ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« いん。 | トップページ | ご迷惑 »

2008年9月20日 (土)

きたじえー!土曜日~~

なのに、お仕事だじえコンノヤロー(-_-X)凸

な、やぐもんデス。

土曜日もお仕事デス!!
でも、でも、、日曜日はお休み・・・なハズ!!!

予定は未定・・・予定は未定だけろ・・・。

なので、きっときっと・・・今日の夜はイン出来るハズ!!

と信じて・・・。


さ~って、今日の夜は何やろっかな~note


みーが居てたら星野山オネダリしたいな~。
あでも、夜遅いから無理かな~。

んじゃ、やっぱり九州の攻略かな~。
どこがいいかな~
みんなもう島津の府内には行けるようになってるのかなあ?

行けるんだったら、府内行きたいな。
まだな人居てるんだったらお手伝いでもいいな~
府内5雑魚のドロップ狩りもやりたいけど、、、オデがまだそこまで行けないからな(笑

とりあえず、府内4クリアでもいいな~。


あ、竜造寺の野戦2もまだ手つかずだな~
大友もやってないしな~。

迷っちゃうな~。

とりあえず、インして私設の人の状況見て決めよっかな(*^-^)
みんな、アクティブだから捕まらないかもしれないけど(○゚ε゚○)

ん~~、なんかいろいろ考えてたら楽しくなってきた~。

ミニ、インしてるんだったら誘ってみよっかな~

私設戻ってきたらいいのに~
オデももすぐこの忙しいお仕事から脱却できるし、
またイン率あがったらどっか誘えるのに~…
とか思いつつ、時間が全然違うかあ・・・(ノω・、)

やっぱり、ミニがいなくなっちゃうのは寂しいね。
オデ的には、ミニは私設の守護神的な存在だったから。

ん~~…、戻ってきたらいいのに。
9月末と10月に、また新しい拡張が入るらしいし(公式斜め読みしかしてないけど)、
みんなと一緒に行きたいやん~
って思ってたんだけどねえ・・・。

« いん。 | トップページ | ご迷惑 »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/23874839

この記事へのトラックバック一覧です: きたじえー!土曜日~~:

« いん。 | トップページ | ご迷惑 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。