ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 凶変イザナミ宮 | トップページ | X'mas イヴ だじえ? »

2008年12月24日 (水)

色々行ったかな?

このよ~わぁ~でっかい宝島~
そうさ~いまこそ~あどべ~んちゃー♪

やぐもんデス。

さて、週末じゃあないだけろ、
火曜日お休みって事もあり、少し色々行きました~。

+嬉しい出来事2点ほど。

まず三女、がんばりました(えらいっ
初となります、島ズの佐賀1212ノックてやつをやってきましたなりscissors
三女さんってば、まだ島ズの佐賀は行ったことなくって、
友好度的にちょっと美味しかったです( ^ω^ )

2万1000⇒2万3XXXとなり、残すところあと4000弱。
これは、頑張りたいところですね~。

さて、お昼過ぎから夕方前からは、
サリーにオネダリして、九州進攻へ連れてってもらいました(* ̄ー ̄*)

大友の耳川1カラと言うやつです。ハイ。
オデ的に、1丹時間ぐらいしか見込みないな~って思ってたから
耳3ぐらいでおしまいかしら?

的な考えだったけろ、
いああ、なんか倒すの早いというかなんと言うか、
まあ、フィールド移動が難しくないってのもあるかも?
で、結局義弘まで到達。

勝負って事になったんだけど、
1戦目、めっためた惜しいところまで行ってたんだけど、
ラストスパートを義弘に掛けられてしまい、壊滅状態。

お願いだから、血槍の煌きとか、鬼神疾駆の連発は
やめてください><

んで、時間がかなり押していたので、
次ラスト!!て事で挑んだ2戦目、
こっちも、4、2を落として1へ集中砲火中に、
これまたえらい事に・・・

まあ、よくある鬼神疾駆の連発で半壊。
残りは旗のみなもんと武士さんとなり・・・・
あ~~…終わっちゃうかなあ
なんて思ってたのもつかの間!!
武士さん奥義で敵全釣り。

みなもん蘇生連発で・・・2名⇒7名に復帰。
(もちろん、途中詠唱切れての準備蘇生なんかも挟んでます。
んでもって、立て直して1を落とす(スゲーー

で、無事撃破となりました。

いあしかし、あの闘いは熱かったねえ~
(ま、オデは死んでただけやけろ(笑

でも、半壊後に一度も鬼神や血槍が飛んでこなかったのは
まさに強運と言うかなんと言うか、、、
一度でも飛んで来てたら旗折れるしね。
(闘魂のっちゃってるから・・・

まあ、何はともあれ、撃破できてよかったじえ~い。

さて、嬉しい出来事。
1つ目は、またまた私設にメンバーが帰って来ました♪
引退を考えていたそうですが、やっぱりムリだったそうで(笑
まあでも、何はともあれ、おかえりなさい^^

2つ目。
 某ぽ芸さんに脅して強要懇願していた破戒僧の僧衣が出来上がった♪
 これ、まだ次女に着せてないので、SSは無いけろ。
 着せたらアップしよっかしら~☆

 ベース品スペック⇒防御100、耐久63、生命240、器用-1、魅力6

 と、オデが注文した内容できちんと仕上げてくれました^^
 しかも格安で(あは

 カンシャ━━━━━━(T∀T)━━━━━━ !!!!!

 オデのキャラだと、生産品がいまいちなので・・・
 身体で恩返ししたいと思います><b

 あ”!、霞絹の狩衣もお願いね^^^^^^^^^^^^^^^^


あ、追記。
 今回の野戦でご一緒した、盾鍛冶さん。
 オデ的に、かなりツボだったので、もし今度ご一緒する機会があったら、
 次は私設に誘ってみようと思いますb
 大丈夫です。名前は覚えています!!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

« 凶変イザナミ宮 | トップページ | X'mas イヴ だじえ? »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

あの直後
君に渡したのより若干防御(101)がいいけど
生命220知力6ってのが9000貫で売れていったから赤字は無くなったよ(・∀・)ニヤニヤ
あと霞絹は防御求めるなら2回入魂じゃないとなかなかきびしお(;´Д⊂

身体で返してくれるならフラグになってこぉーーーーいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>>むらにい様。
 まあまた、超業物出来たら
 そん時はまた格安で買わせていただきます^^^^

 それまでは、今のを後生大事に使わせてもらうじえb

 フラグの件だけど、
 一応、裏鬼門ちゃんは府内3で止めてある。
 なので、次女を連れて行くなら府4できるお

じゃあ明日以降でお願いします(≧∇≦)
それと早く義弘ちゃん倒してね、鹿児島城のほうをね(・∀・)ニヤニヤ
霞の材料取りにいくお~

>>むらにい様。
 鹿児島の義弘、三女は倒してるから
 テッポコ連れて行ってやってくだちー(わら

 オデも、明日以降じゃないと
 まともにインできないでござる。の巻

ほう、今日はクリスマスイブだしのぉ(・∀・)ニヤニヤ
エロイ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちなみにオレは今日もインしてマスオw
ただ事情により会話がしづらいので連携取るようなことや党首など頭使うことはできませんwww

>>むらにい様。
 うん^^^^
 オデ、モテモテだから^^^^^^

 冗談はさておいてっと・・・○rz

 とりあえず、早く次女に破戒僧の僧衣着せたい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/26447621

この記事へのトラックバック一覧です: 色々行ったかな?:

« 凶変イザナミ宮 | トップページ | X'mas イヴ だじえ? »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。