ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

嬉しかったこと、悲しかったこと。

とーーっ!

へ~~んしんっ!!!

するわけない!やぐもんです。

続きを読む "嬉しかったこと、悲しかったこと。" »

2008年12月30日 (火)

四コマ劇場。

とーっ!

三女さん、やっとこ・・・やっとこ・・・

続きを読む "四コマ劇場。" »

2008年12月29日 (月)

検証報告~

ほいっ!

やぐもんデス。

て事で、帰ってくるなり、
いきなりインして気になっていた事を検証してきました。

続きを読む "検証報告~" »

ひょっとして勘違い・・・?

やぐもんです。

タイトルとおり、先日島津佐賀1212ノックへ行ったときの事。

とある人の頭を見て・・・・

あれ・・・??

続きを読む "ひょっとして勘違い・・・?" »

フラグと乱射。

↑↑↓↓←→←→BA
な、やぐもんデス( ´_ゝ`)

週末は、あんまり稼動してない(風)に過ごしました(笑

水曜から始まった雪祭り、
いあ~かなり雪だるさんが蔓延しておりますねー

続きを読む "フラグと乱射。" »

2008年12月26日 (金)

島津の府内34

昨日も、ほんのり早めのイン。
と、某ぽ芸氏から対話が。

府内のフラグになれよ!このクソ師が!!

ええ、恐怖に怯えながら、逆らうことも出来ず・・・。゜゜(´□`。)°゜。
首を立てに振ったやぐもんです。

続きを読む "島津の府内34" »

2008年12月25日 (木)

みんなもサリーになろう! その2

て事で、その2です(*≧m≦*)

これは昨日。サリーが教えてくれたサイト。
で、さっそくやってみた。

今回やったのは、次女と三女のみですヽ(*≧ε≦*)φ

続きを読む "みんなもサリーになろう! その2" »

みんなもサリーになろう! その1

やー!ぐもんデス!!

少し前?でわなく、ずぅ~~っと気になってた
サリーの紹介文。
何気に聞いてみると、名刺メーカーなるもので
その名前が出たららしい。

て事で、オデも遊んでみた。

続きを読む "みんなもサリーになろう! その1" »

X'mas イヴ だじえ?

じんぐるべ~るじんぐるべ~る♪
すずがぁ~なるぅ~♪
凶は~楽しいやぐもんデス!!(ブヒ

てやんでぇ~~!コノヤロー!!
はい。

昨日は、とりあえず早めにイン。
何をしたかって??

グフフ

次女の着せ替えですねん♪

続きを読む "X'mas イヴ だじえ?" »

2008年12月24日 (水)

色々行ったかな?

このよ~わぁ~でっかい宝島~
そうさ~いまこそ~あどべ~んちゃー♪

やぐもんデス。

さて、週末じゃあないだけろ、
火曜日お休みって事もあり、少し色々行きました~。

+嬉しい出来事2点ほど。

続きを読む "色々行ったかな?" »

2008年12月22日 (月)

凶変イザナミ宮

そうさ ゆ~め~だ~けわぁ~
 誰も~うばえ~ないこ~ころのぉ~
  つばさだ~か~らぁ~
やぐもんデス( ´,_ゝ`)ハイハイ

なぜか急に頭に沸いて出たので書いてみちゃった(笑
反省はしていない。

続きを読む "凶変イザナミ宮" »

2008年12月19日 (金)

高千穂雑魚を狩る!

某ゆうき隊と言う私設で、
オデ個人的に嬉しい事があるますた。

少し前からなんだけろね(o^-^o)

前に私設を利用してくれてた人が、帰って来てくれてるのれすお!!

猛者から始まって、みなもんでしょ~
んでもって、昨日から剣ちゃんも帰って来たですよ~

いああ~。なんか涙がちょちょぎれるお~(≧m≦)

な、やぐもんです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

続きを読む "高千穂雑魚を狩る!" »

2008年12月18日 (木)

巷の覚醒人気はどんな感じ?

ただいま~♪

う~ん♪今日は覚醒実装だ~(≧∇≦)
でわ、さっそくさっそく・・・

PC電源ポチッ

「信長の野望Online」起動
DL開始・・・

ファイルの更新開始・・・

・・・

・・・

な、、、長い・・・(;´▽`A``


こ、、これが!?これが覚醒なのかーっ!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

はいっ
こんな感じで覚醒の刻を体験したやぐもんです。( ´_ゝ`)

続きを読む "巷の覚醒人気はどんな感じ?" »

2008年12月17日 (水)

鹿児島とかノックとか

いけずはあきまへんえ~

な、やぐもんです。

昨日は、次女さんフル稼働。
と言っても、結局は鹿児島4には参加できずじまい><

まあ、、オデが悪いんだけど(笑

とりあえず、最初に行ったのは鹿児島1~

続きを読む "鹿児島とかノックとか" »

2008年12月16日 (火)

金策を見直す。

相手になる奴は居ないのかー(棒読み


いや、むしろ相手にしないでください><
オデが負けます。


な、やぐもんです。

続きを読む "金策を見直す。" »

竜・鹿いっちにぃいっちにぃ

のん

やぐもんです。

昨日は、次女さま稼動。
行き場所は、竜造寺の鹿児島1212(*゚▽゚)ノ
も~~~少しで友好1万超えそうなん><
後800です(≧∇≦)

続きを読む "竜・鹿いっちにぃいっちにぃ" »

2008年12月15日 (月)

不慣れな私設利用。

検索の募集欄で、
自分が所属する国の私設があると、
たまに参加したりしなかったりなのですけろ。

な~~んか、参加はしたいけど、いざ参加しても
ん~~…。て感じ。

続きを読む "不慣れな私設利用。" »

某ぽ芸の島津・沖5

か~かってきなーっ!
あい、三女です。

さて最近、大⇒イザの募集が絶え間なくありますけろ。
オデの行きたい場所の募集はでんでん見つかりません><

と言うか、募集はあるけど枠がなーーい(≧m≦)
こんちくしょー。゜゜(´□`。)°゜。

続きを読む "某ぽ芸の島津・沖5" »

2008年12月14日 (日)

どさくさ紛れに・・・

やーっsign03

長女ですっ!!

ひっさしぶりだじえ~っ( ^ω^ )

続きを読む "どさくさ紛れに・・・" »

2008年12月13日 (土)

一昨日に続いてまたしても(笑

おらおらっ♪こいよっ♪♪

なやぐもんです。

本日、またまた行ってきました。

続きを読む "一昨日に続いてまたしても(笑" »

2008年12月12日 (金)

ちょっっっ まてまてコーエーっ

やっぱりコレか・・・。

て感じのアナウンス来ちゃったなぉぃ

神秘石に対して、コレやっちゃうますか・・・
ただでさえ、ゲット率にバラつきがあるのに…。

て事で、あんまり見たくない情報ですけろ、
公式に着てたのでリンク貼っときます。

コレ

大雷 ⇒ イザナミ

お待ちど~さんですぅ~
な、やぐもんデス。

烈風伝鯖のお品書きは、
昨日示したとおり、

根の国大雷と、万全の体制ヽ(´▽`)/

ちゅ~~こって、さっそく行って来たさー。

続きを読む "大雷 ⇒ イザナミ" »

2008年12月11日 (木)

かわら版クエスト。

某サイトの某日記を見てきました。

丸々転載(ダメ?

通常 昇仙峡、根の国
特務 大雷、空2天

キタコレ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
まじ、行くっきゃないっしょー!!

おってつっだい~♪

ふぁーふぁーっsign01

やぐもんデス。

昨日は、やや遅めのイン。
募集を見てみるも、お望みのがありませんでした。

が、くさっちがかわらクエの火雷に行くというお達しが!!

うんhappy02便乗いたしましたっconfident

オデ、こう見えて火雷とか全然倒し方とか覚えてなかったんだけど、
忍者さんの後追いな形で攻撃したので、
なんとかなりました(笑

でもこれで、やっと順番と言うか、どいつがどんな術使うのか
少し把握。

次はだいじょぶだー!!

続きを読む "おってつっだい~♪" »

2008年12月10日 (水)

イザナミかぁ~

ほいっscissors

困ったな~困ったな~。
覚醒の刻、のなんちゃらのところに行くには、

どうやらイザナミ撃破をしていないとダメらしい。

て事は、、、

続きを読む "イザナミかぁ~" »

覚醒の刻、始動日決定?

先日の、雪だるだるさんキャンペーンのページから、
導入日付が削除されてましたが・・・

正式に?開発本陣の方で発表が来ましたね。

という事で、例のごとくリンクをば。

信On開発本陣


開発本陣で、こっそり?
ではないけど、謳われている部分で気になる点。

レベルキャップ開放の段落での一文。

加えて、装備品強化の新要素として、
神秘石・付与石のステータスを伸ばす“強化石精錬”を追加します。
これまでの限界を超えた能力を身に付けて、
“凶神の冥宮”にチャレンジしていただければと思います。


なんぞ・・・、また新しい付与要素が・・・荒れるんじゃないかねえ…

それともう1点。

特化バランス調整の先行公開の段落での一文。

先行公開の結果、大きな調整方針については
ご評価いただけたものと判断いたしましたので、

消費気合などの細目についての調整を行い
本ワールドに適用
いたします。
なお、“覚醒の刻”適用以降も、バランス調整は随時行っていきます。


みっきー、良かったね^^
調整されるみたいだよo(*^▽^*)o

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

竜造寺の鹿児島ワッショイ!!

おらおらsign01こいよっsign03note
な、やぐもんデス。

昨日は、毎日クエストはお休み。
その代わり、まず最初に三女で島津・府内4に行ってきますた。

なかなか、鉄砲鍛冶(アタッカ)での竜造寺・府内4ノック
お目にかかれない募集だから、なかば諦めモードだったけど
よくよく考えてみると、「ノック」はダメでも「進攻としてなら枠がある!

て事に気づいたのねん(*^-^)

なので、今は検索コメント欄「島津・府4」か「「竜造寺・府4」の
募集も細かくチェックしてるのだー!!

てことで、サクっと!!ではなかったけど、撃破。
無事に?大地の宝珠をいただきました^^

結果はって??


・・・ふっ( ´_ゝ`)


まだスクラッチ開けてないじえ・・・( ´艸`)プププ

続きを読む "竜造寺の鹿児島ワッショイ!!" »

2008年12月 9日 (火)

平日なのにてんこもり!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にょーんっsign03

やぐもんです。

昨日は、いやぁ~~いぱ~い活動しちゃったぉ~☆

続きを読む "平日なのにてんこもり!?" »

2008年12月 8日 (月)

三女、こっそり悩み中。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

何を悩んでいるのかと申しますと、

潜在能力の振る順番!

ん~~迷っちゃうのよねえ…。

続きを読む "三女、こっそり悩み中。" »

週末は適度に稼動?その2

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

さて、気を取り直して!!!

今度は三女やぐもんですおー(≧m≦)

三女は、がんばって???
まずは島津の府内34

最初は、オデの府内4へ行くつもりだったのだけども・・・

続きを読む "週末は適度に稼動?その2" »

週末は適度に稼動?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ま~~たSS忘れちまったじえ~
やぐもんです。

さて、週末は週末、適度に稼動いたしましたなりお(◎´∀`)ノ

続きを読む "週末は適度に稼動?" »

2008年12月 5日 (金)

信長の野望 Online 生産支援ツール『信のん ver2.04』

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

不具合がありましたので、修正しました。

Ver 2.0.0.4
2008/12/05
・生産支援ツールの「レシピの保存」を行った場合に、
 変更内容が反映されない場合があった。

 
原因:生産品が複数レシピ存在する場合の「レシピの保存」について、
     画面上に表示されたレシピで使われる材料が、
     画面で見えていない他のレシピで使用されていた場合、
     画面上にないレシピの材料の価格で更新していた。

 
対処内容:画面上で変更された値を、
        他の表示されていないレシピの材料にも反映を行うよう修正


という事で、バージョンをアップしました。

sign05信のん ver2.04
  appli01nolpa_ver204.lzh (468.0K)

  memo『信のん ver2.01』詳細

sign05データコンバートツール
    appli01DataConv.lzh (8.3K)

  memoコンバートツール詳細

ああん><

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ぎゃあーっsign01

やぐもんです。

昨日は、早く帰宅。
でもインは30分程度。

なんでだろって???

リアル。


体調不良(ぷぷぷ

続きを読む "ああん><" »

2008年12月 4日 (木)

弾をば

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

やーっmoneybag

次女やぐもんです。

昨日は1時過ぎのイン。
時間的には毎日クエするのも微妙なぐらいだた~~ので、

続きを読む "弾をば" »

2008年12月 3日 (水)

ハズレ義弘。

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ひゃーっsign03

昨日は、お手伝い??で
竜造寺の鹿児島4へ行ってきましたが・・・

続きを読む "ハズレ義弘。" »

2008年12月 2日 (火)

SSはサボってます(笑

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

やーっsign02
三女やぐもんデス!!

昨日はインして、いきなり誘われました^^

うっれしかった~ヨ( ^ω^ )

続きを読む "SSはサボってます(笑" »

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。