ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« みんなもサリーになろう! その2 | トップページ | フラグと乱射。 »

2008年12月26日 (金)

島津の府内34

昨日も、ほんのり早めのイン。
と、某ぽ芸氏から対話が。

府内のフラグになれよ!このクソ師が!!

ええ、恐怖に怯えながら、逆らうことも出来ず・・・。゜゜(´□`。)°゜。
首を立てに振ったやぐもんです。

という事で、島津の府内34へ行くことに。
とりあえず、私設の人を誘おうと思ったけど、
みんな、何かしら何処かへ行ってるご様子だったので、
どうしようかな~

って思ってたところに、テロが入ってきたので
テロを拉致。

その後、サリーも拉致しようと思ったけど、
残念なことに、サリーは府内1カラだったみたいで
諦めました><

そんなこんなで集まった7人。

さて、オデってば前々からやってみたかった事があったので、
今回はやってみました。

それは・・・


爆破ミニゲーム!!

なんか。党首さんとか爆破しにいったりで、
楽しそうだったのよねえ~

なので、勝手に爆破しに行ったら・・・
オデ、、、


チーーーーーン

ちんじゃった(笑

こんな事もあるのか!!!!
と、修正要望を送っておきました(ウソです。

さて、本番。
ぎんちよタンとのお遊戯ですが、
3戦3敗でした;;

うち2回は、雷神双剣撃がオデに直撃。
旗ポッキンの殺人事件でした。

あうあう~><

て感じで解散。

んでもって、時間がまだあったので
再度集めなおして、再戦と行きました。

そん時は、1回折れちゃったけど、
2回目で撃破。

その後の道雪ちゃんは1発撃破。

やっぱり、あそこはギンチヨたんのがつおい・・・
とそう感じましたですですます。

さて、ドロップの結果は、、、
西国鎮護の印ゲット。

帯はゲット出来ず。武器もゲット出来ず。

相変わらず、お金にまつわるドロップに関しては
引きが弱かったり・・・。

それと、スクラッチの方も残念ながらハズレですた・・・。

まあ、裏鬼門ちゃんは野良でも府4ノックに参加できそうなので
(回復の募集は良く見かけるから)
スクラッチの方はあまり気にしてません(イッヒッヒ

それよりも!!!
三女を府4ノックに連れてかないと!!
スクラッチほっすいじえ・・・

次は、騎士団の鎧ドロップ狩りとかも行かないとな~
なんて思いつつ、

信Onの世界を後にしました。

追記。
 次女さん(裏鬼門ちゃん)、まだ竜造寺の府内4は未クリアなので、
 行きたい方はお早めに。
 自身がフラグなのにノックに参加するのはもったいないなと、
 今はまだ残してありますので。
 単垢なので、ノックは出来ませんけどね・・・。

 単垢フラグのため、帯全スルーお願いします。

 的なやつでノックでもいいけろ・・・(イッヒッヒ
 て、回復だからそれは無理か?(笑

おすまい(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

« みんなもサリーになろう! その2 | トップページ | フラグと乱射。 »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

道雪の武器は2個持ってるが解体しても美味くないおw
ただのおされだね

そしてノックは逃げ損なってこれで解散しますね~m9(^Д^)プギャー

>>むらにい様。
 なんだ、武器マズイのか(笑
 んじゃいらにゃーーい(エヘ

 >逃げ損なってこれで解散しますね~m9(^Д^)プギャー
 逃げ損なってるって事は、
 撃破自体は出来てるからオッケb(笑

 ノックされまくりんぐ♪ウボアー
 回復逃亡成功⇒事故で旗折れバロス
 ノックできてるけど、帯一度も出ずグスン、

 が一番怖ひヾ(´ε`*)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/26509877

この記事へのトラックバック一覧です: 島津の府内34:

« みんなもサリーになろう! その2 | トップページ | フラグと乱射。 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。