ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

すちゃーっと!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

やぐもんです!

昨日も、引き続き、黄泉へ^^

続きを読む "すちゃーっと!!" »

2008年11月28日 (金)

マイヌーとサクイカ&クロイカ~

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

おぉ~そぉ~れぇ~やぐも~~ん♪

という事で、昨日は上記の3つに行ってきました(*^-^)

続きを読む "マイヌーとサクイカ&クロイカ~" »

2008年11月27日 (木)

日々成長?

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

おいっすぅ~!

やぐもんです。

昨日はあまり時間も無かったので、
さっくり毎日成長クエストやってました^^b

続きを読む "日々成長?" »

2008年11月26日 (水)

公式更新きてますよ~

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

やぐもんデス。

まだ読んでないんだけど’(汗
更新されてたので、とりあえず先にリンク貼っちゃいますっ

新要素3 レベル65

新要素4 特化バランス

であであ、オデも読みにいってきまーーーす⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

続きを読む "公式更新きてますよ~" »

大友は、今山1からの・・・

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

やーっscissors

久々の次女でっす。

昨日は、お手伝い風な事をしてきました~。
ナギーちゃんの九州攻略戦!!

続きを読む "大友は、今山1からの・・・" »

2008年11月25日 (火)

週末走り書き。

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ちょっと更新遅くなっちゃった~
なのでなので、あんまり覚えてない><

な、やぐもんです!!

続きを読む "週末走り書き。" »

2008年11月20日 (木)

ふふん♪大友・野戦2攻略戦!!

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

おらおらnoteこいよっnote

のフレーズがこっそり大好きなやぐもんデスscissors

昨日は、インして即効、知人一覧をガン見(/ー\*)

おや、あの武芸さんが光ってるではないか!!

て事で対話してみる。

続きを読む "ふふん♪大友・野戦2攻略戦!!" »

2008年11月19日 (水)

技能覚醒(妄想編(笑)

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

下ではネガティブな事言ってましたが、
まあオデ、単細胞なので(笑

さっそく技能妄想をば・・・

続きを読む "技能覚醒(妄想編(笑)" »

技能覚醒

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

の情報が、公式で出てるね。

う~~ん。
ヘビープレイヤーとライトプレイヤーの差が出てくるんだろうな~。
まあ、昔のような超強力プレイヤー再来!!

みたいな感じで盛り上がるんだろうか?>合戦対人とか。


でも、技能のlv上げるのに、また膨大な時間が掛かるのかと思うと・・・。
疲れそう。。。

んでもって、、、『この特化でこの技能を覚醒技能に指定してないのハズレ』
とか言う風土が出てくるんだろうなあ…。
結局は、みんな似たり寄ったりな覚醒技能保持って感じになるのだろうか・・・。


て事で、オデ的見解としては、
今の段階だと微妙だなあ…て所かなあ?

技能lv上げのためのノック、なんかがまたはやりそうだね・・・。

て、ちょっとネガティブな意見だしちゃいましたけろ。

どうせなら、技能覚醒で技能モーションとかも変わってくれたら
見てても楽しめそうだけどね。

とりあえずリンクはっときま~す。

新要素2:技能覚醒

2008年11月18日 (火)

島ズ耳5+α

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

やーっsign03
気分隆々のやぐもんデス!!

昨日はとりわけ元気でした~v

続きを読む "島ズ耳5+α" »

2008年11月17日 (月)

話しが前後してるけど(笑

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

不埒者に憧れる
矢愚問です!

金曜だったか土曜だったか、
オデが、どうしても暇だったので
私設の人に珍しく声を掛けて府内1-3へ行って来ましたb

続きを読む "話しが前後してるけど(笑" »

比叡山

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

で、ひと時を過ごしましたv
やぐもんです。

昨日は、あまり時間が取れなかったので
サクッと毎日成長クエストだー!!

てな具合。

続きを読む "比叡山" »

2008年11月14日 (金)

ちょっぴり遅いけど、帰参者さんへ朗報?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

若干、、遅いんじゃなの??
てな気もしないでもないけど、来てますね。パッチ。

内容は、こちら⇒2008.11.14 臨時サーバーアップデート内容

オデ的には、少々対応が遅い気もしたけど、、、


コーエー(*^ー゚)bグッジョブ!!

みっきーと愉快な仲間達?♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

とーっsign03

三女です。
昨日は、私設に入るなり、
みっきーからのお誘いがあったですよ~!

お誘いの内容といいますと、
島津・府内1212だそうでヽ(´▽`)/

続きを読む "みっきーと愉快な仲間達?♪" »

2008年11月13日 (木)

売り子

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

を、久しぶりに雇ったやぐもんです(◎´∀`)ノ

いや~、ホントに雑貨が貯まりに貯まってるのよねえ…
で、とりあえず売り子に持たせてます。

続きを読む "売り子" »

2008年11月12日 (水)

静養?

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

やーっ!

やぐもんです。

昨日は遅めのインになっちゃたので、
三女さんの日課(にしたいと思っている!)
太刀作成をするのみとなりました。

毎日成長クエ行こうとしたけど、
噂によると、インした段階で金山人口198人だったらしく・・・

続きを読む "静養?" »

2008年11月11日 (火)

府内4。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

やぐもんです!!

ちょと、リアル都合で朝の更新が出来なくなったので、
書ける日は夜に更新~

んなこって、今日は府内4ってきたー。

続きを読む "府内4。" »

2008年11月 7日 (金)

客将、その他もろもろ。

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

さて、客将から。

現在、次女三女がお世話になっている三好家ですが、
ご存知のとおり、現在滅亡ちゅΣ( ̄ロ ̄lll)

んでもって、早期段階での復興戦はなさそうなので、
とりあえず客将として、よそ様の国にお邪魔しようと思っておるのです。

続きを読む "客将、その他もろもろ。" »

お出かけ色々

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ばばんばばんばんばん♪
 ばばんばばんやぐもん♪

やーっscissors

今日も浮かれておりますなー。

続きを読む "お出かけ色々" »

2008年11月 6日 (木)

鹿児島1-3

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ぽぽ~いtyphoon
浮かれぽんちのやぐもんです!

昨日は、ナギーを筆頭とした徒党で
鹿児島へ行ってきました(◎´∀`)ノ

続きを読む "鹿児島1-3" »

2008年11月 5日 (水)

覚醒の刻!?

全然気づかなかった~
公式、こっそり更新されてるのね。

て、まだ絵表紙しかないけど(笑

まあ、乞うご期待ってやつなのかな??

て事で、表紙だけですけど、リンク貼っておきます( ^ω^ )

覚醒の刻

竜造寺の野戦なんだって!!

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ほいっscissors

巷で大人気やぐもんです(ウソです(テヘ

行って来ましたよー!!やってきましたさー!!

竜造寺今山!!

続きを読む "竜造寺の野戦なんだって!!" »

2008年11月 4日 (火)

週末ダイジェスト。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

う~さ~ぎお~いし、やぐも~ん~♪

の、やぐもんデス( ̄▽ ̄)
週末は、がんばっちゃいました~

まず、長女、次女、三女がそれぞれ毎日成長クエストに
参加するように♪

いあ~、けっこう時間割かれます(笑
でも楽しいね。
特に、長女はまだlvもカンストしてないから、
成長できてる感じがするですよ。

続きを読む "週末ダイジェスト。" »

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。