ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« がんばった? | トップページ | 信のん ver202 (なんか、気が向いたので・・・ »

2008年10月28日 (火)

誘い込みの太郎現る!?

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

やーっsign03

三女です(◎´∀`)ノ

インしてすぐに、青!を出す三女さん。

あわせて、蔵出し山伏から材料を掻っ攫っていると・・・

「チビキ行きませんか?」と・・・

インして早々、死亡フラグ

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


いったい、この後やぐもんの身に何が起きるのか!?(いや、何も起きないんだけど・・・


冗談はさておいてっと、
銀集め徒党に合流した時、オデはあの人を見てしまった・・・。

*-*-* ここから、さらに冗談です *-*-*

そう!伝説の、あの伝説の人。


通称、『誘い込みの太郎(オデが勝手に今言ってるだけ)ドカベン(これも言われてない)事、


いあ、ここでは敢えて名前は言うまいて・・・



そして、さっそくその真価を発揮していましたおv

オデ  「誘い込みなんて使えないよね~」(こんな事は言ってない)
太郎 「なんだと!?」(うん、これも言ってない)
オデ  「だって~、誘い込みやったって、すぐ避けられるじゃん(笑」(もちろん、言ってません)
太郎 「ふん。それはな、似非鍛冶がする似非誘い込みだ。
     このオレが本物の誘い込みを見せてやる。
」(こんな事も言ってない)
オデ  「どうせ誰がやったって同じだよー(笑」(もちろんry
太郎 「
よ~~く見ておけ。誘い込みってのはなーsign01
    こうやってやるもんなんだよ
sign03」(こんな事も一言も言ってない)

Nol08102701






て~~~事で、上の会話は全てフィクションですけろ。
サダラんですね^^(やっと普通に出てきた(笑


次は、、、オデの出番・・・?(嫌だ><
(と言うか、別段なにも思い浮かんでない・・・(汗汗

Nol08102700 という事で、、、普通に乱射シーンをば・・・。







と言うか、SSを貼るのも久しぶりな気がするな~

やっぱり、SSある方が、色々楽しめるね(ウヒヒ


てな感じで、チビキは混んでましたが、
追加でカラクリから2000貫巻き上げる事に成功しました(はぁと


追記。
  サダラん、ネタに使ってごめんちゃい><v

« がんばった? | トップページ | 信のん ver202 (なんか、気が向いたので・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

その頃あたくしはウマイカで寄生してましたよっとdash

>>むらにい様。
 毛の人さんのmixi拝見させてもらたおー

 めっためた面白そうやね。
 羨ましいな。。

 海1はクリアできなかったっぽい??
 むらにいのmixiからはそのように受け取れたけど。

 今度はオデも仲間に入れてー(おんぷ

クリアはしたお~scissors
ただ何も出来ない僧兵に腹がたっただけw

なかなか良いショットで、
安心したよ。ホッ

2回目の反撃じゃなくてよかったw

>>むらにい様。
 クリアしてたのか~♪^^
 レベル50じゃあね~。

 昔は、もっと高レベルでも苦戦してた
 相手だし、これからこれから~やね^^

>>サダラ様。
 2回目の反撃がもし撮れていたら・・・
 サダラんのオデのブログでの扱いは、
 もっと凄惨なモノになってたかも?( ´艸`)プププ

 また、一緒に遊ぼうね^^^^^^^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/24804795

この記事へのトラックバック一覧です: 誘い込みの太郎現る!?:

« がんばった? | トップページ | 信のん ver202 (なんか、気が向いたので・・・ »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。