ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 某ぽ芸の島津・沖5 | トップページ | 竜・鹿いっちにぃいっちにぃ »

2008年12月15日 (月)

不慣れな私設利用。

検索の募集欄で、
自分が所属する国の私設があると、
たまに参加したりしなかったりなのですけろ。

な~~んか、参加はしたいけど、いざ参加しても
ん~~…。て感じ。

募集!で宣伝してくれるのは、
すっごいありがたい(私設名を覚えていない場合が多々あるから)
んだけど、

いざ、入ってみても、会話に入れないというか、なんと言うか。
会話の内容がさっぱりわからないというかなんと言うか、

まあ、私設に参加しても空気のような感じ。

なので、キャラ変更して私設を抜けると、そのまま入らない。


で!!
実際、今のゆうき隊もそんなとこあったりするんかなあ?
なんて考えてみたり見なかったり。

まあ、時間が経ってくると、どうしてもそうなりがち
なのかもしれないなあ~(゚ー゚;

と、ゆうき隊を利用してくれてた人達を、偶然街で見かけると
色々考えちゃったりしちゃいます。


さて、信Onの私設は最大3つまで利用可能となってるわけだけど、
今のところ、ゆうき隊と、たまにお世話になる合戦私設
2つ使用中。

で、だ。あと1つ、枠が残っているのよね~。

・・・ぐひひ。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

« 某ぽ芸の島津・沖5 | トップページ | 竜・鹿いっちにぃいっちにぃ »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

レス遅っ(^_^;)
比較的最近から居座ってる私ですが…
ここは皆さんが弄って下さるから良かったかも。
まるっきり新規だったのもあるでしょうが(・ω・)
何とか九州行ったり出来るのはゆうき隊のお陰です。
入ってなかったら辞めてたでしょうし(*^-^)b

>>びんちゃん様。
 ふむふむ。なるほどな~
 て事は、まだまだゆうき隊は良い感じで
 機能してる部分はあるんやね。

 う~ん。
 また久しぶりに、私設勧誘してみようかな(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/26207287

この記事へのトラックバック一覧です: 不慣れな私設利用。:

« 某ぽ芸の島津・沖5 | トップページ | 竜・鹿いっちにぃいっちにぃ »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。