ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 信長の野望 Online 生産支援ツール『信のん ver2.04』 | トップページ | 週末は適度に稼動?その2 »

2008年12月 8日 (月)

週末は適度に稼動?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ま~~たSS忘れちまったじえ~
やぐもんです。

さて、週末は週末、適度に稼動いたしましたなりお(◎´∀`)ノ

いつだったか忘れちゃったけど、
金曜日かな?土曜日かな??

またまた、次女が稼動。
場所は、竜造寺の沖田畷の1-5。

めためた時間かかっちゃったな~。
オデ、先導下手っぴだし、
意外と敵の倒し方もわかっちゃ~いないのら♪(アカンやん><

まあ、結果的に言うと1-5は無事?じゃなかったけど
一応、クリア致しましたo(*^▽^*)o

が!!ちょっと、カチンと来た事が2つほど。
背景など書いてると長くなるので、単刀直入に言います。

まず1点目。
神主様が絡まれた時、オデは砲撃で生命瀕死状態で巻き込まれ(しかも旗)
だったから、「逃げて」と言ったのね。
(これは、長々キーボード叩いてる間にインされないよう、
 オデなりに考えて、もっとも短い単語を選んだつもり)

でも、他の人がインしてくれた。まあ、折れるから悪いな~って思ってたんだけど、

その後、とある人が
「逃げるなら逃げるって言ってくれないと、2次災害起こる場合あるよw」
だそうで・・・

え~~~っと、
オデの「逃げて」と言うフレーズから、
あなたはオデが逃げようとしているのを捉える事が出来ませんか?
または、インする?逃げてる?と一声掛ける余裕はありませんでしたか?

2点目。
最後の5で一度負けた時の言葉。
「この構成じゃ厳しいかも^^;」

え~~~っと、
なんですか?その職??特化??縛りは。
オデ的には、それなりに構成考えて徒党作ったつもりですけど?
1度負けたぐらいで、勝手に厳しいとか決めないでください。
そういう言葉が指揮を下げてしまうとは思わないのですか?

と、こんな感じのことですね。

まあ、1点目に関しては、きちんと伝えられてなかったオデにも非があるので、
あまりとやかくはいえないけど、
2点目の言葉は、さすがにカチンと来て、ついぽろっとその場でも言っちゃいました・・・。
(反省。。。


って!!!!!


何この反省会!!!

気分変えないとっっっ
て事で次記事に続く・・・のか???

« 信長の野望 Online 生産支援ツール『信のん ver2.04』 | トップページ | 週末は適度に稼動?その2 »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

それは、そいつがゆとりの申し子であることを自己申告してるようなものさ、無視無視w

構成はね。。。文句言うなら暗殺3で自分で集めろってかんじだよねannoy
まあその暗殺様の時代は終焉を迎えようとしてますけどね。。。

ちなみに1と2は同一人物???

>>むらにい様。
 自己申告か~(笑
 上手いこと言うね^^

 ちなみに、1と2は違う人だお。

 んで、構成もさ、

 鎧鍛、裏鬼門、軍、僧兵、暗殺、武芸、神典

 やったんよ?
 全然普通じゃね??

アタックは暗3
鎧→刀
軍→士
典→能
って言いたかったんじゃまいかw
鎧と軍は相性いいし、僧兵いるから回復も楽になるのにね

ちなみに昨日の耳1ノックの構成
芸鉄2刀鎧通典ですが何か?
その前の島府1~4攻め
芸暗道刀士雅通
なにも問題ありませんでしたが何か?

いや、耳ノックは極みが4枚くるからkpがどんなに最速入力してもかなり後ろになって術を喰らう罠がまってたけどね。。。orz

>>むらにい様。
 ふむふむ。
 オデは裏鬼門で回復量の面で不安があるから、
 僧兵さん居るとすごい安心するのよね。
 なので、裏鬼門と僧兵の相性は◎
 って自分では思ってるのら♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/26014143

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は適度に稼動?:

« 信長の野望 Online 生産支援ツール『信のん ver2.04』 | トップページ | 週末は適度に稼動?その2 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。