ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 週末ダイジェスト。 | トップページ | 覚醒の刻!? »

2008年11月 5日 (水)

竜造寺の野戦なんだって!!

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ほいっscissors

巷で大人気やぐもんです(ウソです(テヘ

行って来ましたよー!!やってきましたさー!!

竜造寺今山!!

私設の人に声掛けて~♪
ピノコを拉致して~♪

良い感じに集まるかな~~~


なんて


思いきや!!!!


集まらな~~い(/□≦、)
人全然あつまらなーーーい(ノд・。)

竜造寺の今山4-5ってそんなに人気ないですかそうですか・・・

ホント、募集に1時間とかどんだけ面倒な野戦なんだと・・・。

それでも、ナギーが一生懸命集めてくれたおかげで
7人そろいましたさー(自分では集めてないのかコノヤロー!ってのは無しね


Nol08110406 さて、時は今山5。
にっくきにっくき(うん、そんなに憎くない♪)
道雪とのバトル!!

三女、勢い勇んでマス!


やる気満々です!!

Nol08110401 食らえ!!
極み四段!!!






・・・・・・・・・。


いいとこありません><


こんな感じで始まったvs道雪。

はてさてどうなることやら・・・。




今回は、2度挑戦してます。
一度目は、もぐたんがお手伝いで着てくれたんだけど、
勧誘と野戦の移動に時間を取られすぎたため、
途中でもぐたんとお別れすることになったので、

再度、集めなおして道雪さんとバトル。

今回、2回勧誘してるので、総時間だけでも2時間ぐらいは掛かってます><


そんな中、集まりにくい今山に来てくれて、ありがとうでした☆

さて、話しは変わって、
2度目のバトル。
今度は良い感じに、

2を落とし・・・3を落とし・・・

と順調に個体数を減らして行ってて、
後は、道雪の生命を削りつつ、さあ奥義で一気に落とすぜー!!

て場面で事件が起きました・・・。


道雪:「ひゃっは~~っ!てめ~ら死んでしまえー!!」(札必要な技能使う。名前は失念)
    ↓
札無くなった人以外で札を選択。
    ↓
札を選択した巫女様が使う前に忍者に痺れさせられる
    ↓
札を選択したオデが使う前に僧侶に痺れさせられる
    ↓
道雪、容赦なく雷落とす
    ↓
オデ瀕死。テロ死亡。
    ↓
オデ生きてゆ!奇跡!!と思ったつかの間、忍者に虐殺される。
    ↓
刀鍛冶さん、奥義発動
    ↓
道雪、あの世へ行く。
    ↓
ピノコ、頑張って逝ったテロを蘇生
    ↓
巫女様、改心の子守で敵2体を寝かせる(まさに、神業
    ↓
ナギー、容赦なく奥義で僧侶を起こす。(何しやがるんだコノヤロー!!
   

僧侶、無事逃亡
    ↓
あ、あれ・・・?

Nol08110502 ほ~~た~~~るのぉ~~
   ひ~~~かぁ~~~りぃ~~





オデ、、、


_ノフ○ グッタリ



びえええ( ´;ω;`)ブワッ

Nol08110505






ちくしょーー!!


ちくしょーー!!


勝利の美酒がああぁぁぁあ~~~~~


美味しく飲めませんでした(´Д⊂グスン


でも、、、



ある意味、、、




美味しい(ぷっ



てな具合で、幕を閉じました(ちゃんちゃん♪


すぺしゃる・さんくす。
  もぐたん
  ナギー

突破おめでとう♪
  ピノコ
  テロ
  オデ
  募集で集まって下さった方々

« 週末ダイジェスト。 | トップページ | 覚醒の刻!? »

ゆうき隊」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

いあ、やぐもんが知人だから後回しにしちまったぜw

にしてもあそこで落とされるとも思わなかったw
まあ待つ余裕もなかったんだろけども…
にしてもクリアおめでとうshine
あとは陰陽師の開通作業が残ってますががががが
けどそれはほっといて鹿児島目指すぜgood
霞絹の材料取りにいこ~

いつも楽しく見させてもらってます〜(・∀・)ニヤニヤ
すごいおいしい役だったようで羨ましい限りですw
龍造寺はオイラ友好貯めてるので手伝い必要だったら声かけてくださいな(^-^)
不遇の武芸でよければですが(ノД`)

>>むらにい様。
 あはは。まあ後回しで良かったと思う♪
 そのほうが、オデ的にもネタに出来るしね

 鹿児島で霞絹の材料出るん???
 知らんかった~~(あは

>>さる様。
 おいでやすぅ~ヽ(´▽`)/
 さるさんは竜造寺で友好貯めてらっしゃる
 んですね~^^

 是非是非、機会がありましたらお願いします。

 後、オデが徒党を作る時の
 構成に優遇・不遇は存在しませんおv

 その代わり、効率は求めないでくだち(゚▽゚*)

今山突破おめっと~

道雪戦最後の奥義はイイタイミングで、
・・・・・・・(絶句
してましたcoldsweats02

城も一所に遊びにいこ~

いろいろ美味しいみたいなので楽しみです^^

>>ナギー様。
 お手伝い、ほんとにありがとうヽ(´▽`)/

 刀さんとナギーの奥義・・・
 オデは忘れませぬぞー(笑

 んでもって、昨日もお城連れって
 くれてありがとね☆

 かんなり迷惑掛けたけど、
 もっとがんばりますb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/25044053

この記事へのトラックバック一覧です: 竜造寺の野戦なんだって!!:

« 週末ダイジェスト。 | トップページ | 覚醒の刻!? »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。