ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 苦手な金策開始。 | トップページ | 久しぶりの自動TD »

2008年8月29日 (金)

お城攻め。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

昨日、島津家の一員として
はじめてお城攻めいてきまーしたscissors

もうね、ドッキドキ☆

党首は、言わずと知れた○○エリックたん。
※.本人希望で、名前を伏せております。

くっそぉ~~!名前公表したいじえー(笑
あ、ちなみにエリックたんは、ピノコです(笑

そして、私設からは、和み系のティーが参加してくれました^^b


まず先鋒。
Nol08082900 こゃつ、なかなか強かったじえ~。
なんだったか、特殊技能の
西国無双sign02
のモーションが、とにかく笑えた(あは


いあ、威力はすごいお?威力は。
でも、、、モーションが・・・・。
2丁拳銃でパンパンパンパンパンパン。
なんか、ちっちゃく構えて連射なのが、ちょこっと可愛らしかったデス☆

てかさ~~…オデも2丁拳銃装備したい><

そして次峰。
Nol08082903 高橋ショーウンちゃん。
宗茂のとーちゃん??
だったっけ???




こいつ最初、中盤以降に
特殊技能を3連続も使ってきやがったんぜ?

卑怯なんぜ??

まったく、オデのきれいな顔に傷でも付いたらどうしてくれるsign01
コノヤローsign03

と、一度壊滅させられちゃったけど、2回目で無事にぶっ倒せましたhappy01

んでもって、中堅はsign03sign03
オデの超一押しのアタッ子!!
Nol08082904 ぎんちょ様happy02
きゃーっぎんちょサマ~~lovely

かうぁいぃ~~heart02


けど、、、負けちゃいました><

敗因は色々ありますが、
オデ的には、3つのミスを犯してしまいました。。。

まず、敵の轟雷を見逃してしまった
これは、やってはいけない初歩的でありつつ、致命傷になりかねないミスですね。

そして、治療④のスルー
これは、完全にオデの読みミスでした。
あ、治療④だからいけるかーtyphoon
みたいな感覚だたけど、実際ぎんちょサマの生命が4000↑も回復しちゃってましたwobbly
なんと言う回復力・・・。末恐ろしいじえ・・・。


んでもって、最後が・・・・・・戦闘前のSSを撮り忘れたsign03(ぉぃ


いや、これはかなり痛かった・・・。
SSさえ撮っていれば・・・あるいは・・・(ナイナイ


とまあ、残念ながら中堅で見事壊滅させられて
本日は帰って来ましたが。。。


初島津府内って事もあり、けっこう楽しかったhappy02
そして、無事に三女のレベルが59にもなりました(いえぃscissors


次は、もっともっと私設のメンバーで行けるように、
お手伝いしつつ、みんなのクエスト状況を押し上げていくゾーsign01

おーsign03

« 苦手な金策開始。 | トップページ | 久しぶりの自動TD »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

公表したら絶交登録ですw
轟雷なんかとうしたっけ?覚えてないや…
治療四は…名前欄みてたらぶしどーさんが待機してたんよね
だからオレは叩きにいった覚えがあるんだよね
そしたらぶしどーさんが「いっそ」って言ったからアボーンだった記憶しかないwww

どっちにしろ最大の原因はSSの撮り忘れなんだけどねhappy02
撮ってたら勝ててたよ、ウンウンdash

>>むらにい様。
 絶好はやだーっcrying
 でも公表したいーhappy02

 轟雷はね~1度あったのよ~
 其の時は、オデだけが行動待機状態やったんやけど、
 準備バー自体を見逃してたの・・・。

 治療④は、オデが止めに行ったと思ったのかも?
 だからぶしさん「いっそ」ってね。

 まあ、なんにしてもSS撮れなかったのが
 一番の原因だね(いろんな意味で。

治療4のときはやぐもんはたしか走ってて
準備バーのあとにインだったと思ったんだけどな?
オレはぶしどーさんが待機してたから、1って宣言してから叩いたはず
サンタさんの準備見てぶしどーさん入力したと思う
けどけど、あれは多分オレが悪いんだと思うw
治療4見たことあるはずなのに回復量を忘れてたっていうのが一番の原因だな…

ってか誰が叩いたのかが問題だsign03
敗因はそいつだねwww
神通さんだったから全体生命と金輪をなんとかやってほしかったのよ
暗殺さんの生命も微妙だったし、金輪やってるとギンチヨたんの全体攻撃の術部分のダメが減るからね~
それを言う前に誰かが叩きやがったからそれが全てだcrying

上のはちゃうな、ちょうど待機してたところがSSに残ってるからwww
SSと治療4の記憶が混同してるね

>>むらにい様。
 うふふ。
 まあ、オデあんまり気にはしてないけろ♪

 勝てる時は勝てるしぃ~note
 負けるときは負けるしぃ~note
 オデ、良い子ちゃんだしぃ~note

 かんらかんらtyphoon

 でも、これだけは言っておくどsign03
 次は絶対ぎんちょ様とのSSをry(もういい!(笑

じゃあこれも言っとく
あれはオレが開始したんじゃないwww
誰かが勝手に叩いたんだbearing
オレは叩くとき掛け声かけるものcrying

んで今日リベンジ行くますw
予定は3と4
4やって石もらうおうよhappy01

>>むらにい様。
 あはは。
 まあ、むらにいじゃ無いだろうね(叩いたの☆

 むらにいなら、きっとオデがSS撮り終わるの
 待ってくれるハズだし(笑

 オデは、イン出来ても今日は夜遅めのインに
 なると思うので、晶がんばってら~☆

叩いたのは戦闘中の徒党員の上から2番目の人…
もう2時近かったからあせってたのかもね^^;

闇千代の攻撃2撃耐えれるようにもう少しパワーアップしなくちゃ><

>>お茶様。
 ふむふむ~。
 そういえば、2番目の人が叩いた人ってあったね。
 全然忘れてたじえ~♪

 確かに、2時近かったし、しょうがないね^^

 オデも、もっともっとパワーアップしたい><b

晶はダメですたorz

そいや叩いた人は2番目だったねcoldsweats01
そんなのすっかり忘れてったwww

>>むらにい様。
 晶、そんなに強いんだ~。
 オデは、島津の府内しか体験してないから
 晶がどこで出てくるのかは、、、

 知らないんだけどね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/23325344

この記事へのトラックバック一覧です: お城攻め。:

« 苦手な金策開始。 | トップページ | 久しぶりの自動TD »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。