ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 信長の野望 Online 生産支援ツール『信のん ver2.03』 | トップページ | 竜造寺の野戦なんだって!! »

2008年11月 4日 (火)

週末ダイジェスト。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

う~さ~ぎお~いし、やぐも~ん~♪

の、やぐもんデス( ̄▽ ̄)
週末は、がんばっちゃいました~

まず、長女、次女、三女がそれぞれ毎日成長クエストに
参加するように♪

いあ~、けっこう時間割かれます(笑
でも楽しいね。
特に、長女はまだlvもカンストしてないから、
成長できてる感じがするですよ。

長女は、、なんと・・・。
部隊アイテムの槍を持って参加しております(マテ

いやだって・・・長女に買ってあげれるだけの余裕が無いんだもん><
それに、武芸だから技能を駆使すれば、部隊アイテムの槍だって
そこそこ使えます(あは

あ、もちろん匿名表記してますけどっ!!!


次女は、本気装備でない、昔の青色の装備で奮闘ちゅ
ただ、次女はしっかりモノ?なので、自分自身で旗なんかも出来ちゃいますv

なので、敵を見つけたら率先して叩きにいってるですね~( ̄ー ̄)ニヤリ


三女は、、、槍と鉄砲を両方持っていってますお。
弱い敵のところでは槍を持って率先して殴ったり、似非盾してます。

強い敵の方では、鉄砲に切り替えてアタッカーをしてますにょん~。

うんうん。色々バリエーションがあって楽しい。


んでもって、三女さん。
最近、党首始めました(笑

だって、青!出してたって全然誘われないし。
このままじゃ、何にもしないまま終わりそう。

って匂いがプンプンするんだもん。


て~事で、竜造寺の今山1-5にチャレンジ!!
結果は・・・1-4クリアで、5で敗北><


う~~~ん。


だけ敗北・・・。


5だけ終わってない人って・・・噂によると少ないらしい・・・。


ついてないじえ。。。


とはいいつつ、お手伝いしてくれたティーには感謝してます。
あの面倒な今山に来てくれて、ありがとうでしたm(_ _)m


さて、今日は竜造寺今山クリアと、時間があれば1つ目の城攻め行くじえ。


友好は5000貯まったもんね~だヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


○--- 追記 ---○

今日、竜造寺・今山クリア(4-5か5のみ)行きます。
 構成①⇒盾鍛、盾侍、詠、蘇、鉄(オデ)、看破持ちアタカー×2
 構成②⇒盾鍛、盾侍、詠、蘇、鉄(オデ)、アタカ、看破持ちアタカ

とりあえず、こんな感じで組み立てて行こうと思ってるので、
また、私設内で声掛けますに~。
参加可能なら、お願いします。

« 信長の野望 Online 生産支援ツール『信のん ver2.03』 | トップページ | 竜造寺の野戦なんだって!! »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

ここに5だけ終わってないクソシがいますがwww

まああの時は盾1で無理やり突入され、その盾さん寝落ちだからどうしようもありませんが…orz

むらにいも終わってないんや~^^
行けたら、一緒に行く??

ごめん、嘘ついてたw
5じゃなくって、4だったwww

>>むらにい様。
 4-5なら別にいいお。

 昨日、5のみで募集出したら
 対話ゼロやった(大笑

ん~、まあ時間しだいかなぁ
それにピノコはまだよわよわちゃんだからなぁ…

話は変わりますケロ、公式BBSの○○は君だねw

『めためた良いですb』

>>むらにい様。
 ピノコに強さは求めてないけろね…(ニヤ

 >話は変わりますケロ、公式BBSの○○は君だねw

 >『めためた良いですb』
 ちょっっっ(笑
 そんな、独特な言い回しかなぁ~?

 てか、あの名前は三男の下の名前そのまま
 なんだけろ。。。

 意外とバレてない?(笑

>>むらにい様。
 と言うか、改めて言われると、
 めためた恥ずかしいのだけろ。。。(キュンッ

 みんな、意外と公式BBS見てるんやね~
 確か、ナギーやみっきーにも
 同じ事言われた(笑

 って、よくよく考えたら、
 オデってば、私設員集めるために

 公式BBSへの書き込みは何回もしてるで
 ござるでございますよ!!ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/25005010

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ダイジェスト。:

« 信長の野望 Online 生産支援ツール『信のん ver2.03』 | トップページ | 竜造寺の野戦なんだって!! »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。