ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 次女再臨?(笑 | トップページ | 誘い込みの太郎現る!? »

2008年10月27日 (月)

がんばった?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

オイッスゥ~!
声がおっきい!!(マテ

な、やぐもんデスv

さて~。

金曜は次女が、土曜は三女がそれぞれ活動しておりました。

まず次女。
次女は、けっこう進んでいるようにみえて、
実は、あまり九州は進んでいない子なのです。

て~事で、島津・野戦4、5に行ってきましたv
今回、けっこう苦戦したんだけど、
なんとか無事に角隈撃破となりましたおv

次は、野戦②のはじめからか~
がんばらないとな~

早く、色々いけるようにしたいしね♪


そして三女。
三女は相変わらず銀果集めに勤しんでおります。
土曜は、蜃気楼へ行ってきました^^

構成⇒盾鍛、アタ子×5、神

と、回復なしでした。
最初はぶっくりしたけど、

そこはさすが旧ダンジョンってところでしょうか??

全然問題なく狩れたわけで・・・。
(キャラの成長とは怖いものですな(フォッフォッフォッ

て~事で、
なんとか、カラクリから4000貫は巻き上げる事ができました。
全然、半分も行ってないけどね(あは

« 次女再臨?(笑 | トップページ | 誘い込みの太郎現る!? »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

がんばってるね~happy01
うちの僧兵もついに特化四覚えたお~
けど野外2も上級1ももちろん道場なんてまったく覚えてないのはここだけの秘密ですけろねwww

>>むらにい様。
 早いな~♪
 もう特化④覚えたんかぁ~~

 てか、ここでそれ言っちゃったら、
 もうナイショには出来ないのですよ?(フォフォフォフォフォ

 むらにいのSOUHEIと九州行く日も近いかな?^^

 てか、今度黄泉クエとか海1クリア行こうよお~♪

海1は近々行くお~
mixiに月毛(家)の人っているでそ??
そまあ通称パパンって人だけどね
そこに獏日記があるから見てみそhappy01

>>むらにい様。
 わかったー。
 ちょっと見てみるよ^^

>>むらにい様。
 毛の人様のmixi見てきたけろ。。。

 獏日記に到達できなかった;;

まあ詳細を詳しく書いてるわけじゃないからねw
いちおう27日付の日記に書かれてるかな

>>むらにい様。
 そうなのか・・・。

 また見に行ってみるー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/24777739

この記事へのトラックバック一覧です: がんばった?:

« 次女再臨?(笑 | トップページ | 誘い込みの太郎現る!? »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。