ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 爆誕。 | トップページ | 三女奮闘記 »

2008年6月20日 (金)

三女、里を駆ける

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

おらおら、こいよsign01

はい。三女蒼維でっす☆

まだまだ生まれたてで、
里生活にも慣れておりませんけども!!

頑張ってます☆


昨日は、屋敷の猛者と首なし秀治やりましたcancer

やぐも~んが里に居た頃は、すぐに人が集まったりもしたんだけど、
今回は、わりと難易度高いです!!

同レベル帯の人が、あんまり居ません(笑

なので、希望!出しても募集!出しても声かかりません(あは
でも、運良く?「猛者~秀治」と書いた人が現れたので、即対話!
オッケ貰った後、2人組みの方からも対話を頂いて、

無事にクエストをこなす事が出来ました。
いやあ、良かった良かった~☆

途中、目前にきりこが現れたので、構わず拉致(笑
きりこも参加となりました(まだクエスト進んでないのに(うふふ


んま、その後少し時間があったので、
きりこの米俵運び&猛者襲撃のお手伝いして

本日は終了♪

予定よりも、大分遅れてるけど、
出来れば、金曜の夜で里卒業したいな~なんちゃってnotes


残すは、鎮守の洞窟と④神か~
最悪、④神はすっ飛ばして卒業してやるぞっ!

« 爆誕。 | トップページ | 三女奮闘記 »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

今少ないよね;;
自分も1ヶ月ぐらい前に里いたけど人がいない;;
結局猛者までやって卒業しちゃったw
そして今、クエに頼り切って修得が遅れ気味w
だから少なくとも、護○印と粉はやっといた方がいいhappy01
そしてやるなら洞窟より四神のほうが楽じゃないかなwww

>>むらにい様。
 ふむふむ…。
 むらにいの時でも既に人少なかったんだ。

 えらいこっちゃな~weep
 きちんとクエスト達成いけるかなあ…。

 もう、鎮守クエは8つ受けたから、
 後は血眼になって人探すしかないのね><

 オデ的に、四神はどうでも良い感じ(ブヒ

 でも、修得考えると・・・って、
 鍛冶だしな(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/21758117

この記事へのトラックバック一覧です: 三女、里を駆ける:

« 爆誕。 | トップページ | 三女奮闘記 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。