ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 週末は適度に稼動? | トップページ | 三女、こっそり悩み中。 »

2008年12月 8日 (月)

週末は適度に稼動?その2

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

さて、気を取り直して!!!

今度は三女やぐもんですおー(≧m≦)

三女は、がんばって???
まずは島津の府内34

最初は、オデの府内4へ行くつもりだったのだけども・・・

珍しく!?珍しく!?

知人から対話が。
いあ、ホント珍しい。
もう半年以上一緒に狩りへも行ったことなかったし、
てか、数ヶ月は音沙汰もなかったんだけどね。
昔は毎日遊んでた知人からの対話。

珍しさのあまり、ついつい徒党に入れたくなって
無理言って混ぜさせてもらいました。
くさっち対応ありがとー!

が!!!

いああ~…なんでこんな大変なの??
てぐらい、府内3のぎんちょタンで大苦戦><

まさか、ここまでぎんちょタンが暴れてくれるとは思ってなかったぉ><

これが・・いわゆる松クララの呪いry

ホント、ちょっと心折れそうになっちゃった(笑
が、なんとか撃破。

本題の府内4。

なんて言うか・・・道雪のが弱い・・・(コラ

だって、、、ぎんちょタンは2回ぐらい不合格言い渡されれたけど、
道雪は1発合格出してくれたんだもん(ノ_≦。)

いああ。合格ありがと><

でも、、、神秘は×。ドロップもゲットできず><
(相変わらずの引きの弱さは健在でした。。

んでもって、その日の夜。くさっちが竜造寺の府内4へ
サダラん餌食で募集してたので、さっそく混ぜてもらいました。
もちろん、合格を頂いて・・・神秘スクラッチを削ると・・・
はい、ダメー(p_q*)
ぐぅぅぅ~~~~まだもらえませんか><

んでんでんでもって、何気に検索してみると、
島津・府4に「」の文字が!!!!
気がついたときには、既に対話してました(笑
んでもって、無事参入成功。

さて、府内4道雪ちゃん・・・1度目は負けちゃったけど、2戦目で無事撃破。
ドロップは、、、ゲットできず><(引き、、、強くなりたい;;
という事は・・・残る望みは神秘スクラッチ!!!

・・・。・・・。うん。ハズレでしたo(;△;)o

あぅあぅ><現在5連敗中です;;
そろそろ、神秘欲しいおお~ヾ(*゚A`)ノ

あ、でもでも、潜在は確実に上がってるので、

その辺は・・・・・・イヒヒッ

« 週末は適度に稼動? | トップページ | 三女、こっそり悩み中。 »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

イソ神秘ください
そのまえに貫くだたいwww

>>むらにい様。
 なんというゆとりry(笑

 イソ神秘は…まあ、連れてく事は出来るけろ・・・
 オデがフラグになればだけど・・・。

 貫はやらん(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/26014762

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は適度に稼動?その2:

« 週末は適度に稼動? | トップページ | 三女、こっそり悩み中。 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。