ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« かわら版クエスト。 | トップページ | ちょっっっ まてまてコーエーっ »

2008年12月12日 (金)

大雷 ⇒ イザナミ

お待ちど~さんですぅ~
な、やぐもんデス。

烈風伝鯖のお品書きは、
昨日示したとおり、

根の国大雷と、万全の体制ヽ(´▽`)/

ちゅ~~こって、さっそく行って来たさー。

もちろん、私設で募りましたお。
ただ、、、いかんせんオデってば初初尽くし、
なにやら、大雷までの道のりがやや面倒らしく・・・

道わかる人来るまで待ち発生とかありましたけろ(笑


ただ、思ったより行きたい!って人が多くってちょっとびっくり。
なもんで、第一陣第二陣という風に2回に分けて
行く人決めたりもしましたなりなり。

オデはさっそく第一陣で参加。
で、現地イザナミ宮から進むんだけど、

まああれだ、いきなりオデ迷子(;´▽`A``

超焦ったですヾ(.;.;゚Д゚)ノ

あそこ、階層になてたの知らなくて、
ずっと同じフロアをウロウロしてましたがな><

さて、SSは無いですけろ到着地点に立ちふさがるのは大雷。
あ、なんでSSが無いかって??

人多すぎて




大雷見えねえええええええ!!!


つ~~事ですヽ( )`ε´( )ノ

オデはSSとりたかったんだど!!
初だったから!!

ま、そんなに鼻息荒くしてませんけろ(笑


で、結果だけ書くとですね~大雷撃破。しかも1回で(きゃはっ


続くイザナミ。

これもやっぱり、見えなかった;;

ので、戦闘開始時ので我慢><
Nol08121116
う~ん。貫禄あるね~。

めためたデカい(笑



さて、遅くなりましたが第一陣メンバーは
Nol08121118






Nol08121119






Nol08121121






Nol08121123






Nol08121120






Nol08121124






と、こんな感じのお人達。
1名、募集してご参加いただいた方がいらっしゃいました。

さて、ご覧のとおり、三女さん無事撃破(おめでたー




んで、第二陣でも参加しようと思ってたんだけど、
例のあのポ芸さんから対話イン。
という事で、第二陣の出場は控えさせてもらいまして、
ポ芸さんと撃破を目指す事となりました。

今度は、次女で参戦。
まず大雷初戦、負けました><

最初に鍛冶さんがヌッコロされてしまったのが痛かった。
ほら、ここの敵って気合削りあるじゃーーん?
なんで、鍛冶さんシビシビのところに大雷のどでかい斬撃で昇天。

そこから、ずるずる盾さん落ちっぱなしで
蘇生何回もやってるし、そのうち旗にどかーん!!(あ、旗はオデね(ブヒヒ

で、仕切りなおしの2戦目で撃破。

次イザちゃん。
これも初戦は酷かったな~(笑

まああれだ、2ターン目で旗ぽっきん♪

ちょっっっっ狙い済まし杉だろJK!!!

て~な具合だーコンチクショーp(`ε´q)

Nol08121201







で、2戦目でもちょっとドキドキだったのが、
イザちゃんが、なかなか罵倒やら名乗り上げに乗ってこない><
もうね。終始ヒヤヒヤでした。

ただ、ここは九州とは違って手痛い全体術なんかはほとんど無いから、
上手く盾さんに攻撃が集中してくれてると、単体メインで行けるので、

とりあえず、オデはヘイト集めすぎないよう単体治療と活メイン。
時折、恐慌したり裏鬼門(これは1回しかしてないかも)してました。


が、、、、本体には決まらない;;
かなすぃじえ~…。




んでもって、、、


・・・・・・・・・・・


この・・・・・・




ハズレ陰陽道がっっっ!!!!!(*`pЗ´q)




何がハズレかって???
多分この後、この日記のコメント欄
自白してくれますよっと(マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
もしくは、既に某ミクスイーで自白済みですよっと( ´_ゝ`)


んま、オデ的には、その内容の対話貰ったときは、
ぶっちゃけ、、、



お茶吹きそうになった(笑





んま、そんな感じで戦闘を繰り広げておりましたが、
Nol08121205






となりました
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

とりあえず、八雲家の次女、三女はこれで覚醒に望めます。

んでもって、二人とも、まだかわら版クエスト報告してないので、
もしまだお済でない方がいらっしゃいましたら、
時間の都合もありますけろ、お手伝いします!!

なので、言ってねん♪

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

« かわら版クエスト。 | トップページ | ちょっっっ まてまてコーエーっ »

ゆうき隊」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

あれ?ユウシャ陰陽師様のあの一件がかかれてませんケロ( ゚д゚)ポカーン

>>むらにい様。
 ちょこっと載せたから、
 再度読み返しなさい。

 そして、事後処理しなさい(笑

ほう、ハズレ陰陽道がいたのか(`◇´*)
まさか陰陽符もたずに戦闘きたぐらいでハズレ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
立派に戦ってたジャマイカ(・_・)エッ....?

以後気をつけます。。。orz

>>むらにい様。
 正直、ただ「ハズレ」という言葉を
 使いたかっただけデス(笑

 仕事はきっちりしてたもんね~♪

 オデに攻撃がこないよう、『集気』で
 ヘイト集めてくれてたもんね~^^
 んでもって、『真・大極』直前で
 旗の身代わりになって即死してくれたもんね~^^^^^^^

 そう考えると・・・
 ある意味アタリだったのかも?( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/26123988

この記事へのトラックバック一覧です: 大雷 ⇒ イザナミ:

« かわら版クエスト。 | トップページ | ちょっっっ まてまてコーエーっ »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。