ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 先は長い>< | トップページ | »

2008年8月 7日 (木)

耳1のっく~☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ほい!!
三女ですよ~☆

今日はね~、すっごい楽しい耳1ノックでした^^

久しぶりに、ホントに久しぶりに
私設の人たちと狩りへ出かけたの^^b

プラス、ちょくちょくここを覗きに来てくれてるあの方も一緒に~♪

Nol08080601 5人がゆうき隊の人。
1人がオデの知人♪
もうお一方は、募集させていただいた方です^^



Nol08080606 ご存知みなもん。
立派な召喚士になっておりましたよ^^
いや~頼もしいlovely



Nol08080608 お次は、ミニです。
オデの憧れの人ですね~

アタッカーは特に、常にこの人の後ろをひた走ってます。
それぐらい、強くて、そして盾でも頼もしいお人。

一度でいいから、前に出てみたいじえ・・・(笑

Nol08080609 そしてサリー。
サリーも独特の雰囲気を持ってて、
とってもお気に入りな人♪

特に、この人の発想(お言葉ね(笑)
は、とてもとても面白いです。

はっ・・・サダラんの画像が・・・
ごめんよお><
サダラんの画像、良いのが無かったので省略ですcrying
サダラんもねえ、とってもステキな人です。
なんと言うか、一種の和み系というか・・・
ほのぼのする感じの人で、しかも強い!!
今回は武芸で参加してくれました♪(感謝感謝

Nol08080700 本日のゲスト??(笑
ピノコたん。
実はこの人とは、ほとんど一緒に狩りへ行ったことがありません(笑
なのに、なぜか親しいのですね~☆

色々雑談対話とかもやってたりするんだけど、
なぜか、狩りには一緒に行かない不思議さん。
今日は、めためた久しぶりにご一緒出来ました(あは

Nol08080701 オデ。
初めて、飛び道具連携に乗らせていただきました。
しかし。。。
何度もスルーしてごめんなさい><
気分害さなかったかなあ…?

オデ、殺陣さんの連携で飛び道具あるの知らなかったから、
ずっと無関係だとおもっててスルーしてました><
(だって、いっつも連携は回復か近接攻撃なんだもん。(他の人ね。

なので、この人のこの技で、初めて飛び道具の連携があることを知りましたcoldsweats01

さてさて、オデが党首だったし、
あんまり良い動きは出来なかったけど、とっても楽しかったです☆

また、機会があったら一緒に遊んでやってください^^

« 先は長い>< | トップページ | »

ゆうき隊」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

昨日は誘ってくれてありがとうhappy02
最初のうち立ち回りわかんなくて回復間に合わずかなりテンパッテたけどねdown
おかげで最初はまったくチャットに参加できずwww
けどみんないい人ばかりで楽しかったですhappy01
にしても武芸さん強かった…
何やればあそこまで強くなれるんだwww

あ、一つだけお願いがw

ピノコの名前は出してもらって全然いいんだけど
他の2キャラ(芸と陰陽道)の名前は伏せてもらいたいですwww
リアルネームを取ってるからヤバイcoldsweats01

>>むらにい様。
 ふふふ。楽しかったねえ~♪
 また行きたいじえ~

 ゆうき隊の人たち、ホント良い人多い^^
 一風変わった人たちだけどね(笑

 名前の件了解しました(笑
 武芸はともかく、陰陽はマジやばやね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/22833272

この記事へのトラックバック一覧です: 耳1のっく~☆:

« 先は長い>< | トップページ | »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。