ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 日曜日ダイジェスト!その2(SS無し(笑 | トップページ | 神様現る!! »

2008年8月26日 (火)

初めてデス!!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

やーっsign03
三女ですflair

昨日、公言どおりやっちゃいましたー。
念願ですよ念願!!

いや~~オデ的に思い切ったじえ~。

苦節何年だろ・・・(笑

てぇ~~事で。

Nol08082500 これがベースとなった袋装備です。
さてさて、これに付与石をはめ込みました。





結果は・・・?

Nol08082501 じゃじゃじゃじゃ~~~ん!!
パチパチパチパチパチ~~

八雲家でも、初となる
腕力+50装備^^b

うふふ。
八雲家全財産集めて作りました。
三女エライ!!よく思い切った!!!(拍手っ

でも、何気に一昨日楽市見てたときよりも、
昨日購入時は1200貫も安くなってたのです^^b
一日待ってみてよかった^^

なので、この浮いたお金で宝玉と、頭装備を購入。
頭装備には、九州野戦場で出る+30の神秘石をガチコーーン!!

しておきました^^

さて、この後はマスターみーの事ねshineの募集にくっついて
星の山3Fへ行った後、
てんてんの中級者クエスト卒業編に参加。

またまたこの人が顔を出してます。
Nol08082502 うふふ。
えらい、怒ってらっしゃいますねぃ~(笑

でも、残念ながらきっちりと、
床に這い蹲らせてあげましたとさhappy02

この後、クエストとは直接関係ないけど、
獏ネ申にも行ってきました。
獏ちゃんって、意外とえっちぃのよね(オホホ
Nol08082504
小梅さまを観て大興奮してらっしゃいましたhappy02
あ、小梅様は、ティーの紹介??
で、新しくゆうき隊に入ってくださった方です^^b


これからも、よろしくお願いしますなり~☆

ということで、やぐもん終始ニコニコで狩りをしてましたとさ。
めでたしめでたし。

« 日曜日ダイジェスト!その2(SS無し(笑 | トップページ | 神様現る!! »

ゆうき隊」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

おお、思い切ったねhappy02
ちなみにうちの三女は当分見合わせることにしたcoldsweats01
とりあえず丹のみで750到達したからそこまであわてる必要もないかなって思い出したのよね
あとは潜在あげていって、キャップと相談かな~
今は腕力よりも気合回復速度あげるのと、呪縛をレジるために知力がほしいジョ

>>むらにい様。
 思い切った~b
 けど、、、やっぱり鉄砲いばらだわweep
 千鳥落としも貫通力無いし、
 ゼロは貫通力あるけど気合消費が多いから
 連発出来ない。

 なので…腕力+50にしてもお荷物に近いなあ…。

 まあ、もっともっとがんばらないと~って感じです


 武芸は、噂では攻撃860(丹飲み)でキャップ
 到達するらしいから、がんがれ><b

 オデは、呪縛の心配は要らないから、
 ある程度潜在稼げるようになったら、
 釣られない&魅了されにくいよう魅力に振ろうかと
 思ってるに^^

50装備おめでとうです\(^_^)/
新しい装備嬉しいですよね♪ぴかぴか
なのも作りたいなぁ~!

>>なのなの様。
 ありがとう~happy02
 新しい装備、ホントうれしい^^

 しかも、苦節4年かかった
 人生初の50装備><b

 もうね、家宝モノですcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/23256514

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてデス!!!:

« 日曜日ダイジェスト!その2(SS無し(笑 | トップページ | 神様現る!! »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。