ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 街角ぶらり | トップページ | ちょっと・・・つい出来心で・・・。 »

2008年6月25日 (水)

中級者クエスト 特化・壱 序章

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

やーっsign03
すこぶる元気な三女でっすscissors

本日は、やぐもんに先手を取られて出番ないかな><
なんて思ってたけど、

思いのほか、やぐもんの活動が早く終わったので、
チェンジチェンジちぇ~~んじ!!

しました^^

で、行った先は、昇仙峡!

そう!!
昇仙峡の巨犬dog退治happy01

少し前に、ソロじゃ厳しいよ~って事をチラッと聞いていたので、
恐る恐る私設の人にお手伝いをお願いしてみると・・・

Nol08062500 いぱ~い集まってくれました^^
いや~~、みんあ優しいな~☆





(多分、この中にはどす黒いお腹をした人も居てたハズだけど!!!(笑

と、最近ず~~~~っとやって無かったけど、
気が向いたので、久々にまた集まってくれた人のご紹介~(ぱちぱちぱち


Nol08062501 はい!一番手は!!!
お腹ドス黒確定(笑

まげまげ忍者のティーです。



まげ+キツネ面・・・ネタですネタネタlovely
ホント、この人はなんていうか、
和み係な存在をかもし出してくれる人なのれすお^^


Nol08062502 次は、みーちゃん^^
みーちゃんと徒党組んだのは、
これが2度目かな??




オデの中では、超クールな人ってイメージがるのよね。


きっと、怒らせると怖いんだろうな~(笑
なんて思いつつ、それでいて、スキを伺っております。
また、オデの方が慣れてきたら、、、
みーちゃんをもっといぢくって行きたいと思います!!
お覚悟をsign03


Nol08062503 3番手にいきなりオデ(笑
今回の、一応の主役でごじゃりますhappy02

で、一発でクリアも勿体無い~って事で、
急遽巨犬ノックをする事になったので、


こやって逃亡しております(笑
ほ、、ホントは強いんだじょー!!(未来予想図です(ぷ


Nol08062504 カブキんぐテロ(笑
テロと言えば、
陰陽さんってイメージがすごい強いんだけど、
カブキんぐのテロも、
何度もお世話になっておりますのですよ(オホホ



テロは、ホントに臨機応変に動くのが上手で、
挙動を見逃すことは出来ません!
(と言っても、オデが持っていない職業ばかりなので……(汗汗


Nol08062507 僧兵命!のどんちゃん^^
殴ってよし、回復してよし、
殴られて良し、喋って良し!(笑




の4拍子そろい踏みの僧兵さんhappy01

実を言うと、最初は少し怖い人なんじゃないかなあ?
なんて思ってたんだけど…仲良くなるにつれて本性が・・・(あは

すっごいすっごい頼りになり、そいでいて楽しいお方です^^

そうそう。オデの一張羅の天狗の頭巾を作ってくれたのも、
どんちゃんでした^^


Nol08062509 取りは、ナギーにお任せ(あは
もう、何度も出てきてる定番のお人。

ナギーも、和み系の人だね~



ナギーと知り合った当初は、まだまだlvも低かったのに、
今じゃ普通にする~~~っと追い抜かれています(笑
見るたびに、たくましくなってるしね^^

頼れるミッキョーさんですhappy01



と、今回はこういう面々の方でクエストをしました^^

最後、オデのクリアもあったので
ばっちし鉄砲も撃っちゃいましたおb
Nol08062510 バンバンバーーンimpact

うぅ~んheart01何度見ても鉄砲撃ってるところを
見るのは、気持ちいいです^^


ホントに、鉄ぽっぽの魅力に取り付かれちゃった(あは

« 街角ぶらり | トップページ | ちょっと・・・つい出来心で・・・。 »

ゆうき隊」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

早くも特化壱ですか~
早いですな~happy01
私めはただいま四神クエにて止まってますcoldsweats01
だってめんどうなんだものcrying

>>むらにい様。
 早いんかなあ?
 オデ的には、けっこうゆっくり進んでる
 気がするんやけどなあ(笑

 四神、面倒くさそうだね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/21869903

この記事へのトラックバック一覧です: 中級者クエスト 特化・壱 序章:

« 街角ぶらり | トップページ | ちょっと・・・つい出来心で・・・。 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。