ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 日曜ダイジェスト! | トップページ | 初めてデス!!! »

2008年8月25日 (月)

日曜日ダイジェスト!その2(SS無し(笑

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

どうも、やぐもんさん。
夜の部はSS撮るの忘れるご様子(あはは

なので、ありません><

夜は、神楽坂さんのお手伝いに昇仙峡でネズミ退治spa

なんだか、懐かしい~♪
て気がしました。

そういえば、三女も来たな~。
なんてねhappy01

八雲家では、中級者クエストをしたのが三女だけだし。
右も左もわからない感じで、せっせとクエストしてたことを思い出しちゃった。

三女、無理して鉄砲担いで昇仙峡へ来たけど、
ソロじゃどうしようもなくて、嫌々(笑
八雲家三男を召喚してネズミを一掃したなあ~。

とかね。

いや、ホント三女は弱かった・・・(泣
(今でも十分弱いけど(あは

という、ちょっと悲ピー思い出もあり~のだったので、
お手伝いしたわけです^^


この後、大坂に引きこもって楽市をガン見してましたsmile

決起!袋装備を作り変えるゾっsign03
大作戦発動中なのですnote

そのために、長女&次女を一瞬だけたたき起こして、
アカウント共有倉庫に無理やり全財産を放り込ませましたbanana


後は、少しでも安くて良い石を見つけ出して購入するだけ。
ベースの袋は、昨日くさっちとミニに相談しつつ購入したのですv

ベースの袋:牛革の大袋
        生命240、気合100、腕力2、火-2、重量軽減11%
        主宝玉枠◇13
さて、どんな付与になるか、、、楽しみですclub

« 日曜ダイジェスト! | トップページ | 初めてデス!!! »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

むむ、自分もベースの袋は買ってたりするんだよねw
ただ石を買うお貫がない;;
40ぐらいの付与なら1万貫あればできるんだけど、それだと今の袋と変わらないという・・・orz
全キャラあわせても5万ぐらいしかないから、無理して買ったら後の金策するための資金がなくなっちゃうのよね…
だから諦めて剣を買っちゃいましたwww
早くSOUHEIをあの世に送り出して生糸束→素絹→絹でぼったくらなくっちゃhappy02

>>むらにい様。
 オデも、ぜ~~ん部召集して5万貫ほどだた~よ。
 まあ…「アイテム」を売りさばけば、
 もう少しお金にはなると思うけど・・・

 今まで、買えるお金はあるけど破算するのが嫌で
 手をつけてなかったけど、
 思い切って、一度破産しちゃおっと♪

 って思ったの。そう思ったら、
 なんか楽になっちゃった(あは

 それでもし、ちんどくなったら、晴れて引退かな?

またまたお邪魔しまっす(・∀・)♪
信onって金策大変ですよね…
自分も最近武士の袋装備で破産したばかりなので、親近感がw
あったらあっただけ使い込んでしまうのでお金たまりません(´∀`)

あ、リンクの件ですがどうぞどうぞw
こちらからは既に貼らせていただきました(・ω・)

>>山梨様。
 破産したのですか!!!
 おぉ~~破産の先輩だ><(コラッcatface

 オデは、けちんぼだから
 けっこうお金は使ってるように(見せかけて)
 使ってないのよねん♪
 でも、今回は大マジなのデスデスscissors

 リンク、ありがとうございます~♪
 さっそく設定してきまっす!dashdashdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/23236988

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日ダイジェスト!その2(SS無し(笑:

« 日曜ダイジェスト! | トップページ | 初めてデス!!! »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。