ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 三女とおバカなお友達♪ | トップページ | 技能比較。 »

2008年9月 5日 (金)

金策せねば・・

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

と思いつつ、何気に上手に金策が出来ていない三女です。

いやあ…。意外と難しい><
というよりは・・・考えるのが苦手??

といった方がいいんだろうな~。

全く金策方法が浮かばない・・・。

とりあえず今は
@モバイルをやってるので、

ひたすら、炭の岩場&鉄山の往復で
材料を集めてる感じ。

ここから採れる材料を加工して楽市に並べたりしてるんだけど、
他に、もっと良い金策方法は無いものだろうか・・・

もちろん、知行なんかも育てればよいんだろうけど・・・

ドロップは狙ってるけど、あんまり率は良くないしなあ…。


やっぱり、自分に見合うような、コツコツ金策しかないのかな。


う~ん。


とりあえず、来週のイベントでもらえる半月タテモノはゲットするか
(話し変わっとるやないかsign03(テヘ


や、、でも…タテモノは欲しいんだもの><

« 三女とおバカなお友達♪ | トップページ | 技能比較。 »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

金策ね~

一番いいのは薬で陸2通いじゃないかな
宝玉がいいよねhappy02
耐毒でたら1000貫は堅いしねyen
あとは夏姫磨晶、幻晶かな
磨晶だと1個200貫、幻晶は…しらねw
幻晶はなかなかでないけどね…
あとは++の鍛錬材も売れるんじゃないのかな

入魂材のまちがいね・・・

>>むらにい様。
 薬で陸2よりも・・・
 鉄を陸2に連れて行くー!!!

 今度手伝って^^^^^^^^

 最近、私設の人とはあまり時間が合わないから
 積極的に、むらにい拉致していくよ~☆

テッポじゃ弾代がかかるかなと思って次女って言ったんだけど、その辺は自己責任ってことでw

そして手伝うのも全然いいけど、俺もまだ2,3回しか行ったことないから狩りの順番とか箱の位置とか知らないのねwww
~ん、そんなの気にする人じゃなかったなwww

うちも私設の人減ってきてるから私設でどっか行くってことが少なくなってるんだよね…
いっそ二人で神(←新じゃないのよw)私設立ち上げるかwww
私設名は「おバカと愉快な仲間たちhappy02dash

>>むらにい様。
 な~るほど!!
 テッポ代の事は全然頭になかった(笑

 がしかし!!!うちの三女チャマ、
 魔鬼 やってません^^^^^^^^^^

 私設名、長いな~~
 「おバカと愉快な仲間達」略して「バカ仲」~♪

え?それは魔鬼から魔龍まで手伝えってことかwww

『バカ仲』いいね~happy01
徒党組むときだけ一時的にたてよっかw
今日はバドミントンデーだから早くても10時かな、インできるのは
ってことで今日は魔鬼からいっちゃうよrock

>>むらにい様。
 ち、ちがうよー><
 手伝えなんて言ってないよお><

 やぐもん『どうだろう?
      あなたのような
      超優秀なプレイヤーと、
      陸2と言う難関を共に
      突き進んでみたいのです。
 (がしかし、オデは陸2未経験者ですけろhappy02)』
 って言っただけだお~lovelylovely

 あ、ちなみに今日は耳5に行くかも??
 時間合ったら拉致っちゃうお?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/23500712

この記事へのトラックバック一覧です: 金策せねば・・:

« 三女とおバカなお友達♪ | トップページ | 技能比較。 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。