ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« イザナミかぁ~ | トップページ | かわら版クエスト。 »

2008年12月11日 (木)

おってつっだい~♪

ふぁーふぁーっsign01

やぐもんデス。

昨日は、やや遅めのイン。
募集を見てみるも、お望みのがありませんでした。

が、くさっちがかわらクエの火雷に行くというお達しが!!

うんhappy02便乗いたしましたっconfident

オデ、こう見えて火雷とか全然倒し方とか覚えてなかったんだけど、
忍者さんの後追いな形で攻撃したので、
なんとかなりました(笑

でもこれで、やっと順番と言うか、どいつがどんな術使うのか
少し把握。

次はだいじょぶだー!!

さて本題。

本日は、かわらだけで終わるかな~
なんて思ってたところに。

とある○○子ちゃん(イッヒッヒ
からお手伝いのお声が。

オデ、な~~んにもしてなかったので、
即答しちゃった(笑
ただ、いつものごとく、内容は全然わかってなかったけど(うひ

さて、その○○子ちゃんですが・・・
Nol08121106 こんなお方ですnotes

実は、、、この人は・・・
ゴホンゴホンゲッフゲッフ



ま、今回だけは、ここで素性をバラすのは
やめておいてあげましょうかしら・・・(ニヤリ( ̄ー+ ̄)

最初は3人+クエスト対象者での狩り。
まずは富士から行きました。

オデってば、隠形薬・改持ってったのに、
なぜか絡まれる人・・・(チーーーン
だって(/□≦、)
効果時間知らないんだもん(||li`ω゚∞)

そんな話しはさておいてっと
さて、お手伝いに参加した人たちのご紹介♪
Nol08121108
薬師猛者。
猛者と徒党組む事自体が久しぶりだった~
に加えて、薬師猛者を見るのも
久しぶり♪


前に見た時は・・・まだ「ゆうき隊」ではなく、
八雲家長女が最初にお世話になった私設「さくらんぼ」
時代だったと思う(笑

そして!!

Nol08121107
かわらクエスト以外では
見せることのない一面。

そうです!!


なんちゃってやぐもん参上~sign03


いあ~、三女ちゃんは何をやらせても
ス・テ・キよね~(*´ェ`*)

あ、もうお一方は、オデの知る人ではなかったので
今回ここでの紹介は割愛します。(ズビバベン


最初はこの面々で富士、地獄谷を制覇。
(若干てこずったけど、そのてこずり具合が楽しいね^^

最後の忍者砦では、さらに助っ人が参上。
Nol08121109
ニャギー。
相変わらずの、ミッキョンです(笑




Nol08121110 昨日に引き続いて一緒した
サダラん。
相変わらず金色武芸侍でした(*´Д`*)

 かっくいいな~。


Nol08121111 最後はてんちゃん。
てんちゃんはね~
たぶん、怪人十五面相ぐらいあると思う・・・

 だって、てんちゃんシリーズってば、
  いっぱい居すぎてわかりません(笑


と、この7名が集まっての忍砦。
即日完売してましたね(あはは

という事で、楽しいお手伝いを満喫いたしましたー(いえいscissors

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

« イザナミかぁ~ | トップページ | かわら版クエスト。 »

ゆうき隊」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

奥さん、本日は大ですよ、大sign03
こりゃ行かまいとまずいですおpig

>>むらにい様。
 キタコレ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 行かんと後悔する事まちがいなすいぃ!!

 2キャラ続けて行くべ行くべー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/26099677

この記事へのトラックバック一覧です: おってつっだい~♪:

« イザナミかぁ~ | トップページ | かわら版クエスト。 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。