ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 練磨の刻始動 | トップページ | 毎日成長クエスト 2日目~ »

2008年10月30日 (木)

毎日成長クエスト

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

やーっsign03
三女です^^

オデも昨日、さっそくやって来ました^^b

このクエスト、街からいきなり現地へ飛ぶことが出来るんだね~

なんか、便利と言うかまあ…。
お金使わなくていいのが助かるかな?

さて、昨日受けたクエストは比叡山でバシバシ敵を殴りつけるってのでした。

いざ、現地へ行ってみると・・・


(うほっっ!人多すぎ!!(笑

久々に見た光景かも?(≧m≦)
溢れんばかりのPC賑わって?いましたhappy01


これは、、、辻斬りなどを追い掛け回してた修得徒党時代や、
初めて断片実装された時の比叡山、
はたまた目千が大流行してた時のチビキを彷彿とさせるモノがあったね。


でも、上記と少し違う点。
今回の場合は、ソロで叩いて救援呼んで、
みんな入って~~~!!

みたいな感じ。
で、誰でもが受けれるクエストなので、

PCのレベル帯もバラバラで、なんかちょっと、オンラインしてるな~
って感じがしました。


ただ、、、人が多すぎて、達成するのに1時間以上かかっちゃいましたけろ(笑

まあ、もう少し落ち着いたら、良い按配になるのではないでしょうか?

Nol08102900 オデ、必死のぱっちで敵を探しておりました♪






相変わらず、鉄砲だけど紋装備の槍で駆け回ってますおb


今回の、毎日クエスト。
序盤の出だしとしては、なかなか面白いコンテンツになったんじゃないかな?

今は混雑しすぎてちょっと時間掛かっちゃうけど、
一応、ソロでも出来そうだし、
時間に縛られずに出来るってのは、
なかなか良いでごじゃるよヽ(*≧ε≦*)φ


一つ気になる点。
昨日、サリーが言ってて、オデも同意見なんだけど、
複数私設対応は◎ですね^^
合戦私設と併用して使えたり出来るので、かなり助かるかも?

ただ、チャットログでの会話で、いちいち参加私設名がデフォルトで表示されるのは
いかがなものなのでしょう?

オデの私設を例に挙げると

やぐもん [1:ゆうき隊]:XXXXX~
      ~~~~~~~~~~~~~
      ↑この部分ね。

1行の文字の長さが更に短くなっちゃうし、ちょっと見た目も不細工だよね。
んで、邪魔です(笑

だから、あの部分の『表示/非表示』の切り替えを出来るようにして欲しい。

要望出すじえ~!

« 練磨の刻始動 | トップページ | 毎日成長クエスト 2日目~ »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

うむ、どこの私設に参加してるのは自分でわかるんだから、番号表記だけでよかったと思う

そしてクエはソロは反撃実装持ってるキャラじゃないときついね~
多分今みたく即救援ってのが一番賢いやり方だと思う~
帰参者キャンペーン中だしねhappy01

>>むらにい様。
 だよね~。
 もっと、使う側からのテストを
 してもらいたいものだ!(`◇´*)

 確かに、反撃・もしくわ攻撃技能
 の無い職業はキツイかもしれない。

 オデ自身、鉄砲なのに行ってるのは
 反撃・後の先・連撃実装で槍装備だし。

 でも、この辺りは
 クエストの幅をもう少し広げたら
 いけそうな気もするね^^

 攻撃技能の乏しい薬師とかでも
 ソロで出来るような内容の
 クエストを用意出来れば良いね。

 その辺りは、コーエーの手腕に
 掛かってるけど(笑

けど2ヶ月はソロはいらないw
ソロだと友情の証が貯まらないものE:dash]

>>むらにい様。
 友情の証?
 なんじゃらほい??

ごみん、友情の心だったwww
まあ金銀キャンペーンの帰参者バージョンみたいなもんさw
今度はレベルキャップ開放時に向けての経験が貯めれるのよ、ただし60歳だけだけどねw
くわしくはこっち
http://www.gamecity.ne.jp/nol/campaign/kisan2008.htm

>>むらにい様。
 ほ~~え~~~
 こんなのが裏に噛まされてたんだー。

 全然知らなかったじえ・・・。

 て~~事は、
 茶屋娘にダッシュせざるを得ないなあ~♪

 報酬に立物は無いのね;;
 オデ、兎耳ほちいのに><

 あ、これ見て思ったんだけど・・・
 オデの初代垢。
 2008年7月31日以前の課金停止
 じゃないと思うんだけど、
 昨日、ログインできるようになってた(笑

 て~事は、この無料の隙に、
 全アイテム移動させて
 貫やっぽいするっきゃないでしょー!(笑

むむ、口止め料が発生しマスオ~www

>>むらにい様。
 エェー!!(゚ロ゚屮)屮
 オデ、何も悪いことしてないおー( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/24861173

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日成長クエスト:

« 練磨の刻始動 | トップページ | 毎日成長クエスト 2日目~ »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。