ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 高千穂雑魚を狩る! | トップページ | 色々行ったかな? »

2008年12月22日 (月)

凶変イザナミ宮

そうさ ゆ~め~だ~けわぁ~
 誰も~うばえ~ないこ~ころのぉ~
  つばさだ~か~らぁ~
やぐもんデス( ´,_ゝ`)ハイハイ

なぜか急に頭に沸いて出たので書いてみちゃった(笑
反省はしていない。

さて、昨日は題名のとおり、

凶変イザナミ宮へ初遠足。
もちろん、ボスなんてやってませんえ?( ̄ー+ ̄)

雑魚狩りっていうやつですね~。
んまあ~~敵さんつおいねーつおいねー
2発もらったら逝けますね^^^^^^^

ま、初って事もあり何をしていいやらわからんかったので、
経験者風の人に色々聞きながら狩りをしてました。

殲滅で箱が出たりもするんやね~
内容は・・・んまあ…あんなもんか!?

て感じだけろ・・・。

とそんな感じで狩り続けました^^
さて、今回ご一緒してくれた連中をば・・・

Nol08122101 ほい。
マハリクマハリター
の人ですね(うんうん。



もうね、最近頼りにしきっちゃってます(デヘヘ
どうしても、サリーの毒舌は聞かずには居られないのです(マテ
いあ、ホントこの人の発言は楽しいのです♪

Nol08122103 んでもって、この人。
普段は無口です。
が!!!!
口を開くと・・・(笑


憎さ100倍!!(マテマテ
てか、独特の感性を持ってる人ではありますな(○゚ε゚○)

Nol08122106 ゆうき隊の人では無いのだけろ。
けっこう古い知人です(笑
三男が若い頃に知り合った人ですね~。
オデの中では、元祖みっきょんな人。
この人も、みっきょん不遇時代を色々乗り越えて
来てらっしゃいます。

いあいあ、そんな事を言いたいんじゃ~~ない!!

見てくれーー!!このSS!!!!
オデが、、、

オデが、、、


満を持してやろうと思ってた



覆面愛立物スタイルをしてやがったんだ!!


チクショーーー!!!




先を越された・・・○rzdash


はあ…また新たなスタイルを考えないと・・・
手持ちの愛立物が使えにゃい・・・o(;△;)o

という事で、最後は
Nol08122107 三女の超プリチーなお姿で
お別れとなります(*´ェ`*)





それでは皆さま~
 ま~た明日~ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

« 高千穂雑魚を狩る! | トップページ | 色々行ったかな? »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

まだ1回しか新D行ってない(>_<)
連れてってw

うちもつれてってー

>>さる様。
 いいお~♪
 効率無視したごちゃ徒党で良ければ
 いつでも^^b

>>みっきー様。
 しょうがないな~♪
 でも、効率度返ししてね^^^^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/26396512

この記事へのトラックバック一覧です: 凶変イザナミ宮:

« 高千穂雑魚を狩る! | トップページ | 色々行ったかな? »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。