ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« | トップページ | 来ちゃった☆ »

2008年7月 3日 (木)

中級生、卒業。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

やーっsign03

三女でっす。

とうとうこの日がやってまいりました。

そうです!
三女さん、とうとう中級者クエストの卒業を迎えましたcrying

ゆとりゆとりと言われていた中級者クエストも、
いざ卒業を迎えると、ちょっぴんと寂しい気もします。

毎日毎日、来る日も来る日も三女の帰りを待ってくれていた
案内役様に大感謝!!bearing(ウルウル


そして、卒業試験のお手伝いをしてくれた、
ナギーサダラんみー天ちゃん、本当にありがとうheart04


三女は無事、卒業することができました(ぃぇぃscissors


まだまだご迷惑いっぱいおかけすると思いますが、
これからもよろしくお願い致します。



さて、三女さんとうとうlv50になっちゃいましたが、
まだまだ攻撃力がまるで赤子です><
鎧剛鬼のお供に、、、刀の極みした状態での零距離射撃でダメ1000とかもうね・・・
寄生アタッカ丸出しでした><

ん~~とりあえずもう少しレベル上げて、装備買い換えて
いろいろチャレンジかな?

がんばるじえ・・・catface

« | トップページ | 来ちゃった☆ »

ゆうき隊」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

中級卒業おめでと~happy01
自分も寄生になりそうだからいまだ鎧はいってないですwobbly
今思えば知行も育ってたから初期振り変更で再開すればよかったと後悔中down
しかしやってしまった以上はもう仕方ないから前進あるのみrock
私設のみんなに頼んでガチガチでやってこようっとdash

おめっと~
てかさ・・・
実装どんなんよwwww
闘争心入れないとダメあがらんじぇ
あとサポートで破鎧入れとくと吉!

>>むらにい様。
 寄生でもなんでも行ったもん勝ち・・・?(笑
 って、こんなん言ったら怒られそうだ(汗汗

 オデの場合は、運よく??
 私設の人が手伝ってくれたから、
 助かったって部分が大きいなあ~。

 うんうん。動き出した歯車をとめる必要は
 ないね^^
 前進あるのみ!!

>>める様。
 実装かい??
 オデ、実を言うと鉄砲の技能の
 使い方とかよくわからんの。
 どれがダメ出る技能か、どれがサポなのかとか。

 一応、昨日鎧剛鬼やったときの実装を書くと、

 砲術・極意、速込め・弐、雨よけ、狙撃・改、
 零距離射撃、四段撃ち、刀の極み、破鎧撃・弐
 援護発砲、闘争心、命中極意

 こんな感じ。

おぉおめでとう~オイラも中級はクリアーしたお
今度乱射徒党作ってお金もうけしましょうぜーw

>>ナルト君。
 おお~~^^
 乱射徒党!夢の乱射徒党!!
 いっぱいいっぱい行きましょう^-^b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/22043271

この記事へのトラックバック一覧です: 中級生、卒業。:

« | トップページ | 来ちゃった☆ »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。