ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 三女、こっそり悩み中。 | トップページ | 竜造寺の鹿児島ワッショイ!! »

2008年12月 9日 (火)

平日なのにてんこもり!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にょーんっsign03

やぐもんです。

昨日は、いやぁ~~いぱ~い活動しちゃったぉ~☆

まず最初は、おなじみ?の毎日成長クエスト。
こちらは三女さん。
比叡山の金剛を倒しに行ってきました^^b
集合~解散まで、ものの20分程度なんですねん♪
いああ、お手軽お手軽~

んでもって、次はやっぱり!!ここでしょーsign03
と、島津・府内4。
今度はドロップ欲しいな~…
とか神秘欲しいな~とか思いつつ撃破。


そしてっ!!!


ついに!!!!



えぇ、ハズレでしたけど何か・・・?o(;△;)o


ドロップは今のところ全敗中。
神秘は6連敗と更新中><


最後は、この方!!
次女さんデーースnote

次女も、三女同様にいろいろ進めないとな~
なんて思いつつ、ついつい三女優先でやっちゃってるんだけど、
募集を見ても、いっこうに出現する気配がなかったので、

なんとなく、募集してみた。
竜造寺・今山1-5。

募集しだしたのが22時過ぎだったので、
上手くいけば1時前には終われるかな~って画策。

が、、、なかなか人が集まらない><

なので、無理言ってサリーにお手伝いをいただきました♪

さて、集まったのは

「盾鍛、盾侍、裏鬼門、サリー、芸、召、鉄」の7名。

いざ!出陣!!!
で、今山1でいきなり大目玉くらいました><
開幕に西国無双とか・・・。

まあ普通っちゃ~普通の流れなんだけど・・・
手加減してくまさいo(;△;)o

が、無事に撃破。
この後、2,3,4と難なく撃破
(いあ、死人は出してますけろ・・・・(笑

さて、やっぱり大変なのが移動ね・・・移動・・・(泣

と、かなりの時間ロスをしながらも道雪ちゃんとこまで到着。
いざ、戦闘開始!!

が、あえなく敗退(ノ_≦。)
ずびばべん><


打ち合わせ不足でした(*´ェ`*)テヘ


で、時間も時間だったので
次ラストという事で2戦目。

今度は、打ち合わせはしなかったけど、
戦闘中にも札の投げるポイント、看破へ行くのポイントなど
声を出しながらやったので、

無事撃破となりましたヾ(´ε`*)ゝ
(もちろん死人は出してry


集まってくださった皆様方、ありがとうございました。

と言うかね~。

今回集まってくれた人たち、みんな良い人だった。
なんか、ホントに楽しかった~
(て、思ってるのはオデだけかもしれないけどっっっ

さて、次女さんこれで無事に友好も5000を超えてきました。
このまま鹿児島へ雪崩れ込むかsign03
はたまた・・・鹿児島へ雪崩れ込むかsign03
いあいあ、まだまだだから
ここは一歩引いて鹿児島へry(もぅええわっε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

て事で、乞うご期待!!

« 三女、こっそり悩み中。 | トップページ | 竜造寺の鹿児島ワッショイ!! »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

雪崩れ込めsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

>>むらにい様。
 一緒に雪崩れ込むかい?( ̄ー+ ̄)

イソノック時代に神秘14連敗したプゲ〜が通りますよっと。
きっともうすぐでるさ(o^-')b
ガンバレヽ(゜▽、゜)ノ

>>さる様。
 14連敗と・・・つわものだあ~><
 オデなんて、まだまだアマちゃんだったのね(゚ー゚;

 でも、早く出るといいな~
 その、、、14連敗にはなりたくないっっっ
 |彡サッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/26045544

この記事へのトラックバック一覧です: 平日なのにてんこもり!?:

« 三女、こっそり悩み中。 | トップページ | 竜造寺の鹿児島ワッショイ!! »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。