、どうもありがとうございました。そして、お疲れ様でした。


これからも、信Onの世界・ゆうき隊でもよろしくお願い致しますm(_ _)m

2009年1月16日 (金)

ほぉ~~~?

どうしたんだろ?
コーエーさん。

何やら、頑張るみたいですお(。・w・。 )

覚醒が出て、まだ間も無いというに・・・
開発本陣が新たな内容で更新されてます~。

覚醒フォローアップと対人に向けた調整?が入るっぽいね。


という事で、またまたリンクをペタリンコ

開発本陣


しかし、ココへ来てこまめなアップデート。
死亡フラグか?(笑

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

やぐもんってこんな人

昨日、久々に知人のお手伝いをしたんだけろ、

オデってば、こういう人だったのか~
と、再認識したので、忘れないよう綴りんぐ~。

やぐもんの姿勢(党首する、しない(出来ない))についてですけろね。

続きを読む "やぐもんってこんな人" »

知人現る

♪うらぎ~り者の~名を~う~けて~
 全て~を捨てて~~たた~かうやーぐーもーん!

じゃないですけろ、です。

さて昨日、これまた珍しく某ミッキョンの知人から対話イン。
「どっか逝こう~」
これは間違いなく、、、「連れて行け」ですな(ちっ

続きを読む "知人現る" »

2009年1月15日 (木)

漢の呼び名、決定の時。

み~どり~のな~かを~
走り抜けてく真っ赤なやぐもん~♪

です。

さて昨日は、三女で竜造寺府内1-3へ行ってきました^^b
野良党首さん募集だったので、完全野良になると
思いきや!!

続きを読む "漢の呼び名、決定の時。" »

2009年1月14日 (水)

やぐもんの、ガ━━━(;゚д゚)━━━ン !と、ご馳走様♪

私設チャットで言い放たれた言葉ですけろ・・・。

ひし形宝玉生命5からの話しの流れで
府内4ノックの話題が出てたのですけろ・・・。

オデなりに、けっこうブルー入りましたおっと。


まあ、、、もう私設内で私設の人に府4ノック連れてって
と言う事は、今後一切無いでおじゃるっ!!(#`Д´)

な、やぐもんです。

続きを読む "やぐもんの、ガ━━━(;゚д゚)━━━ン !と、ご馳走様♪" »

2009年1月13日 (火)

更新忘れてた。。。

鉄砲鍛冶屋のクセに~
 いまだに竜造寺府内4ノックの募集枠を
 目をギラギラさせながら探している
 やぐもんってやつが居るんですよぉ~(;´Д`A ```

なぁ~~にぃ~~?━━Σ(゚д゚;)━━!!
 やっちまったなぁ~!(`◇´*)

漢は黙って城前ネズミ!!

な、やぐもんです゚゚(´O`)°゚

続きを読む "更新忘れてた。。。" »

2009年1月 9日 (金)

こんな妄想どうよ?

一富士二鷹三やぐもん。

さて、さっきふと沸いて出た妄想。


もしも・・・

コーナー!!

もちろん、そんなコーナー今まで一度もありませんけど?

続きを読む "こんな妄想どうよ?" »

絶対あるよね!易さ、難しさ。

あ!あれはなんだ!?鳥だ!?いや、UFOだ!?
やぐもんです。


チクショーーー!

続きを読む "絶対あるよね!易さ、難しさ。" »

2009年1月 8日 (木)

まだまだ準備中。

ふぁーふぁーψ(`∇´)ψ

を最近愛用している、やぐもんです。

さて、昨日日記で凶黒逝くだぜー!

続きを読む "まだまだ準備中。" »

2009年1月 7日 (水)

思い立ったら即行動。

が、やぐもんちゃんのウリの一つです(笑

という事で、宝玉を買い替える!

続きを読む "思い立ったら即行動。" »

アカン。逝きたくなってきた。

某mixiの日記に反応しているうちに・・・

オデも逝きたくなって来た。

今までは、あえて情報収集もせずに
ボーっと雑魚狩りや城攻めやってたんだけど、

その日記に誘発されて、
チラッと情報を覗き見。

続きを読む "アカン。逝きたくなってきた。" »

う~~ん。な一日。

いっこ~ん。にこ~~ん。やぐもんデス。

さて、昨日は何やらヘンテコな出来事が・・・。

と、とりあえずまず最初にしたのは
かわら版クエスト。

今回は佐渡金山。

続きを読む "う~~ん。な一日。" »

2009年1月 6日 (火)

おい!出しちゃいなよ

くぁ~もんべいべぃ~
やぐもんです。

昨日は、またまたぽ芸氏とお出かけ。
行き先は、オデのけっこう好きな凶イザ雑魚。

う~~ん♪
ドロップが堪らないのよねえ(はぁと

続きを読む "おい!出しちゃいなよ" »

2009年1月 5日 (月)

目標

新年、明けましたですなー

おめでとーございます。

本年も、よろしくお願い致します。やぐもんデス。

続きを読む "目標" »

2009年1月 3日 (土)

三女の侵略第一弾?

にゃーっ!

お正月、適度に遊べている、やぐもんです。

さて、今年に入って色々行ってますけろ。
もう、何がなんだか覚えていないので、

最新版だけを!!

続きを読む "三女の侵略第一弾?" »

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。