ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« みんなもサリーになろう! その1 | トップページ | 島津の府内34 »

2008年12月25日 (木)

みんなもサリーになろう! その2

て事で、その2です(*≧m≦*)

これは昨日。サリーが教えてくれたサイト。
で、さっそくやってみた。

今回やったのは、次女と三女のみですヽ(*≧ε≦*)φ

まず次女から

■やぐもんさんの取扱説明書

やぐもんさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・臭くなる前のお手入れが大切です。
・お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
・使用できるのは、基本的に国内のみです。
・近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。
動作がおかしくなる原因になります。

----------------------------------------------------------------------
また、やぐもんさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

・乗り物の中
・葬儀場
・墓地
・人気の無いところ

----------------------------------------------------------------------
やぐもんさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

・足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。

それでもやぐもんさんが正常に動作しない場合は。

・それが、やぐもんさんの正常な動作です。


続いて三女。

■八雲蒼維さんの取扱説明書

八雲蒼維さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
・臭くなる前のお手入れが大切です。
・お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
・シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、八雲蒼維さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
八雲蒼維さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

・泡を吹いている場合以外は故障ではありません。

それでも八雲蒼維さんが正常に動作しない場合は。

・それが、八雲蒼維さんの正常な動作です。


という結果です・・・(バカヤロー( #` ¬´#)


さあ、次はあなたの番です m9( ゚Д゚) ドーン

取扱説明書メーカー

« みんなもサリーになろう! その1 | トップページ | 島津の府内34 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

結局だ
人から見て異常=やぐもん的には正常ってことだね(・∀・)ニヤニヤ

>>むらにい様。
 ちょっっっ(笑
 んなこたぁ~無いおーΣ(`0´*)

 オデってば、いたって普通の子ちゃんら♪

 それより、むらにいは取扱説明書メーカー
 やったのかね?????

 早く結果を見せなさい(あはは

    水城弥生さんの取扱説明書
○水城弥生さんをご使用する際には以下のことに気 を付けて下さい。
・ところどころパーツが取れやすくなっておりま すので、ご注意下さい。
・類似品にご注意下さい。
・水に濡らさないよう、ご注意下さい。
-----------------------------------------------------------------------------
○また、水城弥生さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・教会
・色々なところ
------------------------------------------------------------------------------
○水城弥生さんが故障かな?と思われる場合は以下 のことを試してみて下さい。

・黙って少し様子をみて下さい。

○それでも水城弥生さんが正常に動作しない場合  は。

・どうすることもできません。


ドウスルコトモデキナイワロス

>>みっきー様。
 みっきーぽい説明書になってるやん(笑

 てか、mixiでやりなはい(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/26485383

この記事へのトラックバック一覧です: みんなもサリーになろう! その2:

» 足クサコンプレックス解消マニュアル [足の匂いを解消する方法]
足クサコンプレックス解消マニュアル足のニオイの原因。それは何だかご存知でしょうか?足のニオイの原因は、微生物が増殖する際に発生する悪臭物質にあります。生まれたばかりの赤ちゃんの足には、微生物も悪臭物質もありませんから臭いません。逆に、自身の足に、ある一定量以上の微生物および悪臭物質が蓄積すると、足が臭うようになります。「雑菌が足のニオイの原因なことは知っている。でも、会社には、革靴をはかなくてはいけないし、第一、足はしっかり洗っているのにニオイがとれないから悩んでいるんだ!」...... [続きを読む]

« みんなもサリーになろう! その1 | トップページ | 島津の府内34 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。