ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 最終日。 | トップページ | 毎日成長クエスト »

2008年10月29日 (水)

練磨の刻始動

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

さっそく、公式も更新されてますね。

始まりました、練磨の刻。

て事でさっそくリンクをば⇒練磨の刻


オデとして期待しているポイントといえば、

やっぱり、毎日成長クエスト。
どんなクエストが待ち受けてるのか、楽しみであり、不安でもあります。

んで、気になる報酬が・・・

藤之宝箱・・・おや???
懐旧の念・・・おぉ??

な感じです(≧m≦)


そして、もう一つ。
『集団会話』の拡張

オデも、一応「ゆうき隊」を創った身ではあります。
この先、この私設をどうしていくべきなのか、
多少なりとも考えないと行けないのかなあ?

なんて思ってたり。。

公開するのかしないのか、はたまたパスワード?を設けるのか設けないのか
などなどね。
(ま、これはみんなと話し合うかな^^


そして、複数団体に入れるという事で・・・

新しい、例の私設旗揚げしちゃいますか!!!(ナニッ

« 最終日。 | トップページ | 毎日成長クエスト »

ゲーム」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

すでにやっておりますがががががw

>>むらにい様。
 なぬっ!?(笑

 羨まし過ぎるじえ
 コンチクショー!!(笑

叢雲堂で結局やぐもんさんを見つけられませんでした。
完敗です(´・ω・`)ガッカリ…

>>びんちゃん
 ふふふっ
 まだまだだにぃ~♪ヽ(*≧ε≦*)φ

 てか、オデあの後すぐに勲礼たまったから
 外でちゃったのでしたー(ぉ

例の私設とは…

おバカですかwww

>>むらにい様。
 あはは(≧∇≦)
 うん。おバカです(笑

 でもね、なかなか居ないんだよ~。
 おバカ出来る人がね。

 ホント、『知人』じゃ
 むらにいぐらいかもしれん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/24840702

この記事へのトラックバック一覧です: 練磨の刻始動:

« 最終日。 | トップページ | 毎日成長クエスト »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。