ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

今日で最後だじえ~

やぐもんデス。

やっと、、、やっと・・・やっと9月末です(。>0<。)

そうです!今やってる仕事が今日で終わりなのです!!

いや~~長かったじえ~…(ノ_≦。)

続きを読む "今日で最後だじえ~" »

今日で最後だじえ~

2008年9月29日 (月)

インしておりません><

今週末、頑張ってインするゾsign01

て思ったんだけど、残念ながらイン出来ませんでした(;д;)

ちよつと、お疲れ気味のやぐもんデス。

続きを読む "インしておりません><" »

2008年9月27日 (土)

久々?モンハン日記【チラ裏】

やぐもんです。

昨日はモンハンをちょこっとやりましたb

まだ村長クエスト★★をやってる最中です(遅い?

続きを読む "久々?モンハン日記【チラ裏】" »

溜まりにたまったレスポンス。

日時順にさせていただきます。

>>むらにい様。
  袋買ったんだ~(o^-^o)
  とうとう、+50装備の装着開始!?

  むう~負けたくないじえ~~

>>みっきー様。
  東京でずにぃらんどか~
  オデまだ一度も行ったことない~
  行ってみたいなあ~(ノ_≦。)

 銀とか金とか、いくつでアイテム交換なの??
 なんか、それにして断片みたいだね(笑

 みっきーもまだ参加してないんだね^^
 帰ってきたら教えてね~
 一緒に遊びに行こう~b

>>むらにい様。
 敵国ってまずい??
 オデあんまり気にしないけど・・・
 昨日の友は今日の敵?
みたいな~ヽ(´▽`)/

 まあ、あんまりよろしくないのなら、
 少し考えないとダメだねえ…。

>>お茶様。
 三好、今週で滅亡しちゃうの??
 うはっ・・・全然知らなかった。。。

 滅亡するなら、移籍やめちゃおうかな・・・。
 なんか、、、かなしすぐる。。。

>>神楽坂様。
 ようこそ~~!
 いらっしゃいマシーーン(*^-^)
 また遊びにきてねー★

2008年9月26日 (金)

ちょっと

三女さん。

留学させようかしら・・・(ウヒ

て言うのも、ようやくlv60にもなったし、
まだまだ潜在は低いけど、
ちょっと合戦に出してやろうかと思い立ったわけです。

続きを読む "ちょっと" »

サボり気味。

やぐもんデス。

昨日、インしなかったので、蔵出し山伏の袋の中がてんこもりに
なってるハズ・・・。

今日は必ずインして袋から取り出さないと・・・。
モバイルセットできにゃい(ノω・、)

続きを読む "サボり気味。" »

2008年9月25日 (木)

時間ください(ρ_;)

三女です。


秋のなんちゃらイベント?が始まったみたいね。
公式のページを少し斜め読みしました。

続きを読む "時間ください(ρ_;)" »

2008年9月24日 (水)

時間は無いけど・・・(コッソリ

三女です!

さてやぐもん、時間がないからインしてないとは言いつつも、、、

コッソリと金策は始めております。

続きを読む "時間は無いけど・・・(コッソリ" »

時間の無い日はやっぱりモンハン。

祝日は、ひょっとしたら休めるかなあ・・・
なんて淡い期待をしていた、、、やぐもんです。

が、やっぱりお仕事だったです。

と言うことで、今回も信On日記ならずモンハン日記となります。。

続きを読む "時間の無い日はやっぱりモンハン。" »

2008年9月23日 (火)

インするも。

あい。三女です。

昨日は、少し早めに帰宅出きたので、
インしてみました。

続きを読む "インするも。" »

2008年9月22日 (月)

ご迷惑

を、かけちゃいました。

三女です。

続きを読む "ご迷惑" »

2008年9月20日 (土)

きたじえー!土曜日~~

なのに、お仕事だじえコンノヤロー(-_-X)凸

な、やぐもんデス。

土曜日もお仕事デス!!
でも、でも、、日曜日はお休み・・・なハズ!!!

予定は未定・・・予定は未定だけろ・・・。

続きを読む "きたじえー!土曜日~~" »

2008年9月19日 (金)

いん。

やぐもんデス!

さて、昨日は久々?3日ぶりにイン。

って言っても、がっつり狩りとかしたわけでもなく、
まあ、、いわゆる山伏から材料とっただけ~
なんだけどね。

続きを読む "いん。" »

2008年9月18日 (木)

最近おざなりになってるなあ…

やぐもんデス。

最近、仕事にかまけてイン率激減しております(ハンセイ

やりたい事とか、欲しい物は、まだまだあるんだけどなあ…。

続きを読む "最近おざなりになってるなあ…" »

2008年9月17日 (水)

チラ裏もんはん。

やぐもんです。

やっぱり、平日はモンハンになっちゃう!?

1丹(90分)+αの時間が取れないと、
どうしてもインする気になれないのよねえ・・・。

続きを読む "チラ裏もんはん。" »

2008年9月16日 (火)

日曜にインっ

やーっsign03

三女です。
やっとこ、日曜日の夜にインできました(パチパチパチ~

続きを読む "日曜にインっ" »

2008年9月14日 (日)

さて・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

オデ的には珍しく・・・


日曜も仕事です(p´□`q)゜o。。


さすがに1週間働き続けは疲れる・・・。



では、おやすみなさい。

でも、、、

続きを読む "さて・・・" »

2008年9月13日 (土)

ちょびっとチラ裏日記。

なぜか土曜もお仕事なやぐもんです(ρ_;)

さてさて、昨日も少しモンハンをやりました。

相変わらずの、初心者訓練所に通う日々。
そろそろ終わりにしたいと思いつつ、

今回は

続きを読む "ちょびっとチラ裏日記。" »

2008年9月12日 (金)

チラ裏日記。

やぐもん参上!!

昨日は、いつもよりやや遅かったので、
ノブにすらインしてません><


が!!!


ちゃっかりモンハンはやっちゃいました(*^m^)

続きを読む "チラ裏日記。" »

コメントへのレスポンス♪

>>なのなの様。
 おぉー!
 なのなのさんもモンハンやってたですかーo(*^▽^*)o
 ヘビィボゥガン、オデも気になってる武器なんだけど・・・
 難しい??

 敵の攻撃、なんかわかんないけどすごい喰らっちゃう(ノ_≦。)


>>きりこ様。
 楽市か~
 また、いろいろ値段下がってきてるんやね。
 オデも、早く装備品揃えたいじええ・・・

 なぎー、無事にいいの買えたらいいね~(o^-^o)


>>むらにい様。
 ふふ。モンゴル飯店なかなか面白いよ~
 っても、オデまだまだ初心者だけろ(;;;´Д`)

 またぎんちょタンぶん殴ったのね!( #` ¬´#)

 オデも今度連れてってー

 って、、今週は土日も仕事ry(。>0<。)

2008年9月11日 (木)

【チラ裏】モンハン日記

やーっsign03

やぐもんですsign01

さっそくですが、すこ~~し、戦国のお話しは書けそうにないので、
違う事を臨時で書いちゃいます~(*゚▽゚)ノ

名づけて、【チラ裏】モンハン日記 とでもしておきましょう(* ̄ー ̄*)

※.チラ裏 = チラっっと裏側で他の事やっちゃってます
   決して「チラシの裏」ではございません!

続きを読む "【チラ裏】モンハン日記" »

2008年9月10日 (水)

いただいたコメントへのレスポンスです。

ここの作業場からだとコメントページで書き込みが出来ないので…
またしても、日記欄でレスをば。。

>>山梨様。
 山梨様には、この間鹿児島城で
 お手て振ってもらいっちゃいましたね。

 あの時、何気にめためた探しました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 イン率低下って言っても、
 全くログインしないわけじゃないですしね(*^ω^*)ノ彡

 この仕事が終わるまでの辛抱なのれす(/□≦、)

>>キリコ様。
 武器の使い方、ホント難しいよ・・・。
 太刀であれだけ使いづらいって事は、
 大剣だともっと難しいのかな・・・?

 てっぽまん潜在着々とあがってるんやね~( ^ω^ )

 オデはまだまだ潜在lv80にもなってないじえ(;;;´Д`)ゝ

>>むらにい様。
 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 モンゴル飯店とか言っちゃったむらにいやばすぐる!!

 た、、たぶん・・・美味しい┐(´-`)┌

ちゃ~らっちゃちゃ~♪

ねっておいしい
ねるねるや~ぐもんnote

あい。三女です。
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】 

(↑ブログの機能で追加されてたから、使ってみた。

なんか、ブログの機能が強化されてます。
顔文字がいろいろ選べたり、なんか、お絵かきなんかもできるっぽい。
オデ、絵心ないから絵はドヘタクソ人なんだけど・・・。

あでも、お絵かき機能使って日記書くのもいいね(もちろん文字で(笑

と、話しがだいぶそれました。

続きを読む "ちゃ~らっちゃちゃ~♪" »

2008年9月 9日 (火)

やっぱりだあ~T-T

三女ですsign05

やつぱり、あんまりインできなかったあ~(ビエエエェ

続きを読む "やっぱりだあ~T-T" »

2008年9月 8日 (月)

急きょ?

やーっsign01

三女、、なの?

とまぁ、意味不明ですけろ・・・。

続きを読む "急きょ?" »

2008年9月 6日 (土)

R-Z-J野戦の部。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

と~っ!!
昼下がり三女です!!

お昼からは、前々から行ってみたかったR-Z-Jですup

いちお、ピノコが音頭をとりつつ、
オデが時間あったので、人を集めることにしただけど・・・

続きを読む "R-Z-J野戦の部。" »

技能比較。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にん!三女です。

今日のSSは、、、技能比較をしました(ウソ

実験場所は、陸2ですですshine
と言う事で、早速~

あ、面倒なので説明は省きます(笑

続きを読む "技能比較。" »

2008年9月 5日 (金)

金策せねば・・

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

と思いつつ、何気に上手に金策が出来ていない三女です。

いやあ…。意外と難しい><
というよりは・・・考えるのが苦手??

といった方がいいんだろうな~。

続きを読む "金策せねば・・" »

2008年9月 4日 (木)

三女とおバカなお友達♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

あいっ!三女です。

本日は、久しぶりに田北先生のところへ、
日ごろの労働のご報告へ行ってきました。

続きを読む "三女とおバカなお友達♪" »

2008年9月 3日 (水)

数分登場。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

やーっsign03
久々登場♪次女やぐもんデスhappy01

がしか~~しっsign03
全然嬉しくないぞーangry

続きを読む "数分登場。" »

2008年9月 2日 (火)

あ~あ…。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

おいっすーsign03
声がちっさーいsign01
おいっすーsign03

の、三女です。

続きを読む "あ~あ…。" »

2008年9月 1日 (月)

リベンジ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

三女です!
さっそくリベンジに行ってきました!!

がしかし、とりあえず府内1からの出撃。
う~~んwinkまたあいつが見れるのね(テヘ

続きを読む "リベンジ!!" »

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。