ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 技能覚醒(妄想編(笑) | トップページ | 週末走り書き。 »

2008年11月20日 (木)

ふふん♪大友・野戦2攻略戦!!

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

おらおらnoteこいよっnote

のフレーズがこっそり大好きなやぐもんデスscissors

昨日は、インして即効、知人一覧をガン見(/ー\*)

おや、あの武芸さんが光ってるではないか!!

て事で対話してみる。

んじゃいきなり難しいスワヒリ語(もちろんウソです)で返事が返ってきた。
うん、オデインしたててやることも決まってないし、
快く承諾。

て事で、

集合場所に行ってみました~

Nol08111900 到着したら、左図のようなお人達がたむろ中。
恐る恐る徒党に混ざるも、





激しい罵声の浴びせあい


オデは恐怖のあまり、その場にへたれこんでしまいました(/□≦、)





あ、もちろん全部ウソです(いっひっひ


て事で、集合場所は大友府内場の噴水場。
行き場所は耳川4~5

大友の耳川行くのって、ホント久しぶりだ~って感じ^^

そして、あまり人が居ない(希望者が居ない?)て事だったので、
急遽、ナギーにお手伝いを頼んでいざ出発!!


あ、言い忘れてますけど、この後のSSは一切ありません><
(案の定、とり忘れです><><><


さて、最初は耳4のボス?
う~~~ん。記憶に残らないぐらいあっさり撃破。
この調子で島津義弘も落としちゃえー!!

てな勢いですが、

まず初戦。
なかなか、、、苦しいぞよ・・・。
開幕から程なくして、血槍の煌きとか言うランダム複数体攻撃
やらなんやらで、終始安定せず><
やぐもん、必死に頑張ってみるも合えなく撃沈。

そして2戦目!!
気持ち新たに戦をしかけます。
やっぱり、安定はせず・・・て感じだったけど
順番に4を落とし、2の生命を削りつつ、義弘へターゲットを変更して
少しずつ生命を削ってたのね。

んで、さあ!!奥義ぶっ放しで終わらせるじえー!!

て時に・・・・。


・・・・・・・。

やぐもん全体治療(準備なし)キュイイィイイン


5の忍者⇒やぐもんに暗殺乱舞

うほっ けっこう削られた><
でも、まだ2/3程度残ってるから全治で楽勝♪

なんて思ってたら・・・


義弘⇒鬼神疾駆を発動。
    メインターゲット⇒⇒⇒オデ。


オデ(;´Д`)ウボアー

旗折れ終了。


もうね、、、義弘さん・・・・敢えて言いたい。



空気読め!!!


いや、、、空気読んでください;;


てな具合で、少々意気消沈しちゃったオデですけろ・・・。


最後の決戦で!!!
見事撃破となりました^^
(撃破する回はあっさり書いちゃうオデって変人???\(;゚∇゚)/


いあ~~、最後の最後だったけど、無事クリアできてよかった良かった~☆
やっぱり、お手伝いと言う名目で出陣した以上は、撃破して帰って来たいからねん♪


て事で、ちゃんちゃん♪

« 技能覚醒(妄想編(笑) | トップページ | 週末走り書き。 »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

昨日はおてつだいありがとね~
これでオレも鹿児島攻めが・・・
霞絹が・・・
つぎは沖5晶さまじゃ

あ、SS取り忘れた罰として
夜愚悶と夜蜘蛛毛の人
どっちがいい??

昨日はお手伝いアリガトー^^
多分…いや、きっと恩返し気分満載でどっか手伝いますよw

>>むらにい様。
 お手伝いね~。オデはするの好きだおb
 だって楽しいもん♪

 霞絹・・・お待ちしておりますね(ウヒヒヒヒヒ

 名前・・・
 夜愚悶でオナガイシマス><!

>>さるるん様。
 うふふ。
 お手伝い気分お待ちしております~^^

 と言うか、あんまりそゆの関係なく
 色々遊びに行きましょう~b

 て事で、これからは
 さるるんと呼ばせていただきますじえ(ニヤリ

ハイ コンヌズワ

毛の人って・・・
しかも色も変えて強調して有る・・・・

罰金です。

毛の人様。
 いああ><
 強調したんじゃなくってね(ρ_;)
 噴水色が白色で、同化しちゃって
 見えにくかったから、やむを得ず
 水色にしたのぉ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 なので、罰金は堪忍してぇ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。>>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/25503124

この記事へのトラックバック一覧です: ふふん♪大友・野戦2攻略戦!!:

» 木下優樹奈は元AV女優だった?! [なかだいのブログ]
驚きの事実がわかった!! 今人気急上昇中の木下優樹奈がAV女優の仕事をした事があるという事だった。私も聞いた瞬間はとても驚いた。」なぜ事実が判明したかと言うと、、、 木下優樹奈と一緒に仕事をした有名AV男優から独占取材の元この事実を入手した!!その時の映像が少しだけですが、残っていたので良かったら見ていってください!!見て後悔はしないので見る価値はあります!!!!削除されてしま<... [続きを読む]

« 技能覚醒(妄想編(笑) | トップページ | 週末走り書き。 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。