ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 巷の覚醒人気はどんな感じ? | トップページ | 凶変イザナミ宮 »

2008年12月19日 (金)

高千穂雑魚を狩る!

某ゆうき隊と言う私設で、
オデ個人的に嬉しい事があるますた。

少し前からなんだけろね(o^-^o)

前に私設を利用してくれてた人が、帰って来てくれてるのれすお!!

猛者から始まって、みなもんでしょ~
んでもって、昨日から剣ちゃんも帰って来たですよ~

いああ~。なんか涙がちょちょぎれるお~(≧m≦)

な、やぐもんです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さて昨日は、某むらにぃにお誘いを受けて、
高千穂雑魚狩りへ行ってきました。

う~~ん♪タカチー雑魚も久しぶりだねぇ~
一時は、サルの如くやってたけろ(ぷはっ

イソタケルが廃れて九州に光が当たってからは
とんと行く事も無かったな~dog
なんて思ったりもしましたv

んで、覚醒の刻始まって、はじめての狩り。
ダメージキャップが外れたから、オデの攻撃も少し気になってたけど、
なんてこた~~ない。


全然!



変わりありません(笑



てか、むしろ少し下がってないか!?ヾ(.;.;゚Д゚)ノ



なんてすら思うお年頃でした(゚0゚)



う~~ん、前はもう少し出せたような気がしたんだけろなあ~
ま、オデの記憶なんて超テキトーなんで。
んなこた~~なかったんでしょう!
と、前向きに前向きに><b


さて、その後は
くさっちがマイヌー募集してくれたので、
サックリ乗っかって退治してきますたー(わーい


あ、そうそう。
そういえば、毎日成長クエストが発生するダンジョンの敵NPC
ポップ率に修正が入ったそうで。

どれぐらいのポップ数になったのかしら??
苦にならない程度だったら、また時間の無い日は
通常雑魚狩りもいいかもめ(*^m^)

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

« 巷の覚醒人気はどんな感じ? | トップページ | 凶変イザナミ宮 »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

POP感覚は目に見えるほどはやくなってないかなぁ。昨日の金山はやっぱり枯れてました;;

ところで高千穂の技能経験値大体でいいからPLZ!

>>みっきー様。
 やっぱり枯れるぐらいなんだ・・・。
 う~~ん、考え物だね;;

 タカチー雑魚の技能経験値か~
 「1丹」でって言うくくりなら、
 星3つのやつが、大体3900ぐらいだったかな?
 星2、星1個のは見てないからわかんないや。

3900か~ 結構おいしいかもめ@@
高千穂雑魚もいってみよー

>>みっきー様。
 2徒党集めなきゃだから、
 少し手間だけど
 安全面だとかなり良い狩り場だおね。

 昨日新D行ったけど、
 単純に技能経験値なら新Dだと思った(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/26308855

この記事へのトラックバック一覧です: 高千穂雑魚を狩る!:

« 巷の覚醒人気はどんな感じ? | トップページ | 凶変イザナミ宮 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。